ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年04月10日 (火) | 編集 |

 桜 満開ですね。
    たのしいお花見 しましたか~? ヽ(^。^)ノ 







0)桜満開♪

    
         満開の桜を 見ると 


             なぜか  心の中が 薄く 透けていって 

             会えなくなってしまった 懐かしい人を 想います。
  







 ワタシは お花見を あきらめて;;;

    4月7日 東京 浜松町であった
    リバーサイドキャットクラブの キャットショーに行ってきました!






1)行く前から盛り上がってます(笑)



      早朝から 毎度 盛り上がる 

      関西軍団  総勢 7名。

      この たのしい新幹線行脚(?)も 残すところ あと2回となりました。





2)前にはジェラートくん




      名古屋からは 

       ジェラートくんと るりちゃんも 一緒です。







       やっぱり  うじゅも ちょこんと 出てきて





3)お手手まくら




       やっぱり   お手手まくらで ねんね です。




4)品川までこの姿勢で爆睡











 浜松町 都立産業貿易センター 2階 到着デス。


5)浜松町館2F
      4月28-29日の うじゅの  卒業ショーも この会場です。







6)会場に到着ですよー

   うじゅ → サニーくん → リーア姫 → アリスちゃん → オディールちゃん
   サンゴちゃん → イクラちゃんと  ずらりと並んでます♪








 「うじゅ。  爆睡してたから 寝ぐせついたかも~?」
7)うじゅお顔拭くよ~
      「かーたんの お手手まくらだから   寝ぐせ ないでぷよー」









 審査が 始まる ですよ~♪





             従妹の  ベベちゃんと 会えました!


「いっしょに  つおい お顔するでぷかー?」  「ベベは かっわい~ お顔だよ。」
7.1)いかついうじゅとかわいいベベちゃん

                ↑                  
     あのー;; いちおう どちらも 女の子です。 この子も 女の子ですって; 








 前田ジャッジの 審査です。

7.2)前田ジャッジ審査中
 

   
        「あっちゃ~;; 動画のスタート 遅れちゃたでずよー:」

        思わず おマル語に なってます(笑)

        左 後ろの 「27」番は  サニーくん



 
7.3)サニーくんも見えます






  「今日はメインクーンが 多いですねー」   「そうそう。 11頭もいるよー」
7.4)クラークさんとお話し中(笑)
           クラークさんと おはなし中の サニーくん ♪







 「リーアママちゃん 見てくれて ありがと  うじゅ 待機ケージに帰るよ~」

7.5)リーアママ応援ありがとう

    「やっぱり  帰るときは 出前スタイルやな~」(笑)







        ターキッシュアンゴラの タグちゃんのママ 

        JUNさんが。。。




8)マルタんクリップありがとうです!



       こんなに かわいいっ! おマルちゃんを~♪




7.6)マルタんクリップ♡
   左手の トラちゃんは ライトちゃんのママから  いただきました!  



       見て♪ 見て~~~♪ 
  
       かわいい   おマルちゃん~♪





7.7)まるたんクリップ



       一昨年から キャットショーに出てない マルタくんですが 

       JUNさんが  ふと そんなマルタくんを 思い出して 

       プレゼントしてくださったかと思うと



           とっても うれしくって。。。。

           とっても ありがたいデス   


           これからの キャットショーにも 持っていきます (^-^)♪
 










    次回も  キャットショー つづき ま~~~す!

         「だって まだ イクラちゃんが  出てないもん!」   by


9)奈良名物しかどらちゃん

       奈良在住の Pちゃんご提供の 「しかどら」 ちゃん  
      ありがとー!
      めっちゃ かわいくって  すっごーく おいしかった!


      じゃ  次回は シンガプーラちゃんも 登場っす~!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック