ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年03月20日 (火) | 編集 |
キャットショーの記事が つづいております;;;






今回は 3月17日-18日  大阪 梅田アクトⅢ

西日本キャットクラブの キャットショーに 

行って来ました~♪











おかーさん。


おはなしの つづきは  どうなったんでずか。


0)思うんでずけど


おかーさん。


   「ワケ」  って 言ってたじゃないでずか。。。








     あー;; 

     そうだった!
     おマルちゃんと おはなししてた 前回のつづきだよね!

     えっと~。。。。


     まっ  
     イリアちゃんと サニーくんの
     かわいい動画 見てからってことで。。;;;










    って ことで。

       キャットショー 始まりですよー!

       田村ジャッジが紹介されて みんなで 拍手~♪






1)西日本キャットクラブ 会場5                                                                                                 
                     この通りに恒例の「関西ストリート」メンバーが集結
                     あ! この会場  大阪だった!(笑)







   
        かーたん。  
        「スペシャル  つおいお顔」 で お願いしますでぷ!


2)グルーミングですよ~
                         へ~い!  了解っす~!







            審査に 行ってくるでぷーー! 
  



4.1)つおいお顔でぷー!
  リーアママ みっちゃん(→☆) と   ジェラートくんちの るりちゃん(→☆) 









あ! あそこに 見えるのは! 




4)たまごちゃんですよー!
            わ~い!  たまごちゃん  また 会えた~っ! 





3)しぇるくん?
       アビシニアンの しぇるくん  今回も がんばってねっ 







      今回の ショーには。。。


5)うじゅ動画撮影中~
      トップバッター  うじゅレンジャーから 審査が始まります



        シンガプーラの イクラちゃんと
      
     妹分の イリアちゃん   

     2にゃんズで 登場ですよー!




6)イリヤちゃんとイクラちゃん2
      53番が 妹分の イリアちゃん
     余裕の あくび~(笑)  54番 グラチャンの イクラちゃん







じゃ!  
 かわいい イリアちゃんの動画ですよー!
 



< イリアちゃんの 審査 >



         妖精のような イリアちゃん  かわいいっす~




イクラちゃんの 審査は。。



     「ね~  審査終わったから おもちゃ返して~」
7)返してくれる~?
                     「イヤにゃ~   イクラのものにゃ~」



          イクラちゃん    ケージに持ち帰って。。。(笑)


8)イリヤちゃんとイクラちゃん



          あー!  まだ 持ってた~! (笑)




   爆笑の リーアママ(笑)
     

8.1)また貰って来てしもた~
 「また持って帰って来てしまった;;」 おもちゃと一緒に関西ストリートに ご帰還


                       ↑

             で。

             爆笑の リーアママと 

             走る Pちゃんの 間に見えてた頭は

             この お方。




 8.2)のぼちゃんとぶっこママ


       ぶっこママさんと   のぼぼんぬちゃん~


 
     「ねー? ぶりたさんに 似てる~」  「ホント うじゅ 似てるね~」
8.3)うじゅ~
  「うりうり~ うっじゅ~  出ておいで~」  ぶりちゃんの妹みたいな うじゅ  





       「ぶりたちゃんに  よろしくでぷ~

8.4)のぼちゃんとぶっこママさん
  のぼぼんちゃんと キャットニップ   ともに ネコ顔つきカットソーでした!


    ぶっこママさん のぼぼんぬちゃん(→☆)

       お会いできて めっちゃ うれしかったデス。

       かわいい プレゼントも  どうも ありがとうございました。








   4リングでの 審査が 終わると ファイナルですよー!




    「え。 もしかして?  うっじゅ?」

10.1)うずらちゃん?

         「はい。 もちろん!」 

          抱っこしてるのは 夜の反省会の主役 リーアパパちゃん。

         「もちろん!」 じゃなくて~(笑)  

         アメショーの竜馬くん  デス

         うじゅは こちら。






              「うじゅは  竜馬くんの 応援に来たでぷー」

10.2)こにゃにゃちは!
       「こんにちは~」  京都から 見学に来られてた方と ごあいさつ





10.2)竜馬くんとGOちゃん
      アメリカンショートヘアー  おなじみの 竜馬くんと GOちゃん
      この3にゃんで 毎回 うずらそっくりネタ?  やってます(笑)








        ショー記事で 出てこないと さみしい (笑)

       こちらも おなじみの  サニーくん  登場~!


11)メインクーンは5頭
   サニーくん 25番。   今回 メインクーンは5頭 出陳の 激戦でした~






< サニーくん   上田ジャッジの ファイナル動画 >



     動画のサニーくん すてきでしょ?(*^_^*) 第3位 おめでとう~








  
  おかーさん。
   
    そろそろ  「ワケ」

    おはなし してくださいでずよ。




13)そうでずか。。。
        ずっと 待ちぼうけちゃんの おマルちゃんでずよ




    あー;; 

     そう、そう  そうだった!     
     えっと~。。。。


     そろそろ 寝なくちゃ 朝だし~;;  
     次回。  今度こそ! ってことで。。;;;





         またしても。。。    < つづく >  デス。














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
関西ストリート(笑)
最近、ショー会場で出没してる関西ストリート!(笑)
やっぱ、ショーjは楽しくないとね~☆

今回も、うちのパパさん顔丸出しやん(笑)
夜の帝王やからな~☆

うずちゃん、おもちゃでハッスルしてたね~☆
ヤル気が伝わってきましたよっ!!

おマルちゃん、可愛い・・・(#^.^#)
UPが可愛すぎる!!

で、ワケって何??(笑)
2012/03/20(火) 19:48:31 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
ショーお疲れ様でした♪

そして・・・
おまるちゃんのアップ!
たまりません!!
ご馳走様でしたっ!!!
やっぱり可愛い!!!
次回もアップからお願いしますっ!!!

うじゅちゃん、のぼぼんさんのお顔ガン見~!
何ででしょ?笑


すたいりっしゅで4冠王の もさ母でしたっ!

(ぼへぼけカレンダーで4冠なら
 ドアップポスター作ったら何冠になるのか?と ~笑)

2012/03/21(水) 02:18:09 | URL | もさ母 #-[ 編集]
毎週キャットショーお疲れ様ですv-222

うずらちゃん、スペシャル強いお顔に磨きがかかっていますねv-353

たまごちゃ~ん、ママさんにしがみついちゃって抱っこちゃん状態でかわいいなぁ~v-344

関西ストリートの皆様、地元でも大活躍ですね☆
皆様とってもパワフルで、見ているだけで元気になります~♪♪

待ちぼうけのマルタくん、健気過ぎて抱きしめたい!!
次回、マルタくんお待ちかねの「ワケ」の真相が明らかに・・・!?(笑)
2012/03/21(水) 18:39:35 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
(=^・^=) みっちゃん☆ へ
だんだん
関西ストリート!(笑) 
目だってきたような・・・?(笑)

あとで 画像見て
自分の態度のデカさに 
「ひえ~~っ;; こんなエラそうな ポーズしてた?」と
反省していまず。

やっぱ、関西のノリで
楽しく 騒がしくなっっちゃうのかな~?
ぷぷぷ。

来週も! よろじく~ (^。^)
2012/03/28(水) 11:10:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) もさ母さんへ
すたいりっしゅで4冠王の もさ母さま!

いつも 応援ありがとですよーー!
この前 いただいた カード入れ!
家宝にして!
毎回 マルタくん名刺を入れて 持ち歩いています!!!

最近は ショー会場に
ぽたちゃんの ご親戚にゃんこちゃんが来ているので
会うのが たのしみになっています。
めっちゃ かわいくって ゴージャスです~

次回の打ち上げ!
J父&母たちと ぜひ いっしょに!
2012/03/28(水) 11:14:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) kobakinoko ちゃんへ
元気ですか~
って 今日も ブログ更新されてたから
元気だよね~ (^。^)y

たまごちゃんは
さらにアゴがしっかりして
かわいさアップ!!してました!
お母さんが大好きで しがみついてる姿が
またまた 可愛すぎ!!

キャットショーも 4月28日、29日で 終わります~
(^O^)/
しばらくは キャットショーに行かないと思うので
うじゅの卒業式みたいな気分デス。


また 会えるといいなあ。
おいしいもの 食べながら
あれこれ おしゃべししたいっす!!!

「主役」の サスケちゃん
かわいい弟 コスケちゃんに よろしくですよー!
2012/03/28(水) 11:21:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック