ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年03月09日 (金) | 編集 |
前回 ジャパンくん 感動のグランドプレミア達成!を お伝えした

3月3日―4日

サンフラワーキャットクラブの キャットショー の つづき デス。
 











     毎週のように 乗っている 早朝の新幹線。





うずらちゃん 3個目になるキャリーバッグ。 新幹線の料金は270円デス。
1)うっじゅのキャリー





       毎回 行きの新幹線で寝ぼけてる(笑) アリスママちゃん
                   

1.5)ネコT似てる?(笑)
     意外に 朝に強いPちゃん。   今日は かわいいネコ T だ~♪









  品川駅から タクシーにのって  会場 到着~♪


ショー会場入り口



   


2)会場のおひなさま



     会場の入口には 立派なおひなさま。 
    各リングにも かわいい ネコおひなさまが 飾ってありました♪




3)ジャッジ台前のおひなさま






      竜馬ママさんが作ってくれた お気に入りベッド
                    
       

3.2)グルーミング中~
        うずら柄スカートの キャットニップ(笑) コーミング中~♪



            審査が始まるから きれいにしようね~♪


            おおっ??   こ、 これは・・!




    もっけちゃんにもらった  ペンケースでぷ!

3.3)もっけちゃんペンケース
うじゅの目薬が 数種類入ってます♪ これからは いつも もっけちゃんと いっしょ!  


もさ母さ~ん!(→☆) 

  どうしても 欲しかった!もっけちゃんカレンダーなど
  
  うれし~いプレゼント  ありがとうございました









      あ! 

      うっじゅ!   かわいくなった!!



3.4)うっじゅ??



      と!  思ったら。。。

      アメショーの  竜馬くんでした~



b6152896_4f585d97.jpg
    「審査 行ってきます~」 
      うじゅより 全然 かわいい(笑)   「女の子顔」 の 竜馬くん







      エキゾチックのチャンピオンシップは

     ブラックの ぼくちゃんと ブルーニくんの 3頭です。


5)ぼくちゃんと2ショット
  女の子は うっじゅだけ。  でも。。。  
 「うっじゅが  いちばんつおいお顔でぷー!」  一番 男の子らしいかも(笑)







     ノルウェイジャンは 激戦区 9頭の出陳!

     大きな男の子に囲まれる 女子3頭。


6)リーちゃん審査~
         リーア姫~  がんばってね~!  







     プレミアシップで いつも大活躍の ヨシツネくん~

     審査 いってらっしゃ~い♪


ヨシツネくん
   とっても きれいで ゴージャスな ヨシツネくん。 性格も かわいいっす~






   今回の 審査でも 

 「つおい お顔」 を ガン見で アピール うずらちゃん
 

 11)ガン見。。。
  「かっこいい お顔でぷっ。」   ← あくまで クールに 無表情。。。(笑)
 





                       「・・・・・  ぷっ。」

12)ぷっ。
              
    クールな ガン見 継続中
 




             「ねえ。 もう フツーのお顔に戻しても 大丈夫よ。 ふふ。」
12)ホントだね~(笑)
 「これが フツーの うじゅレンジャーの  お顔なんでぷ!」



   
          審査から 帰るときも。。。

         もちろん ガン見 継続中~♪




12.1)ガン見うじゅ
       じぃ~~~っ。。。  ( あ。 ベスト レンジャーの おリボンでぷ!)  








   こちらは 会場内の 「関西ストリート」 (笑)

  ベンチングして  ずらっと関西勢が並んでマス~♪



                
                    ここが「関西ストリート!」(笑) 関東勢も3名います。
                            

15)もさ母さん登場!
差し入れのお菓子を見て 満面の笑み!(笑) fairy hill 師匠 (横浜在住)

手前のおデコはサニーママさん。ついでアリスママ → ジャパン父母(東京在住)
その他 竜馬くんや ODILEちゃん、 リーア姫、うじゅレンジャーも いっしょデス。






     あ!  

   あの中で ぐっと スタイリッシュな方は!!(笑)

     もさ母さんだ~~~!





     16)もさ母さん♪
     うきゃ~~♪ いっただっきま~す (まだ 残ってて ヨカッタ!)
     いつも 応援♪ 差し入れ♪  感謝っす!!






       ありがた~い 差し入れのお菓子をいただいていると

      ファイナル表彰が はじまりました!

      今回の  チャンピオンシップは 58頭

      この中から トップ10が 表彰されます。



18)ま~るくなあれ~
     「うっじゅ~♪ ファイナル 行くよー!」    「はーい !








  プレミアシップの ファイナルでは。。。




        (ジャパン。。。  グランドっ!!)

9)ジャパン撮影中
  コンビニで買ってきた ランチのうどんがさめるのも ものともせず  
  応援する fairy hill 師匠!   ← カメラ忘れたらしい(笑)





  ジャパンくん  

 立派に グランドプレミアに・・・!
 (感激っ;;)




18.2))グラプレです
         今日から グラプレですよー♪

   




     チャンピオンシップ ファイナルでは!



衣都子さんと 関西トリオ~♪  
   室伏ジャッジのリングです♪


19)衣都子さんと関西トリオ
 土偶ちゃんと(笑) アリスちゃん  うっじゅ  リーア姫    おめでとー!






大きなロゼット片手に 関西トリオ♪ 
   菰田ジャッジのリングです♪


19.5)みんにゃでファイナル~♪
     アリスちゃん♪  サニーくん♪  うずらちゃん♪  おめでとう







前田ジャッジのリングでも! 
   関西勢 大活躍~♪

20)関西勢大活躍!
   サニーくん  うっじゅ   イクラちゃん  アリスちゃん  おめでとう






      そして。。。
    チャンピオンシップの ハイスコアは!!




20.5)ハイスコア!

       イクラちゃん~~!!! 


               わ~い!!    やたーーーっ! 
             イクラちゃん! Pちゃん!   おめでとーー!












        今回も  うずらちゃん 

       元気に がんばったねっ。   ありがとう。


21)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg




         早朝の 新幹線に 関西勢みんなで乗って 

        東京遠征が 続いています。

        今回も みんなで いっしょに来られて 

        こんなにも たのしい 週末に なりました。



        みんな  みんにゃ 

        いつも ありがとうデス。












 コメレス ずっと できてなくて ホント ごめんなさいですよ~;;

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

    いつも応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんにゃんおめ♪
わぁ本当にうじゅらちゃんつおい顔だわ~お隣のぼくちゃんより男の子らしい?ぷぷぷ
ぼくちゃん可愛い~小熊みたいv-285めちゃめちゃカワイイぃぃぃ~
ジャパンくんのプレミアおめでとうございますですよ♪すごい見所いっぱいのショーだったのですね。
あんなにいっぱい人混み猫混みの中、毎回コンディション整えて参加するのは大変でしょう~全部使うとは限らない道具もいっぱい持って雨の日は傘まで・・・本当に朝からビール飲まないとやつてられません(笑)
関西カルテットのイクラちゃん小さい細い~v-318ハイスコアおめでとうですよ
2012/03/09(金) 14:29:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お疲れさまでした~
この日にカメラを忘れたわたしです(笑)

Pケンカメラの目はどこにいるか??解らないので怖いわ~

私のお昼のうどんは、すでに汁を吸いきってました(笑)
でも、竹芝桟橋に近いこの立ち食いそば屋は、テイクアウトもできるのか!!と発見しました。

あ~~!!この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
もさ母様、私にまでおいしいスイーツをありがとうございました。
とってもおいしかったです。

チーム関西の勢いとその個性的な皆様のキャラには、関東トリオも負けそうですよ~
頑張るわ~
Pちゃん、泣きそうな顔でマイクもっているよ~~(笑)
帰りの新幹線は、もうビールシャワーでしょう!!!

そして、うずらちゃんのガン見!!
思わず、笑みが出てしまいますよね。
あの視線をそらさないのはすごいね~~(笑)
一体??ナニに??そんなに見入っているのかな???

明日の遠征もお天気悪そうですから気をつけて!
うずらちゃんの活躍をお祈りしてますよ~~

で、何度も言いますが!!!師匠は止めてね~~~~!!オネガイ!!!
2012/03/10(土) 00:47:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ブログ楽しいです!!
いっつもうずらちゃんのしゃべり方とかが
面白くってほっこり笑ってます。
これからもこっそり影ながら楽しみにしてます!
2012/03/10(土) 09:39:38 | URL | とらたま #SFo5/nok[ 編集]
ど~も~
すたいりっしゅなもさ母です♪ 笑

怒涛の勢いの関西チーム。
今回もまたまた皆さんご活躍でv-343
帰りの新幹線、宴会会場化かな~。

うじゅちゃんのツオイお顔も
しっかり見ることが出来たし~♪

台の上に乗ると、小さく見えないうじゅちゃん。
あれが、オーラってやつなのね~
と感心しておりました!!!

↑ ホント、Pケンさんのカメラは反則ですわ~
二重アゴがしっかり写ってる・・・泣


うじゅちゃんへ

もっちゃんが おうえんしてるから
がんばってね!

それと・・・
こんど ないしょで
つおいおかおになる ほうほう
おしえてください。。。

   もすけ
2012/03/10(土) 10:04:19 | URL | もさ母 #-[ 編集]
とらたま さんへ ♪
初コメント!
ありがとー!
めっちゃ うれしいっす!!
(^O^)/

えっと。
「とらたま」さんって 「たまとらさん」、じゃないんですよね?
たまとらさんって方も いらっしゃるんで。。。
ちがう方なんですよね? きっと そうだ。 そうにちがいないと
1週間ばかり 自問自答していた キャットニップです(笑)
大変失礼いたしました。

コメレスが なかなか できないんですが;;;
いつも ありがた~~っく 読ませていただいて おります
また よろしくですよ~♪ \(~o~)/
2012/03/14(水) 11:18:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
すたいりっしゅ ☆ もさ母 さんへ♪
ど~もです~(^。^)

いや~
いつも すたいりっしゅな もさ母さんですが
あの時は ホント なんつーか 
地味派手っていうの・・・?(笑)
もう女優ってカンジで 目立ってましたよ~

スタイル抜群!
センス抜群!
トーク バカうけ!(笑)
差し入れ デリシャス!
と いつも4冠王の もさ母さまには
感謝しています。

え?
ほめすぎ?

だって もっけちゃんカレンダーもらったも~ん♪
2012/03/14(水) 11:23:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんが さんへ ♪
ももんがさん♪ こにゃにゃちは~(^o^)丿
コメント ありがとですよー!

  > わぁ本当にうじゅらちゃんつおい顔だわ~お隣のぼくちゃんより男の子らしい?ぷぷぷ
   全部使うとは限らない道具もいっぱい持って雨の日は傘まで・・・
   本当に朝からビール飲まないとやつて   られません(笑)


言いたいこと 全部言ってくれて ありがとですよー(笑)
ちなみに わたくし。
けっこーな ノーテンキ女で、ってお天気女で
ほとんど 雨で困ったことないんです~。へへへへ。
(なぜか 自慢げ?)

てるてる坊主が ほしいときは
ぜひ! 呼んでください~ (^O^)/
2012/03/14(水) 13:40:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
トラタマ=タマトラです。
隠れファンだったのでちょっと名前を変えてのコメントでした。

いっつも素敵なブログと
これからも楽しみにしています。
拝見させて頂いていると
うじゅ語が時々でそうになる
今日、この頃です。
2012/03/15(木) 17:57:00 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
(=^・^=)  とらたまとら さんへ
ぷぷぷ。

   > トラタマ=タマトラです。

こちらも。
隠れファンでず。(笑)


ネコちゃんの お勉強は はかどっていますか。
私は おもに 「ホヮッツ マイケル」で 勉強しました。(笑)

かわいい たまとらちゃんたちの ブログ
楽しみに うかがいます~ (^-^)

「うじゅ語」で話していると
つおいお顔に なれる
・・・らしい。。。。
2012/03/28(水) 11:07:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック