ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年04月02日 (月) | 編集 |
前々回から ひきつづき
キャッツアイFと ブリティッシュショートヘアーCCの
キャットショー  最終回 デス。 
 







「あ! うじゅに似てるかな?」 
     ・・・ と思って買ったら

  アメリカンショートヘアーのTシャツでした~(笑)
  2日めは そのTシャツで!



1)アメショーT着用
「どうよ~」    「これって アメショーやん」 「エキゾじゃないと思います~」





        「あ。   でも・・・!」


2)ブレイク作りましょ(笑)


       「この鼻の上を糸でつまんだら・・・ うずらちゃんになるかも!」


    「すばらしー! エキゾに変身~!」










 じゃ ここで!
  うずらちゃんの ごはん動画ですよー













   「うずらちゃ~ん ♪  こんにちは~!」
義経くんかわいい~
      大きくて とっても きれいな ラグドールの 義経くん





 義経ママさんには おねだりして(!) 
 おいしいおだんごを 2回も! いただきました!
 めっちゃおいしいおだんご ♪ ありがとうございました~♪


4.5)義経ママお団子ありがとうございました。

 このサインは 「ピース」 じゃなくて おだんご 「2回目」 の 「2」です!(笑)








えっとー。  みなさん ファイナルに行かれてますけどー。

2.5)ターキッシュアンゴラちゃん
      教えてくれたのは ターキッシュアンゴラの タグちゃん





    
        「今から ファイナル 行って来ます~」
3)tarouちゃん
   ソマリのたろうくん。  いってらっしゃ~い♪
    





        「ぼくも ファイナル 行って来ます~」
3)ぽたちゃんのご実家の
もさ母さんちの ぽたちゃんのご実家から来た ペルシャのミレニアムくん






         「あ!  ぼくも 行かなくちゃ~!」
4.5)端正なお顔
   正真正銘アメリカンショートヘアーの ジョージくん







    







   うじゅ~! ファイナル行くよー!



4.6)うじゅでぷ




           うじゅ ちゃん? 

         おなかが いっぱいになって 寝ちゃった?

         ツチノコみたいになってるけど・・・。(笑)


         お!  目が覚めた!  

         起きました~ ♪





4.6)爆睡中


           あ。   また 寝た。。。(笑)








      とは言え

     ファイナルでは 見事な 3頭身で  ガン見ちゃん~(笑)


5)三頭身(笑)うじゅ







   シリウスくん  と リーア姫   ファイナルおめでとー!

24.5)リーア姫シリウスくん






   タグちゃん  ファイナル  おめでとー!

25)おめでとう!






   ひなちゃん  ファイナル  おめでとー!

26)ひなちゃん2







そして。。。

そんな さなかに

偶然に 見つけてしまったのです。







        「んっ??   レジ袋が・・・!」




28)え?あれ?ん??





    あ。
  
      あ れ は・・・・?





31)猫の手大賞!

  



    げげっ;;


   すごい 猫の手ちゃん だあ!






   30)ふとんもかぶってる!





   写真を撮っても 微動だにせず 
        
     爆睡中~!
 



       いや~  ほんと。 すんばらしいっす~ 
      めっちゃ 連れて帰りたかった~(笑)

      なんか 「猫の手 大賞」 とか あげたいくらいっす~
      かわいい 猫の手大将に 会えて しあわせ。
 







   

   「あのー。 ぼくも  猫のお手手としては ビッグです。」

34)ぼくのお手手は?
 なるほど! サニーくんの お手手も おっきくってモフモフで すてきな猫の手です!









    で、  うずらちゃんの ケージをのぞいてみると。

32)なにしてるんでしょ



           こちらは なんかヘンな 寝かた してました(笑)



33)竜馬ママのベッド



           竜馬ママさんに 作っていただいたベッドに
          片足だけ乗せて ガッツポーズで 爆睡中です(笑)(笑)










   うっじゅ。  おつかれさま。 おうちへ 帰るよー。


35)もう帰るでぷか?
  もう 帰るでぷか?  きっと  まるにーたん 待ってるでぷ!





    そうだね~。

    マルタん  また くよくよしてるかも知れないね~

    早く おうちへ 帰ろうね。

    うじゅ。  今日も いっしょに来てくれて ありがとう。













< こちらが うわさの おマルちゃん >

36)お留守番中



       うずらちゃん。

         ランキングに挑戦してるって 言ってたですよ。

         でも。

         ショーで ファイナルに 入ってなかったら



          ・・・・ ど、 どうじよう。
















 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



     
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凄すぎるっ!
本当にお役に立つ”猫の手”
始めて見たっ!!

うじゅちゃん、
力強いガッツポーズ!
夢でもおリボン取ってたのかな~笑

くよくよまるたんのお手々も
中々お役に立ちそうな・・・。
2012/04/04(水) 09:50:23 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック