ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |
キャッツアイファンシャーズと ブリティッシュショートヘアーキャットクラブの
キャットショー  前回の つづきデス。





      今回は キャットショーの 2日めですよー!






     

1.6)関西ストリート揃いました


             2日めの 日曜日からは
               イクラちゃんと サニーくんも 参加して 
               関西ストリートの みんにゃ 勢ぞろいしました~♪






   
 「うじゅちゃん。 ぼく 来たよ。」 うじゅに声をかけてくれる サニーくん
1.5)うじゅをのぞくサニーくん(笑)
                                          
                   朝イチから 何か ほおばっているキャットニップ(笑)


   
        

          キャットニップが こんなカンジだと
         うじゅも こんなカンジ?

         完全に寝ぼけたまま
         お手手だけで ごあいさつ。。(笑)



     家政婦は見たレンジャー
          こういう目つきのときは  目を開けたまま 寝ています(笑)







   さ!  おやつも 食べ終わったし!
      審査に 行くじょ~~!


4.2)うじゅのお顔でぷか?
              かーたんの おようふくに うっじゅのお顔が ついてるでぷ!









 Darrellジャッジの 審査ですよー!


4.5)うじゅダレルさん
        ぼへ~~~~。  (うじゅレンジャーモード  起動準備中~!)













           ロングヘアーチャンピオンシップは
         エキゾチック → メインクーン → ノルウェイジャン と
         アルファベット順に 審査が行われてます。






     目ヂカラいっぱいの  ノルウェイジャンの リーア姫
8)リーア姫
            大きな 男の子たちに混じって がんばってます~!   









 濱保ジャッジの 審査ですよー!


  (大好きな ねずみちゃんのおもちゃの前でも) 「づおい お顔でぷ!」
10))ホントは遊びたい(笑)
            ようやく うじゅレンジャーモード  起動したみたいだー!














     金太郎さんみたいな(笑) ノルウェイジャンの はっちゃん
11)はっちゃんとリーア姫
         「35」番 の リーアちゃん 後ろからおもちゃ 見てマス(笑)








          他の リングでも 審査が終り。。。。 



19.5)うららちゃん見守る竜馬ママ
         アメリカンショートヘアーのうららちゃんを見守る 竜馬ママさん




              みんな 心の中で 

               「ここで見てるよー  がんばって~」

              という想いで じっと見守っています
  




   20)義経ママさん応援中
         ラグドールの義経ちゃんを見守る 義経ママさん









  午後からは トップ10の ファイナル表彰~!


     コチラは 濱保ジャッジの ファイナル!



       おっき~い! サニーくん!
23.5)大きいサニーくん


           見つめ合う・・  二人。(笑)


23.6)見つめあう二人(笑)





   
         リーアちゃんや  アリスちゃんも
        ファイナル イン  おめでとう~


24)おめでとう~♪
              お!   ベストは てっちゃん? (笑)








 小泉ジャッジの ファイナルですよー!


25)両脇についた小さな耳とまん丸なお顔
 エキゾチックの説明されてます。 「まん丸なお顔と 両脇についた ちいさな耳」




26)アゴ(笑)
   「顔の真ん中についた 深いストップブレイク。   しっかりした アゴ!」







        みんにゃ   おめでと~! 

27)驚いてる~(笑)

         
    あれ?   ほのかちゃんや アリスママちゃん 
     なんか?  めっちゃ 驚いてる~!?(笑)


                          なんだったんだろう。。。。(笑)








 Darrell ジャッジの ファイナルですよー!


28)ファイナル darrellさん
          左端で 仲よく ファイナルイン   サニーくんと うじゅ






     みんにゃ~!   おめでと~! 



              って?      またっ??(笑)


                                しっかり カメラ目線の Pちゃん(笑)
                                                    
29)また何かにびっくり?(笑)

              
         驚きながらも しっかり小指立ててる!(笑) はっちゃんママ




                      え? ワタシも めっちゃ 驚いてる?
                      ・・・ なんだったっけ?(笑)









    ファイナルは 残すところ 山下ジャッジのリングだけになりました。 



     うっじゅ~  さー! 山下ジャッジの ファイナル 行くよー!
30)ファイナルはあと1つ
             トイレの中で お昼寝中の(笑)  うずらちゃん





     


 山下 ジャッジの ファイナルですよー!


イクラちゃんファイナル


    10位から 順に  表彰デス。

    「63」番は イクラちゃん。




    最後に  残ったのは

    「38」番の アリスちゃんと  

    「29」番の うずらちゃん。。。。



30.2)残るは2位と1位
     1位と 2位 どっちかな~?  うずらちゃんのケージの前の山下ジャッジ




   

     コチラは まっしろで ゴージャスな アリスちゃん 

30.3)こっちのリボンがいいの~?
         ベストキャットの ロゼットに すりすり~(笑)


        愛嬌たっぷりのアリスちゃんに 思わず にっこり 


30.4)思案中。。。
           「そっちの リボンが ほしいの~?」(笑)







    アリスちゃんの 順位は まだ つかず。。。
    登場したのは  とことん 「つおいお顔」 の うじゅレンジャー
 



30.6)ぷっ。
   「また その お顔してるの?」   「うじゅレンジャーの  お顔でぷ!」




30.7)なんか気合い入ってる。。。
   「もう しなくて いいよ~」   「うじゅレンジャーモード  レベル 5 でぷ!」





30.8)まだやってる。。。
        (まだ  やってる。。。。)





32)困った。。。
         (1位か  2位か。。。。    うーん。。。。)







    みんにゃ よく がんばりました。 (アリスママちゃん   どもっ;; )  





         みんにゃ~!   おめでと~! 

      みんにゃ~!   ありがと~!          
 



         小指立てる人 二人に増えました(笑)
                 
32.5)みんにゃおめでと~
 アリスママちゃん  お顔写らなくて ごめんなさい::








         キャットショーが 終わるころには

          てっちゃん

          すっかり ほのかちゃんに なついてました。 
 

33)てっちゃんすっかりなついてます

        かわいい 二人も   おつかれさまでした。 (^-^)  








     次回は キャットショーの おともだちにゃんズちゃんと

        あっ! と驚く!!(笑)  お宝 画像ちゃん~!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
今日 イクラパパちんから写真いただきましたv-218
久しぶり、自分的にはじけている写真で恥ずかしいですがいい思い出になりましたv-238
またお会いできるの楽しみにしていますv-207
2012/03/31(土) 23:56:27 | URL | チッチキチー #pHC1.z1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
