ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月03日 (土) | 編集 |
2月25日-26日 
サクラとがんば神戸のキャットショー 
前々回からの つづいてます~ 










 初日 サクラキャットクラブのファイナル表彰です~





  うじゅレンジャー 
  「つおい お顔」の 審査の結果でぷ!


1)びっくり顔(笑)






   すみません;;

   3日土曜日は 東京 浜松町の サンフラワーのキャットショーに行きます。

   なもんで、

   朝 4時前に 起きるので 取り急ぎ
   
   ダダダっと 駆け足で お伝えします~;;;






  うじゅレンジャーは 
  「つおい お顔」 の2番でぷ!


2)高野ジャッジセカンドベスト
      高野ジャッジのリングで 2ND ベストキャット~♪







    うじゅレンジャーは 
    3番めレンジャー でぷ! (つおいお顔 キープ中~)


3)濱保ジャッジ3位
      濱保ジャッジのリングで 3RD ベストキャット~♪



    濱保ジャッジのリングの ベストキャットは・・・!



4)アリスちゃんベスト!

     アリスちゃん~!!   おめでと~!! 








 プレミアシップでは たまごちゃん 5位!

5)たまごちゃんおめでとう~♪

    たまごちゃん~!!   おめでと~!!  








 田村ジャッジと 山下ジャッジのリングで
   うずらちゃん  ベスト キャットでした!




< 田村ジャッジの ベストキャット! >






 「つおいお顔」 は おもちゃで 遊ばないでぷ~
7)田村ジャッジベスト!
      




 山下ジャッジ   「・・・ぷぷ。」(笑)  ベストキャット~
8)山下ジャッジベスト!











 2日め 
   がんば神戸のキャットショー ファイナルです~





  かーたん    いっぱい 「つおいお顔」にしてくださいでぷ!
9)審査ごとにお手入れちゃん
  今のお顔で じゅうぶんだと思います~♪ きれいにして ファイナルに行こうね。






       ファイナル表彰に 行って来ます~

9.1)ファイナルです~
      メインクーンの サニーくん♪  ファイナル 行ってらっしゃ~い!








薮本ジャッジの ファイナルです~♪
  サニーくんのほか、リーア姫、アリスちゃんたちも♪



9.2)薮本ジャッジファイナル



        「40番」 サニーくん ♪   「45番」 リーア姫 ♪  

             ファイナル  おめでとー!




9.3)サニーくんとリーアちゃん






< 薮本ジャッジの ベストキャット! >






          ベストレンジャー  でぷっ! 


    9.4)薮本ジャッジベスト!









小泉ジャッジの ファイナルです~♪
   アリスちゃん 2位♪   うっじゅ 3位でした♪


10)最後までつおいお顔できたでぷ
       最後まで  「つおいお顔」 するでぷ!






       「じぃ~~~~・・・・・っ。。。」  ガン見。 

11)ガン見うじゅ
                  (ホントに  「つおいお顔」  してるでぷ。)









ジョンジャッジの ファイナルです~♪
   イクラちゃん 3位♪   うっじゅ 8位でした♪



13.5)審査台いっぱいの大きさサニーくん
     サニーくんは 審査台 いっぱいの大きさ!  ファイナル おめでとう!






< ジョンジャッジ   うっじゅ 8位! >








   

14)イクラちゃんサードベスト!


    シンガプーラのブリーダーでもある ジョン ジャッジのリングで


        3位に入った シンガの イクラちゃん~♪ おめでとう!!


    
15)イクラちゃん3位!









菰田ジャッジの ファイナルです~♪
   うずらちゃん 3位♪   





    うっじゅ   「つおいお顔」の サードレンジャー でぷ!
16)サードレンジャーでぷ




菰田ジャッジの ファイナル
   ベストキャットは  アリスちゃん~!!



  17)菰田ジャッジでアリスちゃんベスト!
   「がんばった成果だー! よかったあ~」  「うにゃにゃっ!!






  バタバタ~っと 駆け足で お知らせしました~;;

   3日・4日は 東京 浜松町の 東京都立産業貿易センター 2Fで
   サンフラワーキャットクラブの ショー に行っています。
     
   一般の方も入場、見学出来ますので 興味のある方は ぜひお越しください。
   アリスちゃん、イクラちゃん、リーア姫、ジャパンくん、サニーくんたちと
   たのしい 2日間にしたいと思いマス
 
     





   なぜか 最後に。。。



18)ガン見!
  「どっちが 目ヂカラあるか やってみる?」   「負けないでぷー



   Pちゃん   VS  うじゅレンジャー  

    ガン見!   対決~!(笑)




19)ガン見対決(笑)
    「じぃーーーーーっ!」           「うぐぐぐぐぐ。。。。;;; 













 お礼を 言いたい方が たくさんいらっしゃるのですが;; 
   超多忙で いまだ失礼しております;;;
   めっちゃ ごめんなさい。  後日ゆっくり。。。 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
