ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年04月24日 (火) | 編集 |
 



 4月24日 火曜日。


  マルタ~~ん!
     今日は なんの日か わかる~??








     え?  

        なんかの日 なんでずか・・・。
 

     

2)なつがじいでずよ


     えっと・・・。  

       もじがじて。
  
「プリンちゃんと ジャムちゃんを いっぱい食べる日 」  

                     かな~ でずよ
 






  
 ブブーー  はずれでずよー
 今日は!  



 らんまるちゃん マルタJr.ちゃん ガルボちゃんの
 1歳の お誕生日ですよー!
 
 







         らんまるちゃん  
     マルタ ジュニア ちゃん  
     ガルボちゃん   の!!
 
  


1)ほえっ?


   おたんじょーび! でずか!  








      去年の 4月24日
     マルタくんと ぷくたんの 初めての 赤にゃんが生まれました。

     我が家にとっても はじめての出産で
     Pケンさんと ふたりで あわあわでしたが;;; 

     とっても しあわせな経験でした。 
 




   3)新しい産箱生後2日め(26日)
    出産も育児も 愛情たっぷりの完璧なママ   ぷくたん



   4)3にゃんズ
     長男 愛ちゃんとは 生後まもなく 悲しいお別れ。。。 
    ブルーソリッドちゃんが 2にゃんと  ブルータビーちゃん。
  







 生まれた 順に。

    生まれた時に 見たときから
    マルタんパパそっくりな 「小丸ちゃん」
 
 

4.1)小丸まるまる(笑)
 「小丸ちゃん」   お名前が 「らんまるちゃん」 になりました。 





    女の子みたいで いちばん か弱かった  
    ブルータビーの 「タビオちゃん」
 
 

4.2)タビーちゃん
    「タビオちゃん」   お名前が 「マルタjrちゃん」 になりました。





    末っ子だけと どんどん成長して いちばん大きくなった 
    「ウーピーちゃん」
 
 

4.3)ウッピーちゃん11日め舌出し(笑)
    「ウーピーちゃん」   お名前が 「ガルボちゃん」 になりました。








4.4)手前から小丸・ウーピー・タビオ



        ぷくたんが 一生懸命 おっぱいをあげて
       育ててくれたので
       みんにゃ すくすく 大きくなりました。




5)パパですよ~
               「赤ちゃ~ん。 パパでずよーー。」   



        マルタんパパも 育児に 参加したくて
       いつも 赤にゃんの まわりを うろうろしていました。(笑)





5.1)ちゃんとお昼寝してるですかー
             「お昼寝 してるでずか。」   



5.2)とってもかわいいでずよ
              (・・・・・ かばいい。   



ずっとそばにいたいでずよ
              (赤にゃんちゃんの そばに 。。。 いたいでずよ。)  




   マルタんパパも 立派に 育児に 参加してくれました。 (多分・・・。)

   


        「ぷくたん。  赤にゃんちゃん  おっぱい飲んでるですかー?」
6)入れ。。。ない。
 ぷくたんには ことごとく スルーされてましたが(笑)  
 いつもこんなカンジで そばに寄り添っていた マルタんパパ








                   らんまるちゃん  

6.3)小丸ちゃん


        1歳の お誕生日  おめでとう  


7)お顔濡れてる?嵐丸ちゃん(笑)
   らんまるちゃんのブログ は コチラ→ 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」
















                マルタ ジュニア ちゃん  

9)マルタjr.ちゃんカメラ目線


        1歳の お誕生日  おめでとう  


10)抱っこのタビオちゃん② - コピー







          









                  ガルボ ちゃん  

11)トイレの中の(笑)ガルボちゃん③ - コピー


     1歳の お誕生日  おめでとう  




12)旅立ちの日



















          かわいい かわいい 3兄弟が
      元気に 1歳の お誕生日を 迎えられて
      とっても とっても うれしい  デス




13)おおあくびのガルボちゃん(笑)



             らんまるママさん
           マルタjr. ママさん
           ガルボ ママさん

           そして ご家族のみなさん  みなにゃんに

           心からの  感謝を・・・。


                     ありがとうございました。




16)ガルボちゃん・タビオちゃん・小丸ちゃん.②




          みんにゃ 今では それぞれの おうちで

         しあわせに くらしています。


         おうちが 離れていても。。。
 
 



16.5)マルタんパパとジュニアちゃん - コピー



          こらからも ずっとずっと マルタんファミリーです  



18)パパのチュー













おかーさん。

     みんな しあわせで よかったでずね。



20)すぐに感心するマルタん


             ホントに  ほんとに うれしい でずよ  






      21)ぺろぺろマルタくん

              愛する ぷくたんに   ぺろっ  でずよ  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
らんまるちゃん、マルタJrちゃん、ガルボちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~[腟究��絖�:v-315][腟究��絖�:v-315][腟究��絖�:v-315]

感動のぷくたんの出産からもう1年経ったのですね☆
マルタくんのステキな育メンパパの子育ての甲斐もあって、皆にゃん可愛く元気に育って、今となっては立派な成猫さんになられているのでしょうね!!
ぷくぷくマルタファンの私もとっても嬉しいです~♪♪

マルタくん&ぷくたん、いつまでも仲よくまたステキな子育て姿を見せて下さいね~[腟究��絖�:v-353]



2012/04/24(火) 22:53:54 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
らんまるちゃん、まるたんJrちゃん、ガルボちゃん
お誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-314]

そっか~、そうですよね~♪
まるたんがパパになった
記念すべき日だったのよね~!!
(↑あくまで まるたん目線♪)

そして、つおいお顔のぷくたんが
優しいママになった日♪
あの日の感動は忘れられない~[腟究��絖�:v-343]

だって・・・
まるたくんって本当に
感動的なほど良いおとーさんだったですよ!

そして、そろそろ・・・
またイクメンまるたんが見たいな~笑
2012/04/24(火) 23:50:07 | URL | もさ母 #-[ 編集]
大きくなりました★
もう、一年経ったんですねぇ(>_<)
あんなに女子っぽかったマルちゃんも、今じゃすっかり5キロのガッチリ・ムッチリ君になりました(笑)
いつかぷくマルファミリーで集合したいなぁと思います♪
これからもよろしくおねがいします!!
2012/04/25(水) 09:14:56 | URL | fummy #cNtMBON.[ 編集]
らんまるちゃん、まるたんJrちゃん、ガルボちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(●^o^●)

イクメンマルタくんの活躍やぷくたんのママっぷりのお写真に癒されます(*^_^*)
みにゃさん元気いっぱいに育ってますね♪
2012/04/25(水) 09:29:58 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
☆  kobakinoko ちゃん へ ☆
kobakinoko ちゃ~ん
お誕生日の お祝いメッセージ
ありがとですよーー! (^O^)/ ☆

みなにゃん
よくご連絡くださって 元気なようすを聞かせていただけるので
本当に ありがたいデス。 (*^_^*)



       > マルタくん&ぷくたん、いつまでも仲よくまたステキな子育て姿を見せて下さいね~[腟究��絖�:v-353]


見たい~ 見たいよ~
見れる かも。

コスケちゃん
今週末のキャットショー
いっしょに たのしもうね~ ☆
2012/04/25(水) 10:54:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  もさ母さん へ ☆
もさ母さん
えへへへへっ。 おマルでず。


      > まるたんがパパになった
      > 記念すべき日だったのよね~!!
      > (↑あくまで まるたん目線♪)


コメント見て うれじぐって。
出てきたですよ。

だって。
だれも 「マルタん パパ歴1年だね~!」って
言ってくれないんでずよ。
がっかりしていまじた。。。。

今度 赤ちゃんが 生まれたら
ぼく
小顔ちゃんに なったので
今度は
「デカタン」って 言われないと思うでずよ。
えへへへへへ~~
2012/04/25(水) 10:59:34 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃん へ ☆
ほんとだね~
あれから  もう、一年経ちました!
大きく 元気な子に育ててくださって
心から 感謝しています。
 v-238  ありがとう v-238

あの おジャジャさんでも マルタんジュニアちゃんを
「女の子ちがうの?」って 3回くらい 言ってたくらい
どっから見ても 女の子らしいマルちゃんでした!
今は めっちゃ ゴージャスで 立派な マルちゃん
でも お顔は やっぱり かわいい~~
見た目も 性格も ぷくたん うり二つ~(笑)

ほんと!
みんにゃで 集合したいねっ♪
こちらこそ これからも よろしく ですよー! (^◇^)
2012/04/25(水) 11:04:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ しのぶぅ ちゃんへ! でぷーっ ☆
しのぶぅちゃん
とおーーーっ! うじゅレンジャーでぷ!
いつも キャットショーに来てくれて
正義の味方の応援 ありがとーでぷ。

しのぶぅちゃんは 
やさしいお姫さまだから
いつでも うじゅレンジャーが つおいお顔で 助けてあげるでぷー!

抱っこしてくれた
やさしくって 元気なママちゃんにも
また 会いたいでぷ。。。。
ママちゃんに うじゅのお写真送るでぷー!
2012/04/25(水) 11:11:54 | URL | うじゅレンジャー #-[ 編集]
ひゃー!
らんまるちゃん、まるたんJrちゃん、ガルボちゃん
誕生日おめでとですー!!
動画嘗め回すように見ました(変態!)
ぎゃわいい・・・
あんな小さい体ですくすく育って1年たつって人間でも動物でもすごいことですよねー
うふふふ・・・癒されました~えへへへ(まだとろけ中)
2012/04/26(木) 09:58:39 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
お久しぶり(?)です
分かりますか???なしえです( ´ ▽ ` )ノ笑
挨拶遅れましたが、最後の出勤日に素敵なプレゼントわざわざ届けてくださってありがとうございました。
お仕事頑張ってます。
お世話になりっぱなしで申し訳ないです、お体に気をつけてください♡
アドレス載せときます、まだエルは辞めてないのでバレたら怒られちゃうので秘密でお願いします笑
2012/04/26(木) 19:44:27 | URL | なしえ #4uAjNfEA[ 編集]
☆  なしえ ちゃ~ん!  ☆
こにゃにゃちは~!

     > 分かりますか???なしえです( ´ ▽ ` )ノ笑


って
わかるよ! わかる!!
「なしえ」なんて お名前の人 そんなにいないしーー!(笑)
卒論の 悲しく つらい経験を乗り越えて!(笑)
立派な 社会人になりましたー!
めっちゃ おめでとデス。

いつも なしえちゃんの笑顔を 見るのが
たのしみでした ♡ (^-^)

コメント ありがとっ 
しかし。
秘密ちゃんのこと 公開コメで言ってるとこが
好き。
2012/05/02(水) 10:43:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック