ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年03月06日 (火) | 編集 |
3月3日―4日 は 
サンフラワーキャットクラブのキャットショーでした!




月曜日。

ショーを終えて おうちで くつろぐ うずらちゃん
 








    かーたん。。。


2)言ったらダメでぷか?


    あのコト。   

      みんなに 教えてあげても いいでぷかー







          ダメっ;;;  まだ ダメだって~;;
  
             ジャパンくんが お知らせしてから。
             それから・・・ね!








    うっじゅ。   

      言いたくで うずうず するでぷー


2.6)言いたいでぷー

       うずうず。  うずうず でぷー   








     おかーさんと うずらちゃん。   もじがじて。。。

  2.5)教えてでずよ

    この おマルちゃんに

      なにか ガクシゴド  してるんでずか。。。



       

           「おマル~ そんなトコで いじけてんと こっちへおいで~」
                                    by  Pケン






   ぷぷぷ。

     まるにーたん。

     やっぱり 知らないんでぢかー


3)よかったでちね

     (ヤ、 ヤ ヤバイっ;;;   おプクたん 知ってるのかっ??)





ブログに出てたでちよ


 「エキゾチック!ジャパン」 ブログで 見たでちよ。

 ジャパンくん  グランドプレミアに なったでぢよー!








     「・・・・・!」 

     
3.5)うずうずうっじゅ

       ( うじゅうじゅしてたのに ねーたんに 先に 言われたでぷ。。。。)
    





    ジャパンくんの ブログにアップされてるなら
       言っちゃっても いいよね~;;;
       
       やっぱ うれしい報告は まず ごほんにゃんからですよね~ 






     そうなんです!!

      サンフラワーのキャットショーで!



4)グランドプレミア!


    ジャパンくん  グランドプレミアに~!!  
  



                                               ジャパンくん
                                              ↓


5)緊張のプレミア審査

  fairy hillさんや  Pちゃん、みっちゃん、アリスママちゃんたち 
  みんなが ドキドキ。。。。
  エキゾチックの1位の 茶色のリボンがつきますように・・・!







 みんなが 見守る中・・・!

   グランド  プレミアに なりました!

6)やっちゃったですよー!


     おめでとー! 
  
         ジャパンくん!  J父さま! 母さま!
 

     

           みんなで いっしょに応援できて よかった!

          熱くて うれしい思い出が できました!

          ホントに おめでとう!  うれしー!!









    8)。。。。


     
               「。。。。。。」




    9)グ、グランドブレミア!


     「グ。 グラ。。。ンド。。



         ブレミア ちゃんーーー????」


    10)えーーーー!やったですよーー!

     「 えーーーーっ!!」  











      3月3日 ひなまつり。

     ジャパンくんの グランド記念日に なりました。 (^-^)
 

     11)みんなでおめでとー!

           ジャパンくんのブログは コチラですよー☆











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジャパンく~ん、おめでとう~v-315v-315
ジャパンくんのグランドプレミア、私もめちゃめちゃ嬉しいです~(●^o^●)
あ~、私も会場でグランドの瞬間をお祝いしたかったです・・・。
風邪さえ引かなければv-406

マルタくんの喜びもきっとジャパンくんに届きましたね☆
やっぱりマルタくんとジャパンくん、お目目の感じが似ていますよね!!

前々回!?の記事で、たまごちゃんが見れて嬉しかったです~♪
遠く離れていても、元気な姿が見られるって本当に嬉しいです~♪♪♪
2012/03/06(火) 21:50:12 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ありがとうございます~~
Pケンさん キャットニップさん本当にありがとうございました!
私が、応援に行けない時は大変にお世話になりました。

ほんと、この瞬間に皆が揃っていて大変にうれしかったです。

そしてうずらちゃんの大活躍もすごかった~~~!!
また、4月にお会いしましょうね!!
2012/03/06(火) 22:05:46 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
僕、ジャパンです!
マルタにーちゃん、僕、グラプレちゃんになりました。
応援いつも届いてました。ありがとうでした。
これも、マルタにーちゃんのパパとママがずーっと一緒だったから。
本当にお世話になりました。楽しかったです。
1つ、寂しくなるのがうじゅちゃんに会えなくなる事です。
いつも強~いお顔で見つめられ、僕に力をくれてたんです。
最初はビビッてたんだけど・・・、それが恋心に変わってたのかな♥
あっ!!マルタにーちゃん、ごめんなさい。(アセアセ)
これからは心の中で僕がエールをおくりますね。
そうです。僕は隠居します。(笑)

良い思いでを本当にありがとうです♪♪
2012/03/07(水) 16:19:24 | URL | ジャパン #-[ 編集]
お疲れ様ですよー
キャットショーお疲れ様です!
ジャパンのグランドの瞬間、感動的でしたね!(^^)!
毎週お世話になっております。
今週もどうぞよろしくです。
Fuちゃんも今回は行くみたいですよぉ~~~
2012/03/08(木) 23:52:54 | URL | P #-[ 編集]
kobakinoko ちゃん へ ♪
サスケちゃん♪ コスケちゃん♪
お元気ですか~(^o^)丿
いまさらの コメレス ごめんにゃさいっ;;

無事に ジャパンくん
グラプレに なったですよー!
もう 周りのみんなが 泣くわ 泣くわ~

大喜びでした。
きっと kobakinoko ちゃんにも どんなカンジだったか
わかると思います。

ちいさな猫が
こんなにも たくさんの感動をよぶのは
ホント すごいなって 思います。
また いつか会えるのをたのしみに しています!
2012/03/14(水) 11:09:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
Fairyhill さま へ ♪
ジャパンくんも
ジャパンくんも
こうやって ここまで がんばり続けて
大きなタイトルもらえたのは 
ブリーダーの Fairyhill さんのお人柄によるところが
多いと 改めて 感謝しています (^-^)
いつも ありがとうございます。


また、4月に 大宴会で お祝いだ~!!
2012/03/14(水) 11:12:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ジャパン くんへ ♪
ジャパンくーん!
隠居の先輩 マルタですよー!

グラプレ。。
ずごいでずよ。

きっと・・・ 
グラチャンより
すごそうでず。

ぼくも グラチャンになったときは
おとーさんと おかーさんが
おおよろこび してまじた。
うれしそうな お顔みたら
がんばって よかったなあ。って 思ったですよ。

ゆっくり 隠居せーかつ たのしんでくださいねーですよ!

2012/03/14(水) 12:01:46 | URL | マルタ #-[ 編集]
P ちゃんへ ♪
先週もまた  キャットショーお疲れ様でした~!
夜の 宴会も お疲れ様でした~(笑)

  > ジャパンのグランドの瞬間、感動的でしたね!(^^)!

ホント。 みんなが いっしょのときで
よかった!

ショーの遠征も 来月まで。
それまでに
イクラちゃん ♡
うっじゅの お顔
見慣れてくれるかな~(笑)
2012/03/14(水) 12:05:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック