ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年03月22日 (木) | 編集 |
   < 西日本キャットクラブの キャットショー   まだ つづいてます! >  
                                  







3月17日。

おうちで お留守番中の マルタくんと ぷくたん。








   もう。。。


   今日も うずらちゃん 

   キャットショーに 行ってるですよ。


  15.5)心配なだけでずよ
      キャットショーに行ってる  「ワケ」も  まだ聞いてないでずよ。。。







  まるにーたん。

30.5)寝顔。(笑)


  うじゅレンジャー

  これだけ キャットショーに 出てたら

  会えるかも・・・  でぢよ。









  え?

  ぷくたん。   なんでずか?


17)伝説の・・?

   うずらちゃん。。。   誰に 会えるんでずか?









   ずっと あきらめないで キャットショーに出ていると
  会えるいう 伝説が あるでちよ。


16)伝説でちよ



   「 幻の 赤レンジャー 伝説 」 でぢよ!



         誰も会ったことがないけれど
     幻の 赤レンジャーさんが いるらしいでちよ。










           まぼろじの。。。


31)あと少し?


        赤レンジャー  伝説・・・。












一方 こちらは 大阪 梅田
    西日本キャットクラブの ショー会場。





18)軽やか吉田さん(笑)




        プレミアシップの 審査が 終わったら
       チャンピオンシップの 審査開始デス ♪




       いよいよ
       うずらちゃん  登場ですよー!






      
       「お顔 見せてねー。  今日も つおい お顔かな~?」(笑)
赤レンジャーさんでぷか?
            赤い お洋服でぷね。。。







          
                  赤・・・・。
19)あー!




       あ゛ーーーっ!!  



   


20)この赤色。。。


     この 赤い服。

     ぷくねーたんから 聞いたこと あるでぷ。。。








        伝 説 の !

21)もしかしたら!


            ア・・・。   






22)もしか、もしか?


           アキ レンジャー!  







        なんか・・・。    違ってる気がするでぷ?
23)え~っと。
             伝説の・・・。   アキレンジャー・・さん??








 < 田村朱紀ジャッジの ファイナル >









         じぃ~~~~っ。。。。

24)じい~っ。。。
        (ぷくねーたんが 言ってた アキレンジャーさんでぷか?)







        じぃ~~~~っ。。。。

25)やつばり。でぷ。
        (伝説の アキレンジャーさんに 会えたでぷ。)







        じぃ~~~~っ。。。。

26)やっぱり。。。
      (伝説の アキレンジャーさんが サインしてくれたでぷ。)










   うずらちゃん。

  まぼろしの 伝説の 赤レンジャーさんに 会えるといいな~ ですよ。

26.1)ぼくにはわかりません。
     まぼろしで  伝説の~  だから
    フツーの レンジャーさんより とっても すごそうでずよ。




    今日こそ!  おかーさんが 帰ってきたら

    「ワケ」 の お話のつづき 聞くでずよ。










        あ~かい服着た  アキレンジャ~さんでぷ~ ♪
27)あ!赤レンジャーさんだったでぷ!

      あ!  思い出したでぷ!  アキレンジャーさんじゃなくて
 

      赤レンジャーさん!  だったでぷ!












     次回こそ・・・ 「ワケ」(笑)  

     < つづく。 >  デス。













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック