ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年04月14日 (土) | 編集 |






こちら 

リバーサイドCCキャットショー 審査中の    うずらちゃんデス。






1)しっぽ出てます(笑)



                     し っ ぽ。
                       出てます。






    で。





2)短いお手手でてます






                 お手手も。
                      出ちゃいました。

       






3)ぼへ~~







          次いで

             
 両手・・・。   出ました。 






4)お昼寝開始(笑)





             しかる のち。。。


               爆睡モード  突入っす。











              「あ~  Pケンちゃんが あんなとこから撮ってる!」


4.5)審査を横から覗いてるのは?


   
           みっちゃん  こと リーアママちゃんが

           審査の横上から 撮影してるPケンさん 発見~!

           









      とーたんっ!!  



           そこで なに してるでぷかーー? 


5)とーたんなにしてるでぷかー?


           お昼寝してた うじゅにも   見つかりました。









    6)まだ行くでぷー


              審査が 終わって 待機ケージにもどるとき。。。






      見ちゃった!! 




10)げ!かわいいっ!





  げっ。    かわいいいいいっ!!  





11)おおらかに育ちました


              おおらかに  お育ちです。 











12)ミイタさんと

  るりちゃん ♡ みっちゃん♡ ジャパン母ちゃん ♡ バルボッサくん ♡ 魅威太さん




         今回も たくさんの方に お世話になりました。 




13)ジャパン父母と師匠

  Pちゃん ♡ ジャパン父母ちゃん ♡ FUちゃん ♡ FAIRY HILLさん ♡ うじゅ



          いつも ありがとうございます。  感謝っす。 






    14日と15日は
       なんたんキャットダムクラブの キャットショーに行っています~


       大阪 梅田 アクトⅢ で やってます!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とらちゃん
めさ可愛い〜〜〜〜
はっ、ママもわたしもおまるちゃんのこと忘れてましたね。
うじゅのベビーたん顔くちゅくちゅしててほんと面白可愛い〜〜です!♡
2012/04/15(日) 22:21:02 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
☆ E・ ミュウゼさん へ ☆

みゅうぜさん  こにゃにゃぢは~~ですよ~~
とらちゃん
マジ めさ可愛いすぎなんでず。

おうちに 連れて帰らなくて(笑) 残念でず。。。

ところで 可愛いと言えば
タンゲクン。
お元気でしょうか。
「黄砂に気を付けてね。」って お伝えください。

2012/04/24(火) 10:30:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック