ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年04月12日 (木) | 編集 |
 前回に ひきつづき
    4月7日 リバーサイドのキャトショー ですよー!




       いつもは 1日 4リングの審査が 2日間ありますが

       今回はワンデーショーで 1日に 6リングの審査がありました。

       いつもより 2リング 多いので ちょっと忙しい気分。
 






            「つおいお顔」  いっぱいしたら 疲れてきたでぷー
0)うじゅでぷ!









  うじゅの従姉の ベベちゃんでぷ。 ホッカイドーから飛行機で来たんでぷっ♪ 
2)ぷくたんに似てる?
             べべは 「かわいい~お顔」 だよ~





  まるにーたん???   かと 思ったら スグルくんだったでぷ。  
5.4)スグルくん
         ブリティッシュショートヘアーの かわいいキツンちゃん  です~






  なかよし おんにゃのこ  グループの  リーアちゃんでぷ。  
3)リーアちゃんがんばってね~
 リーアちゃんのママは プロレスが 得意で とっても  つおいんでぷ~






 アメリカンショートヘアーの メロディーちゃんでぷ  
5)トーティーのアメショーちゃんです
  アメショーちゃんには  タビー以外にも トーティーちゃんも いますよ~







 くろねこちゃんの  ムゲンちゃんでぷ  
ボンベイのムゲンちゃん
たじかに くろねこちゃんでずけど。。 「ボンベイ」 ちゃんっていう種類なんでずよ。
                       (あれ?  おマル語だ??)








 みんにゃ たのしく がんばってます~ 

    さて。    今回も うずらちゃんは 

   「見た目も 性格も ばっちし優等生!  サニーくん」  のお隣ですよー♪ 






             「ねえ。 うずらちゃん。  なにしてるの?」 

7)うじゅちゃん何してるの?
     
マルタくん → ぷくたん から お下がりの うじゅのケージカバー 

     
                   「あれ。  お返事がない。。。?」 








              「・・・・・・。」  

        (おなかがへってるのに    かーたんが いないでぶ。 ) 

 7.5)おなかへったでぷ。。。
        毎日 キャットニップの手から ごはんを食べている うずらちゃん。
       怒ってるせいか?? タオルにくるんだ 保冷剤の上に 鎮座してマス;; 








え~  その頃 キャットニップは・・・;;

ショートヘアーの チャンピオンシップの 審査を見に行ってまじたー;; 





8)初めてのチャンピオンシップ
   
  
        シンガプーラの イクラちゃん!  登場~!  


  8.5)サンゴちゃん


      じゃ、 なくて  サンゴちゃん!  でした~  





      fairy hill さんちの サンゴちゃん

     チャンピオンシップにあがって はじめてのショーなんですよー!
 



9.5)笑いながら撮影中(笑)


       かわいい サンゴちゃんは イクラちゃんの 姪っ子ちゃん

      やっぱり 似てる~~
 



10)サンゴちゃんとイクラちゃん
    「74」番  サンゴちゃん (→☆)  と    「75」番  イクラちゃん (→☆)








  とっても かわいい   ふたりです。


11)かわいい二人って

                    「それって Pちゃんたちの ことやんな~?」 by P


 は?

       イクラちゃんと サンゴちゃんのことだって~!

       あ~;;   fairy hill 師匠~;;  

       ヘンな 流し眼   やめてくださいってばー!
 








         その後 うっじゅにも  ごはんをあげて (笑)

        最後は  ファイナル表彰ですよー!
 




ありすちゃんおめでとー

           ベストキャットは アリスちゃん! おめでとー!
          アリスママちゃんは てっちゃんの入園式に出席です。
 





じゃ~ん(笑)

           ベストキャットは キングくん! おめでとー! 




              なぜか。 最近。。。。

              小指立てるの はやってるしー(笑)
 




人差し指の人がいる~(笑)

           ベストキャットは はっちゃん! おめでとー!  




              あー!!

              でも 人差し指立ててる人も  いたー!(笑)
 








 みなさん  みなにゃん  ありがとうございました。

    また よろしく ですよー!!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
だっから!!シショーは止めてね〜〜て言ってるじゃ==ん!
で、またしてもこれはPケンカメラの目ですね。
あの頭からの後ろ姿の撮影は、Pケンカメラに違いない!!

あのニヤケタ横顔も違いない!!
でも、とってもうれしい記念なので、全部頂きました〜〜
ありがとうです!

でも、私すごい流し目してるね???
杉様もびっくり!!(古すぎる〜〜〜)
でも、今回の写真で気がつきました!!
私、なんか痩せた????痩せると顔に出るタイプなのですが???
ちょっと、気をつけます。。。。。

私、なんだか落ち着かなくてまだアップしてないのですが、、、、
近いうちにアップしますよ。
でも、大変にお世話になりました。
月末も楽しみにしてますよ。

Pケンさんへのお願い。
気がつくと、サンゴちゃんのブラシで私の頭を梳かすのは止めてください(笑)
2012/04/13(金) 00:29:34 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ショーお疲れ様でした♪
うじゅちゃんちょっとお疲れ気味??
つおーいお顔も力がいるもんね^^

今回も色んな種類のねこちゃんが見れて楽しいですねー
トーティーのアメショーちゃんにはビックリ!!
タビー以外で初めて見ました@@!!
2012/04/13(金) 08:49:59 | URL | なおすけ #-[ 編集]
☆ Fairyhill 師匠さまへ
あ! そうでした!

     > だっから!!シショーは止めてね〜〜て言ってるじゃ==ん!


以後 肝に銘じて 絶対言いませんから!(笑)


     > でも、私すごい流し目してるね???
     > 杉様もびっくり!!(古すぎる〜〜〜)


あ!!  
けっこー 気に行った??(笑)


     > でも、今回の写真で気がつきました!!
     > 私、なんか痩せた????痩せると顔に出るタイプなのですが???



え~
ブログで こんだけ ご自分のチェックされる方は 珍しいと思いまーーす!(笑)
だから 師匠って言われちゃうんだよー(笑)

マジ!
いつも 感謝っす!! (^o^)丿
2012/04/18(水) 12:42:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ なおすけ さんへ
なおすけママさん
とうまちゃん すくすく 大きくなって
ますます かわいいっすね~ (^-^)

うじゅちゃん さすがに1年も ショーに出てるので
ちょっとお疲れ気味?? だと思うんですが
ショーに行くと 私と二人っきりで ベタベタできるので
キャットニップストーカーの うじゅは ご機嫌は 良いのです(笑)

トーティーのアメショーちゃん 
私も 初めて見ました!
近くで見ると 画像より もっともっと かわいいです!

育児 たのしく がんばってね~
ブログ たのしみにしてま~す!
2012/04/18(水) 12:46:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
しつこいですが。。。。
えっ????
皆さん、自分はチェックしてないの????
ウッソ〜〜〜〜???
スナップほど、正直マジな自分が出るのでチェックしない???

ウッソ〜〜〜〜?????

こんな私ですから、シショーはやめて〜〜〜!!

2012/04/19(木) 00:17:38 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
☆ Fairyhill さま へ ☆
やっぱり 食いついてきた!(笑)


    > えっ????
    > 皆さん、自分はチェックしてないの????
    > ウッソ〜〜〜〜???
    > スナップほど、正直マジな自分が出るのでチェックしない???
    > ウッソ〜〜〜〜?????



しません~
しませんよ~~
ぷぷぷ。
でも 「流し眼」気に行った?(笑)
こらから 会ったら やたら「流し眼」してるようで
やだーー!(笑)


    > こんな私ですから、シショーはやめて〜〜〜!!



こんな師匠だから 「ハマの師匠」って
みんな 呼んでるんでずよー (^o^)丿
2012/04/24(火) 12:17:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック