ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月28日 (日) | 編集 |
あ。



あれは。   またもや・・・。


1RM)まりも

マリモ 出現。





2R)うしろから見ると


じゃ なかったですね。    




マリモの オブジェ みたいな。




2R)まるはみ出し1


寝ている  マルタくんです。




3R)はみ出し1

ほっぺの お肉が はみ出してます。




3R)はみ出し2

思う存分  はみ出してます。




3RM)むにゃむにゃ・・

「う・・・・ん。  おかーさんですか。」



マルタくん。  起きましたか。



4.5R)起きましたですよ


「あー。 よく 寝ましたですよー。」


4R)目がさめましたですよ


起きて することは。




「あ~。  おなか すいちゃったですよー。」

4.5R)ご飯食べるですよ1


やっぱり。


4R)ご飯食べるですよ2



「よく寝たあとの ご飯は おいしーですねー。」


4R)おいしーですよ


マルタくん。  食べながらの おしゃべりは お行儀悪いですよ。



4R)ご飯たべるですよ3


「あ。 ごめんなさいですー。 とっても おいしい ですよー。」


4R)ご飯食べます


「おかーさんにも 半分 あげます ですよー。」

いつも 優しい マルタくんです。



4R)今日もおいしーですよ

「おかーさん。 ご飯って いつ食べても おいしーですねー。」





こんな マルタくんを 見ていると


なんだが とっても しあわせな 気持ちになります。









ご飯を食べる時 見ていると、何度も振り返って、うれしそうに ノドをゴロゴロならしては ご飯を食べる マルタくん。こんな「かわいすぎー」マルタくんに ポチポチポチ~~っと お願いします。
     
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マリモくんのマルタくん(あれっ?ゴッチャになってきちゃった?!)良いぃ~!!しかも、起きた後にしっかり線が刻印されてて、さらに笑っちゃいましたよ。

ご飯をおいしそうに食べてるの見たら、なんかお腹が空いてきちゃったっす。(さっき食べたのにぃ~)やっぱり、朝起きてする事ってご飯を食べる事だよねぇ~、マルタくん!一緒♪一緒♪
2010/03/29(月) 06:03:58 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
はじめまして!
まるた君のあまりの可愛い&面白い寝顔にコメントしちゃいました~
まるた君良い表情しますね~
私も幸せな気分をいただいちゃいました(*´∀`)つ

またお邪魔させて頂きます♪
2010/03/29(月) 07:47:34 | URL | なおすけ #-[ 編集]
e-251ジャパン母さま
じゃ、これからはe-319「マリモマルタ」ってコトで。。。
「マリモ」は、抱いた感触が特に「マリモって」ます。
(ちなみに、姪が初めて抱いたときにe-451思わず「マリモ~!」と。、命名してくれました。)


e-251なおすけさま
コメントうれしーです。ありがとうございますe-349
コタちゃんと、同じエキゾなのに、なんか違いますねー
方や「ジャニーズ系」。
方や「鏡餅系」みたいな。e-465
これからも、よろしくです。



2010/03/29(月) 10:21:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック