ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |
前回に 引き続き

3月10日・11日の 

猫語りキャットクラブ のキャットショーですよ~♪







   


        審査の 前の グルーミング 完了ですよー



 「かーたん。  うじゅ   つおそーに 見えるでぷか?」
1)グルーミング終了
              「そうっすね~   イカツさ 300% くらいっす~」






        今回も みんなで ルンルン♪  関西ストリート 



                  「今日も がんばるで~ 
2)ココに注目~(笑)

        ↑

  サニーくん ちゃんと ひとりで座ってます~!










        じゃ!  審査へ GO~! 





     北海道から来てる うじゅの親戚 ベベちゃんと いっしょですt~♪




          「ベベちゃん。  うじゅが  つおーいお顔 教えてあげるでぷ。」
3)ベベちゃんと
     「べべ。  ・・・遠慮しときます。」







   「ベベちゃん。  サニーくんが 審査してるでぷ。」
6)ベベちゃんとうっじゅ待機中
                     「サニーくん・・・。  おっきいですねー。」

 





           「good boy~♪   beautiful~♪」
8.1)大きなサニーくん
     (ぼくの おかーさんの 言葉とちがいますね。 なんて言ってるんでしょ?)




                 

ずるっ;;



   「OH!」 
8.2)ずるっ;;;
                              ↑
                   足が 台から ずりっと 落ちた~;;(笑)









    「ぷぷぷっ。  見ちゃったでぷ~ 
9)ベベちゃんとうっじゅ
                             「あ~; びっくり~;  落ちましたね~;」







      


       こちらは 濱保ジャッジのリングです。
         ベベちゃん 審査中~♪


9.5)ベベちゃん審査1










 「だっ; だれですか?   今、ぼくの しっぽ パンチしたのは??」
10)しっぽ触られた;;;
               「うじゅでぷ。   ぷぷぷー。 ずるっと 見たでぷよー。」








   (うじゅちゃんに。  見られてた。。。
11)うじゅでぷよ
               「うじゅも。。。  ずるっと してみよーかなーでぷ。」





   
     うずらちゃん 

     何度も サニーくんの  しっぽを パンチするので

     クラークさんに しきりで ブロックされました~(笑)





    ( ほっ。  これで 安心です。 )
12)またさわった;

                                     ↑
            黒い 仕切りの板を 出されて 手が届かなくなりました(笑)









  < うずらちゃん  濱保ジャッジの審査デス >











       その他のリングの 審査も終って。。。。


   「あそんで ごらん~  ほれほれ~」
15)見えてない(笑)

                   「?」   パタパタが 全然見えてない うじゅ(笑)







        うじゅの 頭の上に 何か 乗ってたような気がするでぷ・・・

16)まだつづきます




     


         そして 最後は  ファイナル表彰♪

 
          菰田ジャッジのファイナルですよ~ ♪





     どちらかが GOちゃんで どちらかが うじゅです。。。(笑)


                 「みんな どっちが うじゅか わからないと思うでぷ~」
17)どっちがどっち?(笑)
              じぃ~~っ。  (全然 似てないと思う。。。)








 小泉ジャッジのファイナルですよ~ ♪




19)リーア姫ファイナルおめでとう
          リーア姫!  やたーーっ! ファイナル おめでと~♪






  < うずらちゃん  小泉ジャッジの審査デス >









19.5)アリスちゃんおめでとう~

    ベストキャットは アリスちゃんだー!  やたーーっ! おめでと~♪









 上田ジャッジのファイナルでは 関西勢 大検討です~♪

20)上田ジャッジファイナルですよ~
          




    幻の 3.11 のショーから 1年。

     第9回目の 猫語りキャットショー たのしく終了しました!

     みなさん    みなにゃん 

     ありがとうございました。 
 










 そして おうちに 帰ってから。。。 






      おかーさん。

               もじがじて。。。


21)ぺろりん
          ヨーグルト 食べ終わった マルタくん。  ぺろりん中~♪

  
      今週も また。

          キャットショーに 行くんでずか。。。








 はい。  今週 17日と18日は
    大阪 梅田 アクトⅢである
    西日本キャットクラブのショーに 行きます~


   





  え。 また。。。

          また 行くんでずか。。。


21.1)でえ。。。

       ちょっと 

          行き過ぎだと 思うでずよ。。










 う~ん。。。。

  
    じつは。

    毎週 キャットショーに 行ってるのには  ワケが。。。











          行ってる  ワケ・・・・?

21.4)。。。







         

          明日は 早起きして 大阪へ行くので。。。 


                    < つづく。 >  デス。















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
