ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月11日 (日) | 編集 |


 前々回から ひきつづき

 3月 3日・4日の サンフラワーキャットショーです。





 今回は ぷぷぷ。画像を お送りしまっす  (^。^)ノ








 まずは!
   サニーくんと うずらちゃんの からみから・・(笑)





      審査の待機ケージが お隣同志になることが多い 
     メインクーンのサニーくんと  うずらちゃん。


1)お隣はサニーくん
    「あー。   ブルーニくん おもしろい お顔してるでぷ!」







1.5)忍耐・・・っ!

                 「忍耐」っ・・・!








2)何してるんでぷか~
  「ねー。 サニーくん。今の ブルーニくん 見たでぷか~?」   「。。。。」








    「あ! あの・・。 うずらちゃん? 今の 見えた??」  by サニー
3)今の見てた?
      「。。。。」  
(さっき サニーくんお返事してくれなかったから うっじゅも お返事しないでぷっ。)








  (サニーくん   なに やってたんだろ・・・)
4)何かしてたんでぷか
「よかった~;; うずらちゃん 見えてなかったみたい。」  ほっと する サニーくん 








       審査が終わって 出前スタイルで(笑)

      こうして うっじゅと 歩いていると。。。。


6)うじゅ出前中?(笑)





  「うずらちゃん♪ あ。 まだ つおいお顔してるー!」

7)つおいお顔のままでぷ
             「これが うじゅレンジャーの フツーのお顔でぷよ」
      




  「じゃあ~♪  くすぐってみちゃお~! 笑うかな~?」   コチョコチョ!

8)くすぐってみよー(笑)
                     「。。。。。」   (・・・くっ、 くすぐったいでぷ~;;)






          こんな おともだちに 

         「うずらちゃんなら イケる!!」 と言われた イベントがこれっ!





   30秒間

     じっと トイレに 入っている コンテスト!(笑)




   
          「あ~; 出ちゃった~」   「あ! 出そう~?;;」
10)トイレ引きこもり競争?
                                          ↑
                           ストップウォッチで 30秒計測中~!




       「出ないで~」   30秒がんばった賞品は このシステムトイレ!
11)出ないで~~







     うずらちゃん 

     皆さんの 期待通り 30秒 じっと トイレに引きこもってました!(笑)


9)こ、これは??
     


      あっちゃ~;;

        このときの うっじゅの引きこもり画像。。。 

        必死に応援しすぎて  撮るの 忘れてました~;;(笑)




12)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
       「やった~♪」 フィリップママさんと よろこぶ キャットニップ




     






 このほか コスプレ イベントも ありました~!(笑)


 13)あ!ジェーくん!
       あ! ジェラートくん!  意外に似合ってる!(笑)







14)トラファン?
       もしかして!  「猛虎会」 代表の方??(笑)









そのほかにも!

   こんな ぷぷぷ。な 画像ありますよ~ (^o^)丿





    ステキなバースデーケーキを 分けてくださった  ブリスママさん 
  16.5)おいしかった!
        めっちゃ! おいしかったデス~♪   いつも ありがとうございます。




       で。   当の ブリスちゃんは・・・?


15)ロゼット山盛りなのに



      ロゼット いっぱいですが・・・。

             爆 睡 中~!(笑)



16)睡中(笑)







    几帳面で しっかり者の リーア姫も・・・!


17)几帳面でしっかりもの・・?
        あら~;;  リーアちゃん  リラックスしてるね~(笑)









 そうそう! 

    ショー会場で 珍しく うっじゅの 女の子画像(笑)
    撮影していただきました!

    
       薔薇の花いっぱいの ベンチで 

         ガーリーフォト!





       見て! 見て~!  うっじゅ おんにゃの子 らしい・・?

19)うじゅちゃんかわいい?


          ん~~?  ・・・どうでしょ?(笑)



20)うじゅちゃん女の子
            


          背景は たしかに 女の子らしいんですけど。。。。(笑)
               
                     ぷぷぷー;;   ミスマッチ!?








    うじゅレンジャー  また東京に行ってるでぷよ!


     21)また東京行くでぷ!

                    


         3月10日・11日は 浅草・ 都立産業貿易センターの

        猫語り キャットショーに

        おなじみの みんニャと いっしょに 行ってます~♪















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅちゃん!おトイレコンテスト最高~☆期待にこたえてくれる子ですねぇ(*^◯^*)
女子画像も、オモシロ可愛かったですー(^з^)-☆
2012/03/11(日) 08:58:25 | URL | fummy #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
あっ、今日、東京で??
えるまーる、ちょっと忙しくなっちゃって、キャットショー見学に行きたいのに、なかなか行かれず・・・残念だわ~。
ショーって、おもいしろい企画もあるんですね。
トイレ、ゲット、おめでとう~。

うずらちゃん、まるで、少女マンガの主人公のようです。
かわいい~~。
2012/03/11(日) 09:03:54 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
面白いコンテストがたくさんあるんですね。
かわいいのでたっぷり癒されそうです。
トイレコンテストはウチも参加していたら、
絶対合格する自信があります!!
2012/03/11(日) 11:46:40 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ありがとうございます(^_^)
先週、先々週とお世話になりました(^^♪
ブリスくんのお相撲さん的お昼寝シーンのお写真アップありがとうございます(笑) 私に似てきたと言われます(笑)
東京遠征2週続きでお疲れでは?体調を崩されませんようにご自愛ください。今週末は、大阪ですね。がんばってください(^_^)v
2012/03/13(火) 02:25:56 | URL | ゆっこママ #7uk6lDfk[ 編集]
fummy ちゃんへ ♪
fummy ちゃ~ん!
こにゃにゃちは~
コメント ありがとっ ♡
マルタんJr.ちゃんも 元気ですか~
コートのお手入れとか 大変かな~?

おトイレコンテスト☆
めっちゃ オモシロかったですよー!
(^◇^) ぷぷぷ。

4月いっぱいまで 東京のキャットショーに行ってるので
会えたら いいにゃん♪
2012/03/14(水) 11:29:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
えるまーる さんへ ♪
どもっ (^o^)丿
夏海ちゃんたちのシャンプーおつかれさまでした~
ロングちゃんは すっごくゴージャスで きれいになるので
洗い甲斐が ありますね!
 
いつも 東京のショーでは おいしい差し入れ いただいてばかりですみません~;;
今回のショーは コスプレあり(笑)
トイレコンテストありで おもしろかったです~

よく考えれば
うっじゅは 置きモノみたいな 仁王立ちとか
待機ケージでは トイレで おひるねするとか
条件が 完璧!でした~(笑)

また えるまーるさんの笑顔と
かっこいい撮影姿が 見られといいな。 (^-^)
2012/03/14(水) 11:35:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
jiru+  さんへ ♪
こんにちは~
ライムちゃん♪ クルムちゃん♪
元気ですか~
寒い冬も 終わって
もうすぐ あたたかく なるからね~(^O^)/

いつも シンガプーラの イクラちゃんといっしょなので
よく ライムちゃんたちのことも 思い出してます。
イクラちゃんは うずらちゃんのお顔を 見るたびに
本当に すごくびっくりします(笑)

あまりに お顔が つぶれてるからでしょうか。。。(笑)
2012/03/14(水) 11:40:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ゆっこママ さんへ ♪
いつも ショー会場で おいしいモノいただいて 
ありがとうございます (*^。^*);;

ブリスちゃん♪
グランドチャンピオン達成! おめでとうございます!
いつも とっても綺麗なお手入れにも 見入っています。
そんな ブリスちゃんなのに。。。


   「お相撲さん的お昼寝シーン」! (爆笑


のんびり おっとりかわいいキャラが 大好きデス。
また 東京のショーで お会いできるかもですね。
どうぞ よろしくお願いします♪
2012/03/14(水) 11:46:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
