ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年03月24日 (土) | 編集 |
     <西日本キャットクラブの  キャットショー>   最終回です






前々回のブログで マルタくんに 言いかけて止まっていた

「キャットショーに ずっと行っているワケ。。」








おかーさん。  はっきり 言いまずが。。。。


ぼく。   うずらちゃんが 

こんなに 毎週 キャットショーに行くことには 



1)あんまりでずよ


            「 反 対 」  なんでず。  




   毎週行ってると  うずらちゃんが  

  疲れちゃうんじゃないかって  心配なんでずよ。
 
 





2)じじょなる ういんなー



    そ れ に。


   

   えっと・・・。

   おかーさんが 日曜日いないと。。。

   ぼくの 

   「しあわせの ひと匙ちゃん」  が なくなっちゃうし。。。










おマルちゃん
心配してくれて ありがとう。

マルタくんも  ぷくたんも

グランドチャンピオンに なったら
キャットショーを 卒業したもんね。

なのに

うずらちゃんは グランドチャンピオンになっても
まだ ずっと キャットショーに行ってるよね。 






    2.5)リーアちゃんお帰り~
            審査が終った リーア姫    関西ギャルです





おかーさんも  

うずらちゃん  もう卒業しようかな~って

思ってたんだけど






    4)全部チンチラってムードです
     薮本さんと チンチラちゃんとのエレガントなオーラが漂ってます~






うずらちゃん  

ショーに行くのが 嫌いじゃないって 言うし






    5)ぬいぐるみみたいなたまちゃん
        ぬいぐるみのような かわい~い  たまごちゃん






仲良しの おともだちにも 会えるし。



あと 少しだけ。。。

うずらちゃんと  
いっしょに ショーに行くことに したんだ。







    6)義経くん
          プレミアシップで大活躍中! 義経くん








      CFAでは 毎年5月から 翌年4月までの 1年間の
     キャットショーの成績のポイントを 累計して 順位を発表します。

     上位 1位から 25位までの 猫ちゃんには
     リジョナルウィナー という 称号がつきます。
 







    7)平木さんのロシアンちゃん
          平木さんちの とってもきれいな ロシアンブルーちゃん






      昨年度は  
     ぷくたんが 1月初めに キャットショーを卒業したのですが          
     
     4月末に 年度が終ってみれば
     18位に入り 
     リジョナルウィナーに なりました。
 







    7.5)無限ちゃんお帰り~
     新本さんと ボンベイのMUGENちゃん。 クロネコちゃん  大好き






      素直で ものおじしない 
     かわいい性格には 自信があった うずらちゃん  
 

     マルタくんも ぷくたんも 
     グランドチャンピオンだから 

     うずらちゃんも なれたら いいのにな・・・っと
     キャットショーに出てみると

     あの うさレンジャー ぷくたんを しのぐ好成績。       
     Pケンさんと 二人で びっくり
     戸惑うほどでした。
 








    9)しぇるくん終わったよ~
         いつも優しい ふぁるパパさんと  ハンサムな しぇるくん








      赤にゃんうずらちゃんに 会った時

     きれいなタビー模様に 魅かれて

     そして 目が 合ったとき 
     目ヂカラ ビームに  コロっと まいってしまい;;;

     我が家に お迎えした うずらちゃん   
 









    10)ふぁるパパさんお迎え♪
                おつかれさまの  チュッ 







      どんなに 飼主が がんばっても
     猫の 心身のコンディションや  スタンダードに則ってのタイプ
     まわりの人たちの 応援など
     ショーで成績を 残すには たくさんの要素が必要です。


     予期しなかった 好成績がつづくうちに
     「うずらちゃん」 という猫に 出会えた縁を 感じて
     そして  「猫の神さま」の ほほえみに 感謝して

     わたしたちと うずらちゃん 3人4脚で
     この1年間の 思い出を つくってみようかな。

         と、 思うようになりました。 




     リジョナルウィナーに なれるかな?

     1年間 ショーに出てみて 何位に なれるのかな?

     今期も 来月で終わります。

     ランキングに 挑戦中の うじゅレンジャー  です。
 












   ほえ~。  

       びっくり でずよ。



11)じらなかった。
              ぷくたん  知ってまじたか?



   うずらちゃん。 

    キャットショーで がんばってるんでずね~。
 











  
     まるにーたん。  


    11.5)ぷく!

    うさレンジャーが 

    うじゅレンジャーに  「つおーい お顔」の 
    特訓してあげたから でぢよー。
 










    おらも。 

10.5)てん師匠


     「ポクトの拳」 教えたったし

          おらの  おかげやじょ~。 










    も、 もじがじて。。。  
     

12)ほえ。。。


  うずらちゃんが 挑戦してるの 

   おにーさんも ぷくたんも  知ってたんでずか? 
 










   ヤムちゃんも
     知ってたにゃよ~


14)おマルはどうだったにゃ?


                                       へ ?








  
    きれいな ヤムちゃんを 毎日 見てるうちに

   うっじゅも それなりに かわいくなってきたにゃよ。



14.5)どこまでやれるか


    あ!  そうにゃ!

   ヤムちゃんの きれいな お顔に
   チューさせてあげた おかげ かもにゃよ!










       よく 聞いてたら。。。

     15)でっ;;


        みんな   自分の ご自慢でずよ。









    3月24日と25日は
      キャッツアイファンシャーズの キャットショーに行って来ます。
      浅草の 都立産業貿易会館 5F で 夕方5時頃終了予定です。
      一般の方も 見学できます~ ♪
 








28)西日本キャットクラブ 佐田ジャッジのファイナル





      仲良しの 関西ストリートの(笑) みんなと いっしょです。





29)西日本キャットクラブ 小泉ジャッジのファイナル






      4月28日と29日の サムシングハートの キャットショーで
     
     うずらちゃん。 

     仲良しの みんなと  キャットショー 卒業デス。








30)マルとやむちゃ












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
もう少しだけうずらちゃんがんばって下さいね。
そしてママさんたちも…。
キャットショーに出るにはネコさんの性格にもよるんですね。
うちの仔たちも出てみる?と勧められましたが、
物怖じし過ぎてまず無理だと思います。
それにしてもマルたんのびっくり顔最高です!!
2012/03/24(土) 09:37:31 | URL | jiru+ #-[ 編集]
残りわずか
あと一ヶ月でショー卒業ですか~長かったような短かったような。
おまるちゃんの気持ちすごくわかりますですよ~私も新幹線移動は疲れるのでは?と思ってましたもん。
でも猫ちゃんとかの小さい動物はストレスが溜まったら嘔吐とか下痢とかきっと身近な飼い主さんが一番体の状態がわかると思うんです。その上での判断なのできっと、うじゅちゃんは楽しんでいるのかもしれないなと思うようになりました。
本当に見守りたいですよねv-238
ラスト一ヶ月無理せず楽しんでv-91
2012/03/24(土) 11:48:40 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
可愛いくて、つお~いうじゅらちゃん!!来月までファイトでずよ~(^з^)-☆
応援してます!!
2012/03/24(土) 19:22:57 | URL | fummy #-[ 編集]
すべてものがうずらちゃんの快進撃の後押しをしてるんですね。
うずらちゃんとの三人四脚ももう1ヶ月ですか。
楽しい思い出づくりになりますように!
2012/03/25(日) 10:37:00 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お疲れさまでした~
とにもかにくにも、ホントお疲れさまです!
後、もう少し!三人四脚でがんばって!
応援行けなくてごめんなさい!
4月は楽しみにしてますよ!
2012/03/26(月) 00:55:48 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
もっちゃんも
ぽこにいちゃんや
ぼたといっしょに
みまもってるから
うじゅちゃん
がんばってね!!
2012/03/26(月) 13:08:07 | URL | もすけ #-[ 編集]
(=^・^=) jiru+ さんへ
jiru+ さん コメントありがとうございます~
ライムちゃん  クルムちゃん
寒さも和らいできて よかったね~♪

同じシンガの イクラちゃんたちを見てると
シンガちゃんの 目のきらきらや 遊び好きな性格など
かわいくって~♡(^-^)
キャットショーは 
子猫の時から出ていると 慣れるけれど
大きくなってから出たら 
たくさんの人たちや 猫ちゃんがいるので
コワイと思います~;;
ママといっしょにいるほうが しあわせだねっ。

    > それにしてもマルたんのびっくり顔最高です!!

気持が すぐお顔に 出ちゃいます~(笑)
2012/03/28(水) 11:43:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) ももんが さんへ
ももんがさん  こにゃにゃちは~
このところ 忙しすぎて ブログに遊びに行けてません~
そんな めまぐるしい毎日も  あと一ヶ月になりました!

うずらちゃんは 
うれしいことに(笑) 家でも 私の体のどこかにタッチしているような
「ベタベタ大好き」にゃんこちゃんです。

移動やショー会場の ストレスは
もちろん ありますが
家では 何かの順番は ヤムちゃんは ぷくたんの次なのに
ショーの行き帰りや 会場では
私とべったりしているので
そこんとこは うれしいらしいデス(笑)

お手手まくらしたり
撫でていると
ものすごく しあわせそうに ゴロゴロいいながら
うっとりしている うずらちゃんです。

    > 本当に見守りたいですよねv-238
    > ラスト一ヶ月無理せず楽しんでv-91


うれしい励まし。

      ありがとう (^-^) です。♡
2012/03/28(水) 11:50:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) fummy ちゃんへ
fummy ちゃん~♪
こにゃにゃちは~!
この前は マルタJr. ちゃんの画像
ありがとーー!!(^o^)丿

ホントに
どんだけ見ても!
おプクたん そっくり~(笑)
態度や 性格まで 似てるもんね~~(笑)
「つおいお顔」では
やや 元祖 おプクたんが 上かな~?(笑)


      > 来月までファイトでずよ~(^з^)-☆



おっしゃ~!
がんばります!!
ありがとー!
2012/03/28(水) 11:54:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) ふぁるパパ さんへ
こんにちは!
先日のショーでも お世話になりました! (^◇^)

ショーに出て まだ3年め。
こんなに 長く ショーに出し続けたことがなかったんですが
1週間ごとに コロコロ変わる にゃんこのコンディションで
1年間ショーに 出るのは
ほんとうに たくさんの 応援があってこそだと
感謝しています。

ショーに 付き合ってくれる ネコちゃんって
本当に えらいなあ。と 感謝しています。
2012/03/28(水) 11:58:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) Fairyhill さんへ
Fairyhill さまには 
マルタくんのころから
いつも 応援し続けてもらって
ホント ありがとうございます!
めっちゃ 感謝しております!

今期が終ると 東京方面に行くことが
なくなるので
ぜひ! 京都に遊びに来てください~!

来週 たのしみにしています。
よろしく!ですよ~ (^o^)丿
2012/03/28(水) 12:02:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=) スーパー ラブリー もすけちゃんへ
もっちゃ~~ん!
もっけちゃん なのねっ!(^v^)
すごいね~
えらいね~
こんにゃに かわいいコメント
くれて うれしいっ v-238

この前は もっけちゃんカレンダーやバッグ
ありがとう。
大切にしまっておこうと思ってたのに
うれしくって どんどん使ってるのよ~
カレンダーも 毎日見てるよ~


わたしも マルタくんも
ぽこちゃんや ぽたちゃんや
ラブリー もっけちゃんのこと
思っているからね ♪
スタイリッシュな ママに
よろしくね~(*^。^*)
2012/03/28(水) 12:08:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック