ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年04月20日 (金) | 編集 |
 前々回から  「なんたんキャットダムクラブ キャットショー」 

    つづいてます~







                       今回も 「マルタん」 同伴です。(笑)
                              
0)マルタん♡
               うじゅの 「18」番   出るかな~?



       全部のリングの審査が 終わって 
      ファイナル表彰に選ばれたナンバーが出るのを まってます。









        イクラちゃん   ファイナル 行って来ま~~す♪

1.5)イクラちゃん



  
    イリヤちゃんも  蟹瀬ジャッジのファイナル に 入りました~~♪

2)ファイナルイリヤちゃん



    おっとーー!  ティアラちゃんもファイナルにはいって   
    3にゃん みんにゃ ファイナル に 入りました~~♪




3)イクラちゃんベスト!
    イクラちゃん は ベストキャット!    3にゃん分のロゼットだ~♪









  うじゅ   薮本ジャッジのファイナル~♪


3.1)短いしっぽ♪
「こんな 短い しっぽ~」 エッキーちゃんは しっぽも 手足も 短いのが GOOD!












    山下ジャッジのファイナル では ♪



              わ~   えつこさん の 土偶ちゃん ♪


             チャンピオン表彰だ~!!


7)やったー!土偶ちゃん♡



       グランドチャンピオンに  なりました!



8)みんなでおめでとー!

     みんなで    「おめでとーー!」 

           マルタくんや ぷくたん、 うずらちゃんが 
          グランドチャンピオンンになったときの気持ちを思い出して
          うれしさ 倍増 しました!

           よかったねっ!!  (^◇^)
 







4)サニーくんファイナル
  関西勢でダントツ上品な(笑) サニーくんも ファイナルイン!   おめでとー!





5)アリスちゃん2位
     真っ白で きれいー! ゴージャスな アリスちゃん!   おめでとー!






  うっじゅ    「ベスト  レンジャー」  でぷっ!! 

6)やったでぷー!
               眠いけど  「つおいお顔」 してるでぷーーー









   佐藤ジャッジのファイナル では ♪




   「うじゅー。 今日も つおいお顔でがんばったねー」 
        めっちゃ美人なのに 実は かなりの天然系(笑)   サニーママさん

9)ありがとでぷー!
      「ありがとでぷー!」   お礼をいうときも ガン見です。(笑)



            みんにゃ    おめでとう~♪

10)佐藤ジャッジファイナル
         「小指立て」組 会長の はっちゃんママさん。 
         あれーー??    ピースサイン してるじゃん~~~;;










   前田ジャッジのファイナル では ♪



              カメラ片手の 林家ペー ニップ
            喜んでるのか?  笑ってるのか?  
            どっちーー? 

      
11)喜び過ぎなキャットニップ(笑)

          「うじゅちゃん  すごい つおいお顔してる~」  by サニーママ
         末っ子  うじゅの「ガン見」 を見ると思わず 笑っちゃいます~









 < 漁夫の利 ベスト! >(笑)   前田ジャッジ ファイナル 


   

    「漁夫の利!   ベスト キャットー! 」 (笑)

  また新たな  うじゅレンジャー伝説が  できまじた!




           1年間 キャットショーに 出続けていると

          猫ちゃんたちも 心身共に 疲れてきて

          コンディションの波も 出てきます。

          うずらちゃんも コートや体重の変化は ありましたが

          たくさんの人や 猫ちゃんに まったく動じない 

          明るい性格のまま

          1度も 体調を崩すことなく 元気に 来られて 

          本当に ほんとうに よかったデス。
 








   小泉ジャッジの ファイナル ♪  でも

16)おめでとー!
るりちゃんの 花柄ワンピ かわいいっ!  ジェラートくん ファイナルおめでとう!







   上田ジャッジの ファイナル ♪  でも

17)やったー!
みっちゃん ちっちゃくて子どもみたい?(笑)  リーア姫  ファイナルおめでとう!








     かーたん。 

     男の子が  来たでぷよー。


12.3)帰るでぷかー?





     なんたんキャットショー速報でも お伝えした

         「エキゾチックたまとらヘアー」 の 

        とらちゃん  登場っす!


   


 「うじゅレンジャー  でぷっ。」   うじゅ。  とらちゃん だよ。
13)うじゅととらちゃん
                           (こわいお顔の おねえちゃんだ。。。)






  「 とらレンジャー!  

     うじゅが つおいお顔 教えてあげるでぷっ。」
 



14)こんなお顔するでぷ!
                              (ひえっ;;;)





    って コトで!  

    とらちゃんは 連れて帰って

    今日から わが家の 一員として 「つおいお顔」 の特訓を。。。


14.5)我が家で特訓します
                        「ダメっ。」


      
        すかさずの ダメ出しー!! (あたりまえって。)
       かくして 「とらちゃん 連れ去り計画」 は 未遂に終わりまじた。。。

    



      ウランママさん と いっしょに記念撮影~♪


  「ねーねー  ちょっとだけでいいから ウチにおいでよー」
15)とらちゃんハート
              「ダメですってば~~」  「もう 近寄らん方が ええよ~」




           とらちゃん
          たまとらちゃん

          会えて めっちゃ うれしかったっす~
        
          初キャットショー よく がんばったね。
          どうも おつかれさま でした。




          また 会えると いいな。   (^-^)








     うじゅ 

18)卒業でぷ!

   うじゅレンジャーの 修行 もうすぐ 終わるでぷ! 






     うずらちゃん  4月 28日・29日 

         サムシングハーツ キャットファンシャーズの ショーで

         キャットショー 卒業です。



サムシングフライヤー2



           エントリーしてない 猫ちゃんは 入場できませんが
             一般の方の 入場、見学は できます~♪










     おかーさん。  おかえりなさいですよ。


18.5)おみやげかな~


   おるずばんしてた おみやげかなー  ですよ。



     
     栗まんじゅうは サニーママさんに もらったんだー!

       マルタんが 好きだから 持って帰ってきたよー!


       クッキーは  たまとらちゃん  から~ ♪







   栗おまんじゅうちゃんは あとで 食べるとして。。。



19)たまとらちゃんから




          たまどら ちゃん。。。 って??



19.1)たまどらちゃん。。



     もじがじて 。。。。!!




19.2)たまどらちゃん!!!



     たまごちゃんいり どらやき!!  
                   でずか!

 


             ゆでたまごちゃんが  はさんであるのかなー でずよー!








 
           今回も たのしいキャットショーに なりました。


             みなさん    みなにゃん

             ありがとうございました。
 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかん、、めっちゃ笑えてきました、、。
マルタ君のたまどらのくだりが

たまごいりどらやきとか、めちゃくちゃギャグセンス良すぎて
めっちゃお腹痛いです。

キャットショー カリスマの世界でした!

キャットニップさんもご主人もうずらちゃんも凄いです。

今月で卒業なのですね。
何も知らない、本当の素人の
わかってない私が
キャットニップさんのブログを見て

なんたる素敵な!!キャットショーっと思ってから
がんばって出ることができました。
本当に心から
ありがとうございます。



2012/04/20(金) 20:19:44 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。

たまごちゃんいりどらやきって、びっくりしましたよ~~。
一瞬たまごを探してしまいましたよ~。
また小さくなったかと思ってドキッとしてしまいました。笑

たまごの写真ありがとう!
コロコロだね。重そうだわ。

2012/04/20(金) 22:23:49 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
つお~いお顔のうじゅたん今回も大活躍ですね(●^o^●)

来週で卒業なんですかぁ!!!
なんと、応援行きたいのに体調崩していて来週病院の予約なんで行けない[腟究��絖�:v-12]

なんとも切ないです(T_T)/~~~
うじゅたーん、会いたいですよ~

卒業に向けてコンディション整えてくださいね♪
キャットニップさんもお体に気を付けてくださーい。
2012/04/21(土) 20:03:11 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
☆ まかろん母 さま ☆
あはははは~

   > たまごちゃんいりどらやきって、びっくりしましたよ~~。
   > 一瞬たまごを探してしまいましたよ~。


実は ワタシも 
あれ? これって たまごちゃん(=^・^=) に 思えるよね??
と 思いました~(笑)

で、
ゆでたまご、 と 追記しておきました~(笑)

いつあっても
コロコロの たまごちゃん
あの 表情が かわいくて かわいくて!

あ!
そうだ!
まかろん母さま ちょっと痩せた??
聞こうと思って 忘れてた~!

京都にくるとき メールくださ~い (^o^)丿
2012/04/25(水) 10:48:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック