ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月27日 (土) | 編集 |
ぷくたん 寝てるかな・・・・。


あんな 恰好して 寝ています。


ごろにゃん3)485-364

あの お手々。
何か つかまえた夢を 見てるのかな。



すやすや 気持ち良さそうです。


ごろにゃん2)448-364


あれ。 のぞいてるのに 気付かれたかな。



ごろにゃん1)448-336

「おかーたん。  あそぶ でちか。」

起きても お手々は しっかりとつかんだ ポーズのままです。




「おきたでちよー。」


5RP)まだ寝ぼけてるでち


ぷくたん。  あとで 遊ぼうね。



「あそばない でちか。」

6RP)つまんないでち



「あそびたい でち・・・。」

7RP)なに?ぷく



まだ 眠たかったみたい。



8RP)また寝まちた


ぷくたん。  また 何か つかんで寝てます。







遊ぶのが 何より好きなぷくたんです。何をつかまえて寝ているのかは・・・わかりません。(笑)こんな ぷくたんに ポチっと!お願いします。
     
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんの何かを掴んでるお手々、夢見る少女って感じで良い!!お足も掴んでるように見え、最強の萌え~姿ですね。ピャー萌えー!

遊ぶの大好きぷくたん、一緒に遊びた~い。楽しみた~い。交わりた~い。(あっ、変な意味じゃないですよ。キャーッ)
でもまずは、シモベとして女王ヤム様に拝謁してからですね。
2010/03/28(日) 06:16:58 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
