ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年04月18日 (水) | 編集 |
   前回に引き続き

      4月14日と15日 大阪 梅田で開催された

      なんたんキャットダムクラブ の キャットショーですよー!








     うじゅ   審査の前の グルーミングですよー!

1.5)いつの間にか人だかり(笑)
           竜馬ママさんや スチュワートの学生さんたち 見学中~






     うじゅの 待機ケージのご近所ちゃんは。。。。♪


     今日も ゴージャス アリスちゃん 


1.6)アリスちゃん♡



     またまた かわいい てっちゃんも いっしょに参加してます~♪



2)かわいいてっちゃん
          「幼稚園 なに組さんになったー?」   「ちゅーりっぷー」






  そ・し・て・・・!


     FUちゃんと Pちゃんは   今回 イクラちゃんの他に

     妹分の  イリアちゃんと ティアラちゃんも エントリー♪







「ぼくに似て みんな 目がおっきー ねん~」  by FUちゃん

3)シンガの3妖精ちゃん
   「え? 誰に??」   「にゃに??」
                      FUちゃん発言に  みんにゃ  びっくり!









   「ティアラちゃん   みっちゃんに パンチしちゃえ~!」 
                             そそのかす キャットニップ(笑)

4.2)ラブリーティアラちゃんと♡
                武闘派?  みっちゃんも 余りのかわいさに 笑顔~♪






     じぃ~~~~っつ


         みっちゃんママを 背後から見つめる リーア姫。。。

4.3)背後からのぞくティアラ姫
              (ママ。   リーアのこと 忘れてる。。。?)   




       「ひえ~; 忘れてへんよ~; スキ好き 大好きやってー;」   

                          そんな 固まらんと 笑顔、笑顔~!




4.4)笑顔~(笑)
               リーア姫。     笑顔に・・・・ なりました。(笑)








      審査へ    行くでぷー!


4.5)なんとなく全身ヒョウ柄?(笑)
  なんとなく。。。   全身 ヒョウ柄に 覆われてる(笑) キャットニップ







      久し振りの 再会!  かわいい  クロベエちゃん~!

5.1)クロベエちゃんも!
     前回 がんば神戸のショーのときは キツンクラスでした。 大きくなってる~!






    今回 エキゾチックショートヘアーの 

           チャンピオンシップは 15頭!



             前回 トータルチャンピオン 33頭なんて言ってましたが

           それは ロングヘアーの頭数でした~;

           相当  酩酊してたんでしょうか・・・。(笑)
          
           チャンピオンシップは 全部で 45頭。

            
               え?  じゃ そのうち 3分の1が エッキーちゃんだ!



5.2)エキゾチックは15頭




        こちらは うじゅの おじさん  イチローくん。

         久し振りの キャットショーです





5.3)うじゅのおじさんイチローくん
          どことなく 似てますか?  うじゅのお母さんの 弟ちゃんです





          こちらは 姪っ子の  うずらちゃん 

5.4)こちらは姪っ子







         で。

         こちらは ぷくたんと一緒に生まれた 兄妹の チャーくん
 
    
5.5)ぷくたんの兄チャーくん
 ぷくたんと違って 気の弱い チャーです。   久し振りのキャットショーです。






        こちらは 「エキゾ。スフィ。マンチと犬達と暮らす楽しい生活」 ブログの
        あやめちゃん
 


5.6)アヤメちゃん
        ちょっと 眠たい あやめちゃん~♪




       あやめちゃん  →  イチローくん  →  チャッシーちゃん
5.7)アヤメちゃんたち3にゃんズ
     チャッシーちゃんはじめ うじゅの従妹ちゃんなど親戚が 6頭出てました!










  こちらは 山下ジャッジの審査の うっじゅ



   ( また 動かない・・・。)

14)またじっとしてる・・・・
    仁王立ちしていても しっぽが立ってる うじゅレンジャー
          (しっぽが立ってるときは うれしいでぷ~の サイン♪ )





     ・・・・。  (笑)



15)また・・・ぷっ。

     ( ・・・ぷっ。)









  こちらは 薮本ジャッジの審査の うっじゅ



16)踏ん張って静止中(笑)




          踏ん張って  静止中。。。 (笑)





16.5)ずっとこのままです(笑)
      「さっきから 全然  動きません~」 (笑)





       「連れて帰って あげましょう~」     
17)赤ちゃん抱っこ(笑)




      
赤ちゃん抱っこしてもらって 帰りました~(笑)


審査から 控えケージに 戻るとき。。。







        あ。。。



11)この重そうな子は?(笑)
       


   この 重そうな子は   もしかして。。。




       たまごちゃん。。。!





12)こまったちゃん顔がかわいい





        わ~! たまごちゃんでした!






13)たまごちゃん♪
            プレミアシップで 大検討中です~~♪







    全部の リングの審査が終わった頃。
    サニーママさんと Pちゃんと3人で お話していたら


    サニーママさんが 思い出したように ちょっと ヒソヒソ声で。。。。




19)和菓子担当サニーママ(笑)


       「おはぎが 3個だけあるの。」


  すかさず キャットニップ  

  「1(サニーママさん)、2(Pちゃん)、3(キャットニップ)! 決まりだ!」


   って ワケで おはぎ いただきました!








    「サニー。   おとうさんの おはぎは なかったよ。。。

20)サニーおまえってホントいいヤツだなあ。
すぐ横で サニーくんに話しかけてた サニーパパさん(笑)  ションボリしてる??
 あっちゃ~;;  食べちゃって ごめんなさいですよ~;;(笑)






        サニーママさん

       いつも おいしいお菓子 ありがとですよー!
 






           うっじゅ~   お昼寝終了して そろそろ行くよ~~
21)行くでぷー!


    つぎは   ファイナルでぷー!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すご~い!!エキゾ祭りだ~[腟究��絖�:v-352]
見てみたかった~~!!

チャーくんもイチローくんもでてたのですね!!
親戚にゃんこさんがいっぱいだ~♪
朝から静止している うじゅたんのお顔がツボでした[腟究��絖�:v-344]
一日元気に過ごせそう~~[腟究��絖�:v-290]
2012/04/18(水) 09:15:26 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
わぁ~いっぱいエキゾちゃん大集合♪

こうしてみるとみんなそれぞれ個性的で
1つと同じ顔はないですね~

サニーパパの哀愁たっぷりな感じに
思わず笑ってしまいました(笑)
2012/04/18(水) 14:56:19 | URL | おきょー #-[ 編集]
なんか
あやめちゃんが
気になる
うっじゅ~
つおいポ-ズがかっちょいいですのら~
2012/04/18(水) 17:29:15 | URL | BOO #-[ 編集]
チャンピオンシップのエキゾ15頭(゜Д゜)
リジョナルショーの時よりすごい状況・・・ある意味見てみたい状況です。。。

うずらちゃんの審査台で静止している姿、私も何回か実際に遭遇した事ありますが、あれは凄いです!!
微動だにしない姿、さすがうずレンジャーが成せる技ですね☆
うちのコスケだったら落ち着かず逃げようとしてるはずです(^^;;

たまごちゃん、コロッコロですね~(≧∀≦)


来週のショー、楽しみにしています~♪
宜しくお願いします~!!
2012/04/18(水) 20:47:21 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
これこれ・・・
武闘派じゃねぇ~わ(笑)
こんなナイーブな子に何てこと言うんでしょうね~(笑)
うずらちゃんに叱ってもらわんとアカンな(笑)

イクラちゃんたち、ホンマに可愛いよね~~(#^.^#)
ポケットに入れて連れて帰りたいわ~☆

エキゾ軍団!すごかったね!!
イチローくん、凛々しかったわ~!!
うずらちゃんのおじ様やったのね♪
2012/04/18(水) 20:53:59 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
うじゅちゃん!
つおいお顔が!!
さらに磨きがかかって
つおい、つおいお顔になりましたねっ!
いや、、、
お顔だけじゃなくて
あんよも
ツオイあんよになってますね!

こんなうじゅちゃんじゃあ
ジャッジさんも笑をこらえるの大変だ~笑
2012/04/18(水) 23:54:11 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うずらちゃんの静止めちゃくちゃかわいいです。
あのお顔がいい顔です。
うじゅ語が聞こえてきます!!
エキゾちゃんたくさんでしたね!
皆、すっごく似ています!!って思いました!
キャットショーに行ったらキャットニップさんの
ブログが2倍楽しめる感じです。
2012/04/19(木) 16:03:29 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
大変ご無沙汰してましたm(__)m

うじゅたん相変わらずのご活躍っぷり♪
しかも、エキゾちゃんがいっぱい(●^o^●)

楽しそうで羨ましいですぉ~

結果発表楽しみです(^◇^)
2012/04/19(木) 19:24:49 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
☆ 魅威太さんへ ☆
こんにちは~

バルボッサくん
1歳の お誕生日
おめでとうございます~!!

ますます でっかく かわいいバルボッサくん
これからも ときどき ショーに来てほしいんですけど~

今週末の うじゅの卒業後は
東京のショーには 行くことがありませんが
また お会いできると 
うれしいです♪

ななさん、ウィルくん、 ジャックんにも
よろしくお伝えくださいませ。 (^-^)
2012/04/24(火) 11:49:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  おきょーー さん へ ☆
おきょーーさーーーん!!

コメント ありがとー!!!☆
お元気 ですかーー?
1月には ナゴヤドームで ありがとうございました!!!
いただいた かわいい にゃんこトート
毎回 ショーに持参しております!

ご無沙汰してて
あわわわ。。。
お伝えしたいこともあるのに;;

また メールします!

みんにゃに よろしくですよー!  (=^・^=) ♪
2012/04/24(火) 11:52:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  けこ BOO ちゃん へ ☆
こにゃにゃぢは
やっとこさ 「ちょっぴり冷え性ちゃん」から
だっきゃくした おマルでず。

けこぶーちゃん
一度 聞きたかったんでずが
ドンちゃんと うずらちゃんは
どっちが つよそーですか?
ぼくは 迷っちゃって よくわかりません。
今度 教えてくださいですよ。

あやめちゃん。

とっても かわいいって おかーさんが言ってまじた。
あやめちゃんのママも
とっても キュートらしいでず。
2012/04/24(火) 11:56:49 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆  kobakinoko ちゃん へ ☆
kobakinoko ちゃん こにゃにゃちは!

    > チャンピオンシップのエキゾ15頭(゜Д゜)
    > リジョナルショーの時よりすごい状況・・・


多分。
エッキーちゃんが おうちにいない方が見たら
全部 同じネコちゃんに 見えたと思いま~す!(笑)
「あ。 あの子 ちょっと色が ちがうみたい・・」 とか!!


    > うずらちゃんの審査台で静止している姿、私も何回か実際に遭遇した事ありますが、あれは凄いです!!
    > 微動だにしない姿、さすがうずレンジャーが成せる技ですね☆



ホント なんなんでしょうか~ アレ。 (^^;;
試しに 家で テーブルに 乗せてみても
やってくれませんでしたー! (笑)

たまごちゃん、コロッコロで
あの 表情が たまらないっす~ ♡ 萌っ!

今週末 よろしく ですよー! (^◇^)
2012/04/24(火) 12:04:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ みっちゃん こと 瑞樹ポンちゃん へ ☆
みっちゃん
忙しいのに コメントありがと!
きっと コレ言いたくて コメしてくれたんだよねー


    > 武闘派じゃねぇ~わ(笑)


この セリフだけで
「どんだけ武闘派ーー!」 かが よくわかりましたー!(笑)


北海道 お疲れまでしたーー!
リーアちゃんも すごい!がんばったねー!

今週末の 宴会
よろしくですよー!
寝ワザ かけやすいように お座敷にしよーねー!(笑)
2012/04/24(火) 12:10:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さん へ ☆
そうですねー

うじゅ
   
     > お顔だけじゃなくて
     > あんよも
     > ツオイあんよになってますね!


ショーも最後になってきて
思いついたんでしょうか。。。(笑)
かなり 踏ん張ってました~


審査でも どうやって しつけたらこうなるのか・・と
言われました!(笑) 
しつけーー??(笑)
無理っ!  

暑くなってきたので
ぽこちゃん ぽたちゃん もっけちゃん
大変ですね~;;;
2012/04/24(火) 12:13:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ たまとら ちゃん へ ☆
たまとらちゃん
コメ ども です~ (^o^)丿

   > うずらちゃんの静止めちゃくちゃかわいいです。
   > あのお顔がいい顔です。
   > うじゅ語が聞こえてきます!!


ね? ねねねね?
聞こえるでしょー
感じるてるのか?

ブログの マルタんたちの言葉。
実際は もちろん 人間語では 話してないんですが
(当り前か!)
お顔の表情とかを見てると
ピピピ! とホントにいろいろ 伝わってきて
翻訳して人間の言葉にしてるんです~♪

いっしょに話しかけてると
どんどん こちらに 発信してくれるようになりますー!
(例:おまるちゃん)
2012/04/25(水) 09:56:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ しのぶぅ ちゃん へ ☆
しのぶぅちゃん
元気ですか~;;;
こちらこそ! 
ご無沙汰してて ごめんなさい。
m(__)m;;
気になりながら バタバタと追われておりました;;

うじゅも 今週末キャットショー卒業なので
東京に行く機会が なくなりそうです。

しのぶぅちゃんと ママに会えたのが
本当に いい思い出です。 (^-^)
いつも ありがとう。v-238
2012/04/25(水) 10:44:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック