ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年03月28日 (水) | 編集 |
 今回は!

    4月25日と26日 東京 浅草で行われた
    キャッツアイファンシャーズ&ブリティッシュショートヘアCCの 
    キャットショーですよー!










 朝7時の 新幹線でぷ。



             あれ・・・?   かーたん。  ここは どこでぷか?? 
2)くっついてます
      うっじゅ~  寝てる間に  新幹線に 乗っちゃってましたか~






       かーたん。

         かーたんの お手手   まくらにして 寝てもいいでぷか?? 


   3)お手手を乗せます
      うじゅ~  すでに 「手乗り にゃんこ」 の態勢になってるよ~







         じゃ    かーたんの お手手まくらで 寝るでぷ~ 

4)寝ちゃいます


      
          は~い。  着いたら 起こしてあげるからね~。 
         ゆっくり 安心して ねんね してね~ 




    と、 言いながら。。。




         自分も 安心して ねんねしてた キャットニップ。。。(笑)





5)いっしょに寝てしまいます。クピー
                                                
                 「まくら」 というより 体の半分が手に乗ってる  うじゅ









 気がついたら 会場に着いてたでぷ。





    入口付近の待機ケージは ペルシャちゃんや チンチラちゃんが いっぱい 
6)チンチラのゆずちゃん
             チンチラの ゆずちゃん  とってもゴージャスできれい。






   今回 アリスママちゃんは かわいい  てっちゃんと いっしょに参加~!
  5.5)かわいいてっちゃん
     てっちゃん かわいくって! とっても お利口さんでした! 







 おなかが すいたので まだ 眠いけど ごはんでぷ~!


   
12.5)寝ながらごはん(笑)
    ケージに入ったとたん 寝そべったまま  ごはんを食べてますが
   まだ 半分くらい 寝ているようです。(笑)
 









        待機ケージは ベンチングリクエストで
       いつものように 関西にゃんズが  かたまっています(笑)

       サニーくんと イクラちゃんは
       2日目の 日曜日から 出陳デス。 


       初日の関西ストリート メンバー にゃんズは。。。。








       いつも 一緒の遠征組 ノルウェイジャンの  リーア姫

7)リーア姫
     お姫さま。   いたって リラックスされてる ご様子デス(笑)






       おマルちゃん??  じゃなくて~(笑)  スグルくんです。

スグルくん
     きれいなブルーのコート。  ブリティッシュショートヘアーの キツンちゃん♪







      かわいいペルシャの おんにゃの子  オディールちゃん

10)オディールちゃん
       昨年度のベストキャット    太陽くんの キツンちゃんです







        あ! 背中合わせのケージには 竜馬くん!

       ・・・・と 思ったら
       竜馬くんのお母さん  うららちゃん  

       久りぶりの キャットショーに ちょっと緊張してる?(笑)




11)久しぶりでちょっと緊張?
      久しぶりに来たら 騒がしくって 人も猫もいっぱいで びっくり~





   

        おや!    

       こんなところに   おプクたんが  いる!  




12)たぬきの人形焼き(笑)



        ・・・・と 思ったら

       タヌキちゃんの 人形焼きですよ~! (笑)



       かわいい アビシニアンの ひなちゃんのママから 
       たくさんタヌキちゃん いただきました!        
       いつも ありがとうございます 
 







 ごはん 食べたら お顔をきれいにするでぷ。



 起きてから30分くらいは ぼ~っとしてる寝起きの悪い(笑) うじゅレンジャー
13)ミゾもきれいに(笑)
 エッキーちゃんは お顔に溝があるので (笑) こすらないで やさしく 溝掃除
   まもなく 審査が 始まります~












                             
     
                   「! !」 



           やっと 目が 覚めて来たでぷっ! 


14)うじゅ室伏ジャッジ
              一瞬  キョトン?   としたら 覚醒のサイン!(笑) 




      いつの間にか 審査が はじまってる でぷーー!

  「うじゅレンジャー モード」   オンでぷっ!! 











 うじゅレンジャー モード  その1
14.5)ご自慢の短いしっぽ
        
     うじゅレンジャーの   短い しっぽ! でぷ








 うじゅレンジャー モード  その2
15)ご自慢のガン見!

       うじゅレンジャーの    ガン見! でぷ









 うじゅレンジャー モード  その3
16)アゴで決まりでぷ!

     うじゅレンジャーの   つおい アゴ でぷ!










 うじゅレンジャー モード  その4
17)ご自慢のつおいお顔

 レンジャーモードが  集まると!

  うじゅレンジャーの  つおい お顔になるでぷ!








 と、こんなカンジで うじゅレンジャーや みんにゃの審査が終わりましたー!



       ちょっと一息の 関西ストリートのめんめん。
       ファイナルの発表を 待ちます~♪



18.5)こちら関西ストリート(笑)

        仲良し 関西ストリートメンバーは いつも わいわい~♪
       し、しかし。  もしかしたら・・・。
       周りの方の ご迷惑になってるでしょうか?
       いささか 気になっておりますので
       以後 気をつけます~;;










 でっ! ファイナル ですよ~!


4リングでファイナル
           初日は 全リングで ファイナルイン できました~ 










 初日を終えて ホテルに戻る頃も 日が長くなって 明るかったデス。
    晩ご飯に行く前に スカイツリーを 撮影~♪



20)スカイツリー撮影(笑)
          浅草の会場前で。   みんなで 撮影中~♪ 






      スカイツリー  ついに完成!  
     この会場に来るたび 
     建設中のツリーを 見ていたので ちょっと うれしい気分。




21)スカイツリー



             浅草寺からも 見えてました♪



22)浅草寺から見るスカイツリー




            晩ご飯は 珍しく 中華料理~♪



   23)紹興酒はホットか?ロックか?
             紹興酒   ホット派と ロック派 に分かれました!(笑)









        関西メンバーで遠征する キャットショーも あとわずかになりました。

       みんなと みんにゃが 元気で

       そして  みんなで いっしょに

       来月末の ゴールを 迎えられますように。
 



                 ジャ~~ンプ!    

24)ジャンプ!
           
         明日も たのしく    がんばろー!



            キャットショー2日目と おともだちにゃんズちゃんは
              次でぷ~!  待っててくださいでぷぷっ!
 










 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになるでず♪   
  
 応援 ありがとですよー!
 
  
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みなさん楽しそうで、うらやましい~(>_<)★
毎回、ショー終わりは、宴会してるんですね!!更に楽しそう(^з^)-☆まざりたいでずよ~
2012/03/28(水) 09:14:46 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=) fummy ちゃんへ
じゃ!
fummyちゃん 次回 4月28日は 参加ってことで!(笑)

かなり 楽しくって
かなり すごいです (笑)

一応 反省会って ことになってますが
Pケンさんは 翌日 声 枯れてるし~(笑)
Pちゃんは ひざ すりむいてるし~(笑)
とっても 体力いりますよ~(笑)

ヒドいときは 2次会で
プロレスパフォーマンスまで。。。
あ!
これ以上 言わないでおこー!

参加ご希望の方は メールで受け付てますよ~ (^o^)丿

まるちゃんに よろしくねっ。 ♡
> みなさん楽しそうで、うらやましい~(>_<)★
> 毎回、ショー終わりは、宴会してるんですね!!更に楽しそう(^з^)-☆まざりたいでずよ~
2012/03/28(水) 12:12:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック