ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年04月15日 (日) | 編集 |





今週末は なんたんキャットダムクラブの キャットショーです♪




         今日 初日の速報! ですよー!








1)ずらっと12番から~





  チャンピオンシップ 33頭中

  エキゾチックショートヘアーは 15頭!



     エントリー番号 12番から26番まで

     ずら~~~~~っと! エキゾチック
 







 薮本ジャッジの 審査の  うじゅレンジャー








   

           審査後の ファイナル表彰では

          仲良しの サニーくんたちと いっしょでした!






ファイナルの待機中。 出来のいい兄と やんちゃな妹・・といったコンビです(笑)
2)サニーくんとうじゅ
       こんな目つきのときは 究極に眠くなっている  うじゅ








 山下ジャッジの ファイナルです  



「つおいお顔」と「仁王立ち」の うじゅレンジャー  またまた 笑われてます。(笑)


    





   わー!  きゃー!!

   ベストキャットだー!  うれしいーーっ! 



   で。   もうひとつ   

   うれしいコトが!

     

      




       じゃあ~~~~んんっ!! 

3)とらちゃん抱っこ
              抱っこさせてもらっちゃいました~!




       この かわいいコ!!

      「エキゾチック たまとら ヘアー」ブログ(→☆)の とらちゃん 

      今日が 初キャットショーでした! 


      
        
            とらちゃん    がんばったねー!







5)とらちゃんがんばって~





           くわしくは また次回に・・・!

          みんにゃ 

          明日も たのしく がんばろーねっ。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
毎日ブログを拝見してました。
うずらちゃんに会いたくて、先程ショー会場に行ったら終了してました(涙)
失敗。

いきなり失礼しました。

また帰ってからコメントさせていただきます。
2012/04/15(日) 16:20:46 | URL | miyuki #hRRlEULE[ 編集]
コメントにて
今日はいきなり失礼しました。

毎日ブログを拝見してて、マルタくん ぷくたん うずらちゃんの可愛さにやられてしまい、
4月でキャットショー卒業しちゃううずらちゃんに会いに行こう!!
と出かけたのは良かったのですが。。

終わりかけの方がご迷惑かけないかな~なんて勝手な判断が大間違い!!
会場の前でボー然でした(涙)
うずらちゃんに会えずにしょんぼりだったのですが、カタログにでーんとうずらちゃんが載ってたので、
満足でした☆(カタログは購入させていただけました(笑))

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます☆

因みにうちのニャンコはチンチラです☆
2012/04/15(日) 23:48:12 | URL | miyuki #hRRlEULE[ 編集]
ショーお疲れさまでした

お写真、ありがとうございます
また、会える日を楽しみにしています

2012/04/16(月) 20:44:13 | URL | ウランママ #-[ 編集]
キャップニットさん

お二人の素敵さに本当に感動です。
素敵なご夫婦と、、
しみじみ思いながら
今、飲んでます。

お二人の事を考えながら
いくらでも飲んでしまいそうな、、。

お二人がいてくれたお陰で
本当に幸せな気持ちになりました。

トラの写真、、
今までにないくらい
可愛く撮って頂いて
さすがです。


うじゅらちゃんすっごいかわいくって
キャットニップさんダイダイダイ好きなんですね。
本当に素敵でした!

そして本当にありがとうございました。
2012/04/16(月) 23:00:56 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
☆ miyuki さんへ
があ~~~っ;;
だあああああああ。。。。

すみませんっ。

せっかく 来てくださったのに。
m(__)m ;;;

生うっじゅ 見ていただけなくて
とっても残念デス。
チンチラちゃんと 違って
エッキーちゃんは かなりお笑いキャラです。(笑)

かわいい美少女 ♡ める子ちゃんに
よろしく! ですよー!
2012/04/18(水) 12:51:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ miyuki さん へ ☆
miyuki さん
める子ちゃん
こんにちは~

先日は ほんとうに ごめんなさい。
遠くまで 足を運んでくださって
本当に ありがとうございました。
m(__)m
私も うじゅも お会いできなくて
めちゃ 残念です;;;

キャットショーも 見てるだけでも
たのしいので 機会が会ったら ぜひ!
ウチは 秋頃に 大阪のキャットショーに行くかと思います~
生エッキーちゃん かわいいですよ~(^-^)

2012/04/24(火) 11:24:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ウランママさん へ ☆
先日の ショーでは またまたお世話になりました!
お菓子 ありがとうございました~!

また 大阪のショー
来てくださいねー

あー!
あやめちゃんの画像
少し ありますが。。。
また 連絡しますー! (^O^)/

ありがとうございました!
2012/04/24(火) 11:26:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ たまとら ちゃん へ ☆
ども~!
コメレス 遅くて 有名な キャップニットです~;;

なんたんのショー
楽しかったね!!

とらちゃん
ホント かわいい~!
たまとらちゃんも
めっちゃ かわい~!
(土曜日着用のスカートも かわいかった!)

また 会いたいね~

あ。
クッキーありがとですよー! (^o^)丿
2012/04/24(火) 11:44:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック