ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年05月03日 (木) | 編集 |
4月28日・29日

今期 最後のキャットショーで
うずらちゃんの 卒業キャットショーで



つ、

ついに   

達成しました! 


      「みんにゃ de ファイナル!」
 








   みんなと いっしょに 新幹線に乗るのも

1)朝からうるさいでぷ。

           これで 最後になるかも。。。  でぷ。







  会場に 到着~!




      サムシングハーツ キャットファンシャーズ  スタッフのみなさん
 

2)今期最後のショー

               よろしく お願いしま~っす! 







         さー! 審査 ですよー!


     3)出前の行先は~
        うじゅ    出前中~! (笑)










< 田村 朱紀ジャッジ の 審査デス >


                うじゅが   最初でぷ~~
審査中のうじゅ




           こうして 審査中の うじゅを 見られるのも

               このショーで 終わりです。




5)うじゅ田村ジャッジ審査











    端正な 貴公子  サニーくん 
6)サニーくん審査






    目ヂカラが すてき。 リーア姫 
6.5)目ヂカラ!リーア姫







    きれいで ゴージャス   アリスちゃん 
7)アリスちゃん審査









           審査が 終わって 待機ケージに戻っていると
          サニーくんが 何か 言いたそう。。。?






     「サニーくん  どうしたんでぷか?」
8)今日で卒業でぷー
             「えっと。 そうだ。   ファイナル 始まるみたいです。」






         どこの リングから ファイナル表彰かな~?



9)猫顔ロゼット
       今回は ネコ顔 ロゼット!!  ほしいっす~♪







    田村ジャッジの ファイナル 出ました!



左から  17番:サニーくん、15番:うじゅ、 24番: リーア姫
      30番:アリスちゃん、 67番:イリヤちゃんと 68番:イクラちゃん  


9.3)出たーっ!




       あーー!


       関西ストリートの みんにゃ 

        いっしょに ファイナル表彰だ!





9.5)リーア姫とイクラちゃん
    リーア姫 おめでとう!! 67番は イリヤちゃん ♪ よかったねっ。

   

10)イクラちゃんおめでとー!
イクラちゃん よくがんばりました~(^◇^) おめでとう!!  よかったねっ。





       10位から 順に表彰されて。。。

         残るは 1位と 2位。

         アリスちゃんと うずらちゃんが 残っています。

         どっちが どっちかな~?
















  うじゅレンジャー   最後の ベストキャットでぷー 


11)最後のベストキャット


4)うじゅ田村ジャッジ




     残念ながら 2位になった アリスちゃんですが   
    他のリングで  見事に ベストキャット! でした~


12)アリスちゃんベスト3リング





     みんにゃ! いっしょに ファイナルだ~!


13)みんにゃファイナル!


    1年間 関西ストリートメンバーで キャットショーに来ていましたが
    全員 揃って ファイナルインしたのは 今回が 初めてでした!
    最後のショーで よい思い出が できました。








イクラちゃん イリヤちゃん 2にゃんズファイナル!! Pちゃん ぐっときました。
13.5)思わず涙が



       がんばってくれた にゃんズちゃん。

      田村ジャッジの 猫ちゃんと 私たちへの 

      「よく がんばりました。 1年間 本当に おつかれさまでした。」 に

      みんな ほろっと きたのでした。

      そして 付き合ってくれた 猫ちゃんへの 感謝で いっぱいになりました。




14)ありがとうございました1


         みんにゃ    おめでとう~


         みんにゃ    ありがとう~








        「ねえ。 うずらちゃん。  さっき 言おうと思ったんだけど。。。
              
        ショーが終わったら もう会えなくなっちゃうかも。」



15)ありがとうでぷ

 だいじょうぶ でぷ!  うじゅの おうちに遊びに来たら いいでぷよ!








   夜には fairy hillさんと
    
   グランドプレミアになった ジャパンくんの父さん&母さんも 合流して

   この1年の 思い出を 語り合いました。



16)お疲れ様でしたー



17)うれしかったことつらかったこと




          みんなと いっしょに  キャットショーに出て

         いっぱい 笑って。   いっぱい 呑んで。(笑)

         ほんとうに たのしかった デス。


                みんな ありがとう
  







       この1年   やったーーー! 

18)やったー!

   みんなで はげましあって   やりきりましたー!





       って。

       まだ 日曜日の ショーが あるって~!(笑)



       < 次回は キャットショー 2日め  デス。 >













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんな一緒のファイナルインおめでとう\(^o^)/
うじゅちゃん女の子なのに1年間頑張ったね(^^)v
お疲れ様でした。
2012/05/03(木) 08:14:21 | URL | leo #XMl3tk9g[ 編集]
なんか感動して、朝から泣けました〔笑
ヽ(;▽;)ノ
2012/05/03(木) 09:11:48 | URL | fummy #-[ 編集]
うずらちゃん卒業おめでとうございます!お疲れ様でした^^
2012/05/03(木) 10:13:57 | URL | nekonogorogoro #-[ 編集]
おつかれさまでした!
先週はお疲れさまでした。
いつも、声をかけてくれて打ち上げに誘って頂いてありがとうございました!
皆さん、一緒のファイナルは思い出になりましたね!

ほんと、うずらちゃん!頑張りましたよ。
ほんと、頑張ったわ〜〜
キャットニップさん Pケンさんもほぼ毎週の遠征お疲れさまでした!
これから少しはノンビリ ゆったり過ごしてください。

それにしても、関西人の宴会はすごいわ〜〜!
関東トリオは押され気味です(笑)
あのノリは、どこから来るのか???
でも、今まで不思議だったタイガースが優勝すると川に飛び込む関西人があのノリを見て理解できましたでずよ〜〜(笑)

また、お会いできますね??ムフフ。。。
楽しみにしてますね!!
2012/05/03(木) 13:03:29 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
感動したね~☆
そう言えば、関西チームが全員ファイナルインって初めてやったんや!!
みんなのお蔭で楽しいショーシーズンやったよ~~!!

次は、うずちゃんやリーアの子どもを連れてショーで会いたいね~☆

浜の師匠さん!関東トリオはちっとも押されてませんでしたよ~(笑)
2012/05/03(木) 22:49:23 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
うじゅちゃんのショーレポートも
いよいよ後1回だけなのね・・・
1年以上うじゅちゃんを見続けてきたから
とても寂しい~!
けど・・・次は可愛いうじゅママちゃんが
見れるようになるのかな~♪ワクワク

全員ファイナルイン、おめでとうございます!
本当に皆さん頑張ってこられたから
最後に素敵な出来事が待っていましたね~^^
2012/05/04(金) 02:30:21 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ベストキャットおめでとうございます!
今期のベストキャットおめでとうございます!これもキャットニップさんの ご苦労と努力の賜物ですね。
心から・・・凄い!
東京から祝福の拍手を送ります(^0^)

おめでとうございました☆☆☆
2012/05/05(土) 00:36:47 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
ベストキャットおめでと~~~
ウズちゃんおめでと~さんです。

今期の後半戦は関西チームに参加させていただきとっても楽しかったです。
お二人の努力の成果ですね。

リジョンのパーティ楽しんできてくださいね。

来期もよろしくお願いしますね。
2012/05/05(土) 21:08:54 | URL | ミーコのまま #-[ 編集]
☆  leo さん へ ☆
leo さん! コメント ありがとうございましたー!(^◇^)
キャットショー後半は 大好きな ブルーニくんに お会いできず さみしかったですが
めっちゃ ご活躍と きいております。

うじゅらちゃん
大きな 男の子たちに囲まれつつ
1年間 かわいい性格も 歪まずに(笑)
元気に がんばってくれたことが
本当に うれしいです。
ありがとうございました。
2012/05/10(木) 12:15:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy ちゃん へ ☆
fummy ちゃん
ずっと うじゅを 応援してくれて
ほんとうに ありがとうです。

キャッテリー PUKU2 ファミリーが 応援してくれてる~!と
いつも めっちゃ うれしかったです。(^-^)♡

今期は まるちゃん(Junior)が 初キャットショーに出て
全リング ファイナルイン!という
すごい 快挙の うれしい思い出もできました~

これからも どうぞ よろしくお願いしますですよー! (^o^)丿
2012/05/10(木) 12:21:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  nekonogorogoro さんへ ☆
nekonogorogoro さん
コメント うれしいです~! ありがと~!(^◇^)

1月のリジョンショーに つづき
うずらちゃん 最後のキャットショーでも
会えて うれしかったです。 

これからも 「猫のゴロゴロ」ブログ
たのしみにしてます~!

あ。

まだ 画像 お送りしてなったですね~;; 
2012/05/10(木) 12:23:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  Fairyhill  さま へ ☆
この1年。
と いわず この3年!
ずっと 応援してくれて ほんとうにありがとうございました!

Fairyhill さんのような 面倒見のよい
しかも なんでも言いやすい(笑) ブリーダーさんと
めぐりあえて しあわせです。 (*^。^*)
これからも よい見本とさせていただきたいです。


    > それにしても、関西人の宴会はすごいわ〜〜!
    > あのノリは、どこから来るのか???
    > でも、今まで不思議だったタイガースが優勝すると川に飛び込む関西人があのノリを見て理解できま     したでずよ〜〜(笑)


さすが 師匠のコメントです(笑)
2012/05/10(木) 12:28:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  みっちゃん へ ☆
そうなんっす!!!

    > そう言えば、関西チームが全員ファイナルインって初めてやったんや!!


うれしかったな~
根が 体育会系なんで 
みんなといっしょで
ほんと たのしかった~~!!

     > ↑
     > 浜の師匠さん!関東トリオはちっとも押されてませんでしたよ~(笑)


言ってやって~ どんどん 言ってやってちょうだい~(笑)
2012/05/10(木) 12:31:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母さん へ ☆
昨年 1月の キツンデビュー以来
みなさんに 「アメショー うじゅちゃん」として(笑)
可愛がってもらった
我が家の 末っ子 うじゅも 無事に 卒業できました。

もさ母さんには 
ものすごく貴重で うれしい プレゼントを
たくさん たくんさん頂き 恐縮しています。 (*^。^*);;;

お留守番組の
マルタんや ヤムちゃへの お心づかいも
ありがとうございました。 (^-^) ♡♡
2012/05/10(木) 12:35:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆   ルイパパ  さまへ ☆
だあ~っ;;
\(◎o◎)/!
コメントくださって ;;; ありがとうございました!


まだまだ初心者マークの P ケン&キャットニップ;;;
たくさん お世話になり ありがとうございました。
心より 感謝しております。

少しづつでも 勉強して 成長できるようにと思っています。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

ありがとうございました ♡ (^-^) ♡
2012/05/10(木) 12:41:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ミーコのまま さま ☆
あちゃ!
大先輩 ミーコのまま さま~♪
コメント ありがとうございました!

お調子者で あわてものコンビの 私達なので
気付かないうちに ご迷惑をおかけしたのでは・・・と 案じております;;
いつも うるさくって すみませんでした~;;

今期は 関西チーム
みんなで なかよく ショーに出られて 本当に たのしかったです。

これからも どうぞよろしくお願いします~ (*^。^*)
2012/05/10(木) 12:45:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック