ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |


    なんとか 「ベロ☆オブ☆ベロ」 伝説のつづき

    お伝え できまじた。。。



                              やれやれ。



1)ベロオブベロ伝説つづきでず




       ベロちゃんが 

      長い間 閉じこもっていた お口ちゃんから 

      出たかと思ったら。。。。








      へっ??

2.5)びっくりどアップ



       おどろいちゃった ときとかに

      べっ!  と 出てくるようになりまじた。。。







      でえっ!!

2.5)びっくりですよ






       ほえーーーっ!!!


2.5)ベロちゃんでず






げげげっ!!!


びっくりでベロっ!








       そのうちに。。。

      ショックな ときにも

      べっ!  と 出てくるようになりまじた。。。





       が~~~~~~~んっ;;;;

4)RSまるがーんアップ2







   じらなかった・・・でずよ。


9)ごあいさつなしでずよ






      おにーさんには

      ベロちゃんが 出るたびに  

      バカに されていまじた。。。







   「明日から ベロ太 って呼んでやるじょ~」

くよくよしていまじた
          (もう。 ぼくは マルタくんでずよ。。)   くよくよ中の おマルちゃん






   「今度 ベロ出したら 破門やじょ~」

絶対に出しまぜん・・・!
              (ぜったいに ベロちゃん。。。  出さないでずよ!!!) 
               決意の おマルちゃん










   そんな 堅い決意をした おマルちゃんでずが
   
          
    お薬を 飲んだら・・・。




10)おぐずりをのんだどき

      ぐえ~。    まずい でずよ。       







       ベロちゃんが 出るおかげで 痛い思いもしまじた。

12)かんじゃいまじた;;

 いだい。 かんじゃいまじた。。。






    けっこー  おちこみ まじた。。。

11.5)ただ長いだけでしょうか


     どうじて。。。。


     どうじて  ぼくの ベロちゃんは

     こんなに  出ちゃうんでしょうか。。。










              「うじゅ。  なに 見てるんでちかー。」

13)ぷくとうじゅ

    「まるにーたんの お口・・・。  おもしろいでぷ!」
     






                   「おマルの 舌が 出るのは あのせいにゃよ。」

14)食いしん坊だからでちね

      「そうでぢよ。  食いしん坊だから 舌が 出るんでちねー。」






            「おマルは いつも食べることばっかり 考えてるからにゃよ。」

15)女子会

  「そういえば。 いつも ジャムとか クリームとか ぺろぺろしてるでぷ!」







     え。

20)噛みました。
 
     食いしん坊の せい でずか・・・・。
   
                       ただ 長いだけじゃ なかったでずか・・・。  










        うじゅも   キャットショー卒業したら

       ペロペロの 練習するでぷーー!


卒業8b





    
            4月28日と 29日は

              うずらちゃんの 卒業式 デス。 

              行って来ま~~っす! (^-^)
  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ!!おマルちゃんの伝説は食いしん坊でベロが出てたのね~[腟究–‡絖—:v-222]
私そのままの゛べろマルちゃん゛でいてほしいですよ。
チャームポイントだと思うんですよ~!!そしてくよくよしてるおマルちゃんも好き♪
くよくよ中のお写真、かばいぃぃぃぃぃぃ[腟究–‡絖—:v-238]
密かにやむちゃんぷくたんうじゅちゃんの女子会風景好きですよーすごい面白い~冷静~[腟究–‡絖—:v-424]
コメント入ると良いな。。
2012/04/28(土) 01:40:02 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お薬飲んだ時のマルタ君!!
凄い!!

本当に苦かったんですね[腟究��絖�:v-15]

女子達の台詞がおもしろいです[腟究��絖�:v-10]

うずらちゃん卒業おめでとうございます。


2012/04/28(土) 17:37:30 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
おマルたん
すんばらしい ベロたまですよ---
ものすごく ハッピ-になれるベロちゃんが
ベロンベロンと 出まくって
BOOは狂うほど笑ったじょ
あのね BOOもね 生まれたころは
あご、しゃくれてなかったの
でもね 気づいたらね
しゃくれちゃって365日、しゃくれてるわ
特徴はねチャ-ムポイントだわよ
あ----んもぉ 今回はみんな出てて---うれぴ---
2012/04/29(日) 21:54:33 | URL | BOO #-[ 編集]
☆  ももももんが さん へ!! ☆
ももんがさ~~ん!
コメ 入った~!
あ?
コーフンして お名前に「も」が 多かった!



    > チャームポイントだと思うんですよ~!!そしてくよくよしてるおマルちゃんも好き♪


もうホントに くよくよ するんです。
伏し目がちになってるのを 見ると
すぐに 抱っこしてあげたくなります。

デカいので くよくよしてると
めっちゃ 目立つんですよー!(笑)
2012/05/02(水) 11:02:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  たまとら ちゃん へ ☆
こにゃにゃちは~ (^o^)丿

ワタクシ。
小さいころから まわりに犬も猫も たくさんいましたが
おマルちゃんくらい  表情がある子は はじめてですー!
うれしーですよー!と よろこんだり
がっかりしたり いろんな表情をします。

すぐ お顔に 出ちゃうタイプなんですね~
お顔が 大きいから わかりやすいのかな~(笑)
2012/05/02(水) 11:06:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ BOO ちゃん へ ☆
美陽子ちゃん ♪
ドンちゃん ♪
さとぶーちゃん ♪
元気ですかー! (^O^)/


どんな時も おマルちゃんの 
ベロオブベロ 見ると 
ぷぷぷーーー
って 吹きだします~

もう 2年半以上 見てるのに
全然 見飽きることが ないんですよー!(笑)

てんちゃんには マジ
けっこー 馬鹿にされてるみたいです。(笑)
2012/05/02(水) 11:11:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
