ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年04月30日 (月) | 編集 |

 4月28日・29日 東京 浜松町であった

    サムシングハーツ キャットファンシャーズの

    キャットショーに 行って来ました。











    今回も・・・。   

   おるずばんの おマルちゃんでず。





0)卒業でずよ




   うずらちゃん・・・。   

  ついに キャットショー 卒業なんでず。






1)泣けてきまじた




    なんだか。   

     泣けて きちゃいまじた。 
 










    ショー会場で 開設されてた
  
        「圭ちゃんの フォトスタジオ」 で 圭さんに

        うずらちゃんの 卒業写真を 撮っていただきました。
 



3)うじゅ4.29

     うじゅレンジャーは  もう 「つおいお顔」のショーに出ないんでぷ。






     あれー?  ぷくねーたん いつ 来たんでぷか?  
                       (おマルたん。。。  完全にスルーされてます)


4)マルたんぷくたんと
 マルタくんと ぷくたんは えつこミュウゼさんの ぷくマル Tシャツ ☆ で参加 
   






              そして。。。。    



ヴェール
     ももんがさん~  ありがと~  これでやっとお嫁さんになれます~


          ももんがさん (☆) が つくってくださった

         うじゅの ウェディングヴェールでも 撮影しました。




 < 2012年 1月 撮影 >
ヴェールのうじゅ
   今年1月 東京の リジョナルショーで ももんがさんから いただきました!








      猫ちゃんを撮影するための ちいさなスペースに
     大勢 おしかけて ! 撮影していただきました。

     圭さん ごめんなさい;;
     ご厚意  ありがとうございます
 



    5)うじゅのヴェール
         あー!  まるにーたんも 来てたでぷっ!!      






   「圭ちゃんのフォトスタジオ」始まって以来の ぎゅうぎゅうショット~! 
    ありがとうございましたでぷ!
       ジャパンくんのパパ&ママと イクラちゃんのママと 
        サニーくんのママと リーアちゃんのママと 
        コスケちゃんのママ でぷっ!!
   






          マルタjr.ママちゃんからの 卒業記念プレート 

6)うじゅフォト-1
     

      みんな。 
      ありがとうございましたでぷ。

      うじゅレンジャーは    
      キャットショー  卒業しましたでぷ!








             うじゅヴェール☆


          これまでも そして今回も たくさんの方に 
          「うずらちゃん~」 「うじゅレンジャー」 と
          声をかけていただきました。

          おかげさまで  
          いつも ご機嫌で 「つおいお顔」のままで
          無事に キャットショーを卒業することが できました。

          キャットショーで 応援したくださった みなさん
          ブログで 声援してくださった みなさんに

          心からの ありがとうを。  感謝・・・。

          
              ありがとうございました。
 










 次回は キャットショーのようすを お伝えしまっす~♪

   ランキング 参加中です♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅちゃん、お疲れ様でした!
1年間、よく頑張ったね~♪
これからは花嫁修業かな~
ぷくたんみたいな
可愛い優しいお母さんになってね。

キャットニップさんPケンさんもお疲れ様でした。^^
今度ぜひ横浜へも遊びに来てね!
2012/04/30(月) 14:21:05 | URL | もさ母 #-[ 編集]
卒業おめでとうございます・
うじゅちゃん、卒業おめでとうございます・
うじゅちゃんとショーに出れて楽しかったよ・
うじゅちゃん、僕のこと忘れないでね
ジャパン

うじゅちゃん、卒業おめでとう・・・・
オイラ、ショーに行ったことないけれど、うじゅちゃん、とっても強いんだってな・
オイラもうじゅちゃんに負けないように鍛えるぜ・
カブキ
2012/04/30(月) 15:08:17 | URL | ジャパン&カブキ #-[ 編集]
うじゅちゃんおめでとう〜♡
結局一回も行けなかった〜。。
最後だから行こうと思っていたのに土曜日は凄い咳で
日曜日もで薬飲んでくたばってまじだ〜〜
は〜〜〜〜
私も自分で描いておきながら、、
お◯ちゃんTが◯太ちゃんとそっくりな顔してて
なんかうるるっとしちゃいました。←馬鹿です〜
ウエディングベールめちゃんこ可愛いです!!!♡
これはまずいんでないか?というほど似合ってて
かっわいいです〜。
は〜〜〜〜可愛い2世がうまれそうです!

◯太くん
ベロちゃん出てても大丈夫だよ、そうしてるとね、
なんだかかんだで、おいしいものちょびっとあげたくなっちゃうんだよ〜
って、おまるちゃん、なんだかんだ、の意味わかる??
あ〜〜ミュゼは咳でやっぱまだだめだ〜〜〜!!
またにゃ♡
2012/04/30(月) 16:59:31 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
うじゅたんお疲れさまでした!!
Pけんさん キャットニップさんもお疲れでした!!!
いよいよ花嫁修業ですね~~
ちゅてきなおよめちゃんになってくださいね♪
2012/04/30(月) 17:48:49 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
うじゅレンジャー&キャットニップさん&Pケンさんそしてお仲間の皆さんお疲れ様でしたぁ♪
ギューギューお写真楽しそうで、皆さん充実した良いお顔してますですよ~
そして花嫁うじゅちゃん姿に思わず涙で~す。おマルちゃんと幸せにね。
そして可愛い~くて元気いっぱいの赤ちゃん期待してますですよ[腟究–‡絖—:v-238]
とにかく一年間お疲れ様でした♪
2012/04/30(月) 19:20:05 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お疲れ様でした!!
うずらちゃん、最後まで素晴らしいショーマナーやったね~!!
頑張ったよ~~(#^.^#)
(うちの姫君は完全にやさぐれてたけど(笑))
ゆっくり、休んでね(=^・^=)

キャットニップさん!Pケンさん!ホンマにお疲れ様でした!
みんなと一緒にショーに行けて、最高に楽しかったよ~☆
楽しいことも辛いことも、みんなで共有できて・・・・
とても貴重な1年でした!!
2012/04/30(月) 20:52:13 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
卒業おめでとうございます。
素敵な写真ばっかりですね!!

いっつもブログ見てました。
キャットニップさん
いっつも感動をありがとうございました。

キャットショーに行きたいと思ったのは
キャットニップさんのおかげです。

本当に本当に卒業おめでとうございます。
2012/04/30(月) 22:17:35 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
かわいい、かわいい★うじゅちゃん(*^o^*)
お疲れさまでした!!そして、おもしろ可愛いショーの様子、いつも楽しく見させていだきました!!
つおいお顔、どんどん受け継いでもらいたいです!!
2012/04/30(月) 22:40:32 | URL | fummy #-[ 編集]
うずらちゃ~ん、キャットニップさま&Pケンさま、1年間キャットショーお疲れ様でした[腟究��絖�:v-424]

サスケの時からいつもショーではお世話になりっぱなしでありがとうございますm(_ _)m
うずらちゃんの卒業ショーに一緒に参加出来て、とっても楽しかったです~♪♪
ぎゅうぎゅうショットを見た相方に「何でセンターポジション陣取ってんの!?」と突っ込まれました[腟究��絖�:v-356]
うずらちゃんのウインクショット、かわいい~[腟究��絖�:v-344]

これから、ショーでうじゅレンジャーの活躍を見れなくなるのは寂しいですが、素敵なママさんになる為にこれからのうずらちゃんの活躍に期待しています!!
頑張った分、お家でのんびり花嫁修業に勤しんでくださいね☆




2012/04/30(月) 22:50:24 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
うじゅちゃん、ショーの卒業おめでとうございます~!
ぷくおねーさまの卒業後、つおいお顔楽しませてもらいました
これからは花嫁修業なんですね^^
かわゆいベビー今から楽しみです~
2012/05/01(火) 15:01:54 | URL | なおすけ #-[ 編集]
お疲れさまでしたよー(*^_^*)
うずらちゃん、そしてキャットニップさま&Pケンさま、お疲れさまでした!!!
いつもお世話になりっぱなしのPでした。
みんなで走り続けたこのショーシーズンは、
私にとってもイクラにとっても宝物です。
今まで、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくです(●^o^●)

P&IKURA&IRIYA&TIARA&PIANO
2012/05/01(火) 21:01:44 | URL | P #-[ 編集]
☆ もさ母 さんへ ☆
もさ母さーん!
いっつも ショー会場に 来てくれて
ありがとですよ~♪
うじゅのほか、 おマルちゃんや ヤムちゃにも
いつも あたたかい お心づかいを 
ありがとうです。 (*^。^*) ♡

2012/05/09(水) 11:09:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ジャパンくん  カブちゃん へ ☆
ジャパンくん
カブちゃん
こにゃにゃちは。 おマルでず。
え?
もじがじて。。。
ぼくの こと 忘れちゃってませんか。
え?
思い出しまじたか。
よかったですよ。 

かわいい うずらちゃんを
いつも 応援してくれて ありがとでずよ。
これで ぼくたちみんな
キャットショー 卒業したですねー。

あとは おいしいおやつを 食べて
のんびりが いいと思うでずよ。 えへっ。
2012/05/09(水) 12:53:08 | URL | 〇太 #-[ 編集]
☆ えつこ ミュウゼ さまへ ☆
ミュウゼさ~ん
コンコン咳は 治りましたかー?
もじがじて 黄砂のせいでは。。?

私の周りには 黄砂で 気管支炎みたくなってる人が
何人か います~
どうやら とっても いい人が そうなっちゃうそうです~
おまけに 「オトナの女」だと 余計そうなっちゃうらしいでず~~


ミュウゼさんと お話しすると
なぜか おマルタんが 乗りうつってくるような。。。。
2012/05/09(水) 13:12:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  魅威太 さまへ ☆
魅威太 さ~ん
ショー会場では いつも いろいろお世話になり
ありがとうございました!
☆ m(__)m ☆


やっとこさ~;;;
うじゅレンジャーも 卒業できましたー!!

次は ママレンジャーに なるそうです~
2012/05/09(水) 13:15:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ももんがさん ♡
すてきな ウェディングヴェールを ありがとうございました。
(^-^)
みんなで ギューギューお写真 とってたら
まわりの方が 
  「えー? なにー?」 「あれ? もしかして ウェディングヴェール??」と
のぞいてました!(笑)

みんなの うれしい気持ちも しっかり写ってましたー!
大切な 記念のお写真になりましたですよー! 
2012/05/09(水) 13:19:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ みっちゃん こと 瑞樹ポン ちゃんへ ☆
え~  最後なので
みっちゃんの 本名を 明かしました!

で? 
それで?

って、 なんにもありませんが (笑)

以外にも? いつも いっぱい やさしい 気遣い(笑)
ありがとうございました! (#^.^#)
最後の最後も
うじゅの ヴェールをきれいに直してくれて
かわいい 記念撮影できました。

めっちゃ 感謝っす!
ほんとに ありがとう。
2012/05/09(水) 13:25:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ とらたまとら ちゃんへ ☆
とらたまとらちゃん
ありがとですよー!

キャットショーまだまだ 初心者マークの わたしですが
ブログをとおして キャットショーのたのしさを 少しでも
お伝えできれば うれしいなあ。と 思います。

わんこちゃんと比べると
ネコちゃんと いっしょに 外出して行動する機会って
ほんとに 少ないと思うので
こういう たのしみ方もありますよ~っていう 
ご紹介のつもりです。(*^。^*)

ブログ更新まっています~(笑)
2012/05/10(木) 11:35:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy ちゃん へ ☆
fummy ちゃん★
うじゅ 卒業のキャットショーに よく お越しくださいましたー!
かわいい卒業プレート 記念になります!
ありがとう~ (*^o^*)
「生涯 うじゅレンジャー」 気にいりました!

   > つおいお顔、どんどん受け継いでもらいたいです!!

うじゅ ベビーも やっぱり仁王立ち~?(笑)
2012/05/10(木) 11:41:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  kobakinoko ちゃん へ ☆
コスケちゃん
kobakinoko ちゃんご夫妻も
キャットショー お疲れ様でした! (^◇^)
そして ありがとうございました。
コスケちゃん
抱っこさせてもらえて とっても うれしかった~
ふかふか モコモコの かわいさ! 忘れられません~ (*^。^*) ♡

kobakinokoちゃんが かわいくって
(性格も ビジュアル的にも) 
いつも会えるのを たのしみにしてました。(^-^)

今度は ゆっくり おいしいものでも食べながら
おしゃべりしたいです~

かわいい お菓子も ありがとですよー♪
2012/05/10(木) 11:46:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  なおすけ さんへ ☆
なおすけさん~
とうまく~ん
のんたん♪  こったん♪
こにゃにゃちは~


パパとママと とうまくんの
家族で のんびり たのしいGWに なりましたか~?
お散歩するにしても とうまくんと一緒の散歩は
さぞかし 楽しかっただろうな~と 思います。

とうまくん
これからも すくすく元気な 男の子に
成長していかれますように! (^-^)♡
2012/05/10(木) 11:50:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ P ちゃん へ ☆
イクラちゃん♪ イリヤちゃん♪
FUちゃん♪ Pちゃん♪

みんなの おかげで たのしい遠征&キャットショーでした!
妖精のような イリヤちゃんたちを ケージイン・アウトさせてもらったのは
ホントに うれしかった!

イクラちゃんが うじゅのお顔見たときの
リアクションも!(笑)
忘れられません~ (>_<) (笑)

あ。 
お願いしたいことあるので(笑)
また 電話します~
2012/05/10(木) 12:11:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック