ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年04月05日 (木) | 編集 |
4月に なりまじだ。 




     もう 春だけど

   小顔ちゃん
  に なったせいか 

     まだまだ  


      「ちょっぴり 冷え性 」 
 
            の おマルちゃんでず。 
 



1)考え中でずよ
              愛する フリースちゃんから 離れられないでずよ 






今日は  めずらしく 
おかーさんが おうちで ゆっくりしていまず。



でも。。。。

ヤムおねーさんたちと 遊んでばっかりで
ぼくの お顔を ゆっくり たっぷり 見てくれないでずよ。 





2)おマルちゃんを見てくださいですよ
  

     さっきから こうして おかーさんが 気が付くように
   
     「 づぶらな ひどみちゃん   ビーム」  

                で 見つめていまず。
 





  だって。


       ぼくの  左の お目目ちゃんに・・・・・。




3)お目目ちゃんでず
      

      


    ずっと 毛が 入ったままなんでずよ。 



      

2.5)ダメでじだ
            あ”~~;;  お目目が ヂクヂクしちゃうでずよ~;;




 
        だいたい エッキーちゃんって


            お目目が 出てるから




4)毛が入ってるでずよ
             お目目の中に くるりんっと 浮かんでいまず       



        すぐ お目目に 毛が はいるんでずよ。






       
          もう~。   おかーさんったら。

         全然 気がついてくれないで

         今度は うずらちゃんと 遊んでるでずよ。。。




5)気が付きまじた
        「ホトケのおマルちゃん」 でも  プンスカー  でずよっ。






       あ・・・・。



        

6)こっちの目にも入りまじだ


     右の お目目ちゃんにも 入ってしまいまじた。









      もう。  いいでずよ。


      ぼくの お目目ちゃんのこと  気にしてくれないんでずね。





        ちょっぴり   かなすぃ~でずよ。
7)なんでずか
               



         おマルちゃ~ん!!

           ごめん;;  ごめ~~~んっ;;








    やっと。。。。  

   おかーさん。 ぼく。 ずっと  待っていまじだ。




    さー!  するっと マルっと お目目から 毛ちゃんを取ってくださいですよー!
8)お知らせでずよ
   






        おマルちゃ~ん!!

          悪いけど うっじゅのキャットショーの お知らせしてくれるかな~?








     ぼくの お目目ちゃんじゃ なかった・・・でずよ。

ちがいまじた・・・。








   4月7日(土曜日) 都立産業貿易センター浜松町館 2Fで行われる

   リバーサイドの キャットショーに うずらちゃん  行っています 

   一般の方の 見学も できます。

 

おうちにいますが

   うずらちゃんの  キャットショー 卒業まで あと 3回でず。

   
           応援 よろしぐ お願いじまず。 
 








        おマルちゃ~ん!!    ありがとー!!
          じゃ  お目目に入ってる毛を 取ろうか~?





          おかーさん。  気がついていたんでずか。
9)コンタクト用目薬ちゃん
             「アイリス CL-I ネオ」  使っています 


  


10)やっと。
            早く 取ってくださいですよー。






         目に毛が入った時は

        人間の コンタクト用の 防腐剤の入っていない 目薬を

        ど~っと 入れて  毛が 浮いてきたところを 

        ティッシュで そっと拭いて取っています。








   ぱっちり!   ちゃん でず!


取れました

            やっと 取れまじた!!














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今週の
キャットショーは、リバーサイドで~す(*^^)v
てへへ、上げ足とっちゃいましたです。
今週もよろしくお願いいたします。
2012/04/05(木) 12:38:01 | URL | P #-[ 編集]
うっ痛そうですよ~おマルちゃんのお目目v-12
かなり長い毛が入ってしまうんですね
たしかに猫ちゃんの目は大きいし、毛皮着ているから余計入りやすいんでしょうねv-222
えっとおマルちゃん、小顔ちゃんになる前もちょっぴり冷え性じゃありませんでしたっけ?

うずらちゃんあと三回ですかー良い思い出作ってねv-20
健闘を祈る!!!!!!!
2012/04/05(木) 14:22:55 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あいかわず、どすこい!!!って感じの貫禄ですねえまるたん。

マルタンもやっぱりお目目に毛が入っちゃいます?
うちも入ってどうやってとろうと毎回試行錯誤でしたのですよー
(湿ったガーゼで瞬時に拭いたり)
なるほどほど、防腐剤の入ってないコンタクト用の目薬ですかー!
良い情報ゲットです!試してみます!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2012/04/06(金) 09:36:16 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
おマルちん おじじゃじぶりんこ
どんちゃんでどぅ
うちの おふくろさんも
まいにち まいにち ヨガだ~
ピラティスだぁ
なかなかおうちにいなくて~
どんちゃん おこっちゃうどぉ~なかおしてるんだどぅ
わたちみたいに チョ-かわいいこがいるのに
ブリョグもご-じんしないじ
かみついてやるど---だどぅ

おマルたんの おめめにも
アイタタ★が入るのでどぅね
どんちゃんも しょっちゅう アイタタでどう
おか-さんは とってくれるだけいいでどぅよ
うちのバカタレおふくろさんは
とってもぐれないでどぅ

おっとととっ
うっずたまちゃんは あと3回
♪ちょっとだけよ~♪のショ-に出るでちゅね
あと3回 まだ3回あるでどぅよ
ベストを尽くして くだしゃいでどぅ
いつだって うっじゅちゃんはがんばりやしゃん
2012/04/06(金) 11:42:11 | URL | どどすこ どんちゃん #-[ 編集]
マルタくん
ちょっぴりかなすぃ〜の時の写真がかわいい(♥0♥)
どのショットもまあるくてたまらんですぅ!
うちも目んめに毛がよく入ります!
えーっどうしよ!とかびびっちゃいます。
目薬いいですね。


2012/04/06(金) 15:58:16 | URL | hanasupa #-[ 編集]
☆ Pちゃんへ
ナイスな コメント!(笑) ありがとですよー!

     > キャットショーは、リバーサイドで~す(*^^)v


よっぼど リュバンドールが 気に入っていたのか。。。

飲み過ぎたときは ブログアップを 控えようー!
     (これで 30回目くらいの決意)
キャットショーも あと少しだね~~~~~。 (^-^)

2012/04/18(水) 11:25:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ
あいかわらず  忘れたころに コメレスしちゃってますよ~;;

      > たしかに猫ちゃんの目は大きいし、毛皮着ているから余計入りやすいんでしょうねv-222

この部分 おマルちゃんが えらく喜んでましたー!(笑)


      > えっとおマルちゃん、小顔ちゃんになる前もちょっぴり冷え性じゃありませんでしたっけ?


おマルたんに聞いたら
小顔ちゃんになって 「ちょっぴり冷え性」から 「ぢょっびり冷え性」に なったそうです。
冷え性がひどくなるほど 小顔ちゃんになった・・・と 強調してました~(笑)
2012/04/18(水) 11:28:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ えきぞう嫁 さんへ
御曹司ちゃん
ビンゴさん
お元気そうで なによりです~
それにしても 「椅子」画像
めっちゃ 笑いましたー!
サイコー!!

あ。
この前 おマルたんが
「おかーさん。  ジャニーズに入るのは どうしたらいいでずか?」と聞いてたので
このコメントは マルタんには 一応 内緒にしておきました。(笑)


      > あいかわず、どすこい!!!って感じの貫禄ですねえまるたん。
2012/04/18(水) 11:32:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  どんちゃんへ
どんちゃん こにゃにゃづは~
おおマルちん でず。

どんちゃん
お名前が 「どどずごどんぢゃん」になったんでずか。
なんだか とっても つよそうで カッコイーですよ。

もしかしたら
けこぶーちゃんも すごいお名前に バージョンアッブしたんでずか。

ぼくも ちょっと おかーさんにお願いして
変えてもらおっかなーでずよ。
2012/04/18(水) 11:37:24 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ hanasupa さんへ
こにゃにゃづは~

hanasupa さん
はじめまじて。
ぼく。おマルタん でず。
おかーさんに たべたいちゃんのお写真
見せてもらったでずよ。
女の子みたいで かわいいな~って 思いまじた。

お水を 飲むお顔が
とっても かわいいでず。
お顔が 大きくなると
お水入れに お顔が入らなくなるので
気をづけてくださいですよ。(=^・^=)
2012/04/18(水) 11:40:40 | URL | 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック