ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年03月29日 (月) | 編集 |
M).jpg



物思いに ふけっているのかな。   マルタくん。




M)物思い

「あ~。 なんか おなかすいちゃったですよー。」




そこへ。




マリモキャッチャー  出現。

ぐわし。  「!」



2RM)マルタつかまる 



「あれー。 ごはん 食べる前に つかまっちゃった ですよー。」

2RM)やっぱり






「まるにーたん つかまったでち。  どーなる でちか。」
7RP)窓から見下ろす


ぷくたん。 離れたところから 観察中。




1RP)にーたんやられてるでち

「まるにーたん。   やられてる でちよー。」




RM)お顔ふき

マルタくん。 日課の お顔ふきです。

「やさしく ふいて下さいですよー。」


M)お顔ふき2


ぬるま湯にたっぷりつけたコットンで 一方向にそっと拭いていきます。


ティッシュで そっと押さえて乾かしたら、 次は コーミング。


6RM)ほっぺのお肉はさまってるですよ

「ほっぺの お肉 はさまってるですよー。」


4RM)こっちもですか

「わー。  こっちも やるですかー。」


「うぷぷ。 まるにーたん。 ないてる でちか。」



8P)高みの見物


ぷくたん。  高みの見物中です。





      < つづく・・・。 >




お顔拭きとコーミングは毎朝の日課です。 お顔を拭くコットンは カリスマO氏が ぽたぽたと垂れるくらいまで ぬるま湯につけてから 拭いていたので 真似しています。濡れた顔は ティッシュを そっとのせて乾かします。こうすると、こすらなくてもきれいになりま~す。いつもポチ~~ッとありがとうございます。
        

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マリモキャッチャーやりた~い!さぞ、フワッフワなんでしょうね~。でも、いざ目の前にするとデレデレになってマルタくんキャッッッチ!ドンくさくはずしそう~(だっさ~いアタシ…)

家もお顔拭きは日課にしてますが、コーミングを見るのは初めてです。主人も「へぇ~、やってみよう!」と後ろで言ってました。

ホント、ガゾに説明あるから分かりやすいですよね~。
キャッチャーニップさん。(あちゃ~、又もや、ごっちゃになってしまった。)キャットニップさん♪
2010/03/30(火) 06:28:38 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ブログに訪問して頂いてありがとうござました!!

我が家もコットンで拭くまでは素直に応じてくれるんですが、、、お顔のコーミングなんて絶対させてくれません~><
まるた君おりこうさんだなぁ。。。

ぷくたん、今は高見の見物中だけど
次はぷくたんの番じゃないかな!?
2010/03/30(火) 07:34:11 | URL | なおすけ #-[ 編集]
元気そうだわ!
今日は、食あたりのママの代わりに、お願いされてどうどうときたわ!

マルタ いつものお元気マルタになって安心したわ!
ママにも見せてあげたからね!
v-221ちょっと絵文字も覚えたわよ!

もう、ママも元気ですからね。
昨日、1日ムダにしたから、今日は忙しい!て朝からバタバタしてるわ!
ぷくたん、また遊びにくるでち!!でち!でち~~~(意味不明?)v-236v-236
2010/03/30(火) 10:04:46 | URL | もなか #-[ 編集]
 e-251ジャパン母さま
「マリモキャッチャー」
もふもふ感が、たまりません!
でも、  引き揚げられない・・・・っ!e-350
おもー!

ジャパン父さま グルーミング担当?よろしくです!

e-251なおすけ さま
ベタな展開で ちょっとはすかしーe-449 キャッチャーニップです。

ウチの近くには 市内なのに 菜の花畑があります。
何やら菜の花を発酵させて作る昔からのお漬物があるらしいです。

e-378もなかちゃん
ママの代理ごくろうさまでした。
コメントも、ママより上手!e-465すごい~!。

いつもマルタくんを心配してくれて ありがとう。
ママをいたわってあげてね。
2010/03/30(火) 12:04:35 | URL | キャッチャー ニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック