ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年04月26日 (木) | 編集 |
   誰も。  何も。

         言ってくれないので。
 






0)おひとりさまのおマルちゃんでず



        ついに

         自分で 明かすことに しまじた。
 
 



         
1)ベロオブベロ伝説



  おマルちゃんの

 「ベロ  オブ  ベロ」 の伝説・・・!   


   

        ぼくが 「ベロ オブ ベロ」 と 呼ばれるようになるまでの
         
       つらく 長い道のりを たどってみることにしまず。
 








  2009年 6月 22日。 
 横浜で 生まれた おマルちゃんでず。
 
 





1.1)最初はフツーの子でした
  もなかママと ベビーマルタん  (画像提供は 「よこはま猫生活」fairy hill さま) 






   最初は フツーの子   でじた。 

   生まれたときから ベロが 出ていたワケではなく
 



1.2)むしろりりしいくらいの口元でじた
                    きりっ!とした 口もとを 見てくだざい。 



   むしろ

   りりしい くらいの  口もと  でじた。 




       
京都の 今の おうちに 来てからも。。。
 


ベロちゃんは お口の中に おとなしく かくれていまじた。 


1.3)マル2ヶ月半
   <生後 2ヶ月半の おマルちゃん。  お休み中。> 



            と こ ろ が・・・・。 






2)はみ出su寝顔
    <生後 6ヶ月の おマルちゃん。  お休み中。> 






     ぼくの ぽっちゃり成長度に あわせて

   ベロちゃんも どんどん 成長してしまいまじた。
 



2.1))出窓のマル
    マリモみたいな お尻ちゃん♪  この頃から 「ちょっぴり  冷え性」でじた。
   振り返ると ほっぺちゃんの お肉がひっかかるようにも なりまじた。





    

   
     びっくりした時などに。。。 


2.1)気がつけば舌出しマリモ
              げげーーー!    (舌出し マリモちゃんの図)


  成長した ベロちゃんが
       べっ! と 出るようになってきまじた。
 




               ちなみに 「よこはま猫生活」のおうちの猫で
             ベロちゃんが 出ちゃうのは ぼくだけなんでず。。。
             トツゼンヘンイちゃん なのかな~ でずよ。







    マルタ~~ん
       さっきから なに ひとり言 言ってるの~?
     
       お願いが あるですよ~~
       うじゅの  キャットショー卒業の お知らせ してくれるかな~








     「ひとりごど」 じゃないでずよ。。。
    せっかく 「ベロオブベロ」伝説 のいいところ だったのに。。。。

2.1)げー
     でも。。。
     かわいい うずらちゃんの  卒業だから おしらせ するでずよ。







  うずらちゃん  4月 28日・29日 
       サムシングハーツ キャットファンシャーズの ショーで
       キャットショー 卒業するでずよ。
       そのあとは ぼくたちといっしょに おうちに ずっといるでずよ。



サムシングフライヤー2

   一般の方の 入場、見学 できます~♪
      会場で うずらちゃんを見かけたら お声をかけてくださると うれしいデス。
      終了予定時刻より早く終わることがありますので ご注意ください。








 「まるにーたん。    うじゅは
  これが 終ったら やっと りっぱな うじゅレンジャーに なれるんでぢよ。」 


2.1)ぷくたんと2
昨年  1月の 最初のショーで 
「ショーは引退して 花嫁修行するでぢよー」と とっとと卒業した うさレンジャー







     うずらちゃん。   4月の いちばん最後まで

   ほんとうに よく がんばったと 思うでずよ。
 
 


    2.1)つづく。ですよ



     あ。

   「ベロ オブ ベロ 伝説」  次回 つづき まず。
 
 



                   これからが いいとこ なんでずよー










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。     

     応援 ありがとですよー!
 
  
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメント入るかテストです。
なぜか何度やっても不正投稿になっちゃうので(泣)
2012/04/26(木) 15:17:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
なつかすぃ〜〜〜
あら〜〜〜チビチビマルタんともなかだ〜〜!!
懐かしいですね〜〜
もなかおかーさんは、ホント子ニャンの側にいっつも一緒にいました。
側に来るのは、グリコとたらちゃんだけOKで、他の子が来ると追いかけて追い払ってましたからね〜〜(笑)
この撮影の時も、完全にステージママをしてました(笑)

マルタんのベロもなんだか、チャームポイントになってしまって(笑)
でもなんでこの子だけね〜〜〜????

そんなマルタんをいつもかわいがって頂き、ステキなキャラを作って頂いてありがとうございます!!
感謝してますよ〜〜
2012/04/26(木) 22:14:38 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ベロめちゃくちゃカワイイ〜。
マルタ君赤ちゃんの時と全然違う〜。
立派になられて、、。
男前で素敵です。


丸顔 of 丸顔 伝説もまたお願いします。
目指せ、マルタ君丸顔なので。
2012/04/26(木) 23:32:12 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
可愛い可愛い
懐かしい懐かしい
まるたんの子供時代!!
久々の感動♪
ありがとうございました~!!!

で、べろおぶべろ伝説後編は?
まさかとは思いますが・・・
ひょっとして・・・
GW明けの予感が・・・(T_T)
2012/04/27(金) 01:34:57 | URL | もさ母 #-[ 編集]
☆  ももんが さん へ ☆
えー;;

   > コメント入るかテストです。
   > なぜか何度やっても不正投稿になっちゃうので(泣)


なぜ・・・? (泣;;)
こちらでは なにも設定のようなコトは してないんだけど;;

でも
このコメントは 見れた!

FC2---!!
なんでだよぉおおおーーー!
ちゃんと 載せてくれよぉおお。。。

お願いっ。
お願いします;;; 

2012/05/02(水) 10:38:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  Fairyhill  さま へ ☆
ホントに なんていうか 凛 とした
美しくて 華奢で(!) きらきら光る 美少年でした。 
おマルちゃん。

代々、 我が家の猫ちゃんは
烏龍、飲茶、点心。。。と 
獣医さんに 「中華料理屋 やってるんですか?」と
尋ねられるほど 中華系のお名前でしたが

美少年 おマルを 見たとき 余りに美しすぎて
「だめだ。 ごま油の ニオイは ダメ!」と(笑)

地中海 マルタ島 のイメージから
マルタくんと 命名させていただきました。

いつもまにか。。。
「丸太」に・・・(笑)
2012/05/02(水) 10:49:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ たまとら ちゃん へ ☆
たまとらちゃん
めっちゃ かわいいんだけど 
キャットショーでは ベロは 出ちゃだめなのよ~(笑)

マルタくんが キャットショーに 出てる時は
毎回 ひやひや でした;;;
リラックスしたときと めちゃ緊張したときの
両方 出るので(笑)
ドキドキでした〜。


   > マルタ君赤ちゃんの時と全然違う〜。


はい。 
しかし  本人だけが いまだ美少年のままだと。。。(笑)
2012/05/02(水) 10:53:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さん へ ☆
いつも おマルを可愛がってくださって
ありがとうございます~~! (^O^)/

もさ母さんと 初めて会った
ちょうど 1年前の リジョナルショーに
おマルちゃん 出てたんですよ~

なんと!
後から聞いたところによると

kobakinoko ちゃんが
会場に来てくれてたそうです!
生おマルちゃんを見た 数少ない関東圏のおともだちデス。

いつか マルタん そっくりな子が生まれたら
東京に連れて行きます~
いつかな~? 
待っててくださ~い(笑)
2012/05/02(水) 10:57:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック