ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年05月07日 (月) | 編集 |
  4月28日 29日の 今期最後のキャットショー

  2日目を くわしく お伝えする予定でしたが。。。






1)つづくでぷ

      うじゅの   卒業キャットショーの つづきが あるでぷ!





  週末 CFAのサイトで 

  2011-2012年度 最終集計の ポイントが 発表されました。

  なんと。。。  うずらちゃん 

  今期の アワード  ベストキャットに なりました。

  前記事で ルイパパさま・ ミーコのママさまから いち早く

  祝福のコメントを いただきました。  ありがとうございます。

  また、 たくさんの 先輩ブリーダーさんや おともだちから  

  祝福の お電話や メールを いただき恐縮しています;;


       どうも ありがとうございました。   


       





      最終のショーでも たくさんの方たちに お世話になりました。

     うじゅの すぐ近くのケージには。。。




    かわいい コスケちゃん!(→☆)  登場~!



1.2)コスケちゃん


      ショー会場でも 気持ち良く 爆睡ちゃん~♪


1.3)あ。起きた(笑)


           あ。    目が さめた!


               コスケちゃん  kobakinoko ちゃん 
              お会いできて とっても うれしかったデス。








          こんなに かわいい コスケちゃんと

         その おとなりには  貴公子 サニーくん




1.4)お隣はサニーくん
            サニーくんの ブログ (→☆)  はじまりました!




         
1.5)サニーママからのプレゼント
                  うじゅも サニーくんの ブログ 見に行くでぷ~







      マルタjr。ちゃんのママ fummy ちゃんも 

       卒業プレート作って  応援に 来て下さいました。




    「まるジュニアちゃんも つおい お顔でぷね~」 
2)マルジュニママと
         「そうそう。 まるちゃんは プクたんママ そっくりなの~♪」
          かわいい プレート 記念になります    ありがとう 





  「あ。イクラちゃんだ~」   かなり有名な Pちゃん&イクラちゃん コンビ(笑) 
4)お顔の大きさ違います(笑)
 おなじ にゃんこでも エッキーちゃんと シンガちゃんは こんなに違います~(笑) 






     そして!

     ブログ 1周年記念の前からの おともだち アナベルさんも

     うっじゅの 応援に 来てくださいました!
 


6)アナベルさん
いつも 応援してくださって ありがとうございます   会えて うれしい~ ♪ 




  アナベルさんから こんな かわいい プレゼント・・・! 



                    「うじゅに   似てるでぷっ。」 
7)うじゅよりかわいい(笑)
             いや~;;   うじゅより かわいい と思う~(笑) 








       1月の リジョンショー以来! 再会できたのは~♪ 

     「猫のゴロゴロ」→☆   レンジくんの パパ!
  

              こにゃにゃちは~
 

8)レンジくんのパパ
    fairy hill さんや ジャパン母さんとも おともだち~
    レンジくんを お迎えする 前から ショー会場で お話ししてましたねっ。






    ムゲンちゃんの ママさんからは

   こんなにかわいい パンダ&うさこ ケーキの差し入れいただきました!
 

11.5)ムゲンママさまからのケーキ
      うさこの 顔がスキ!(笑)  
       かわいすぎて 食べられない~ と言いつつ いただきました!(笑)
 
 







       今期 最後の キャットショー
      
      この 1年も   昨年度に 引き続き

      たくさんの 先輩ブリーダーさんに お世話になりました。
 
 


8.3)こちらはカリスマブリーダーさんストリート
   こちらは 「カリスマブリーダーさん ストリート」  
  いろいろ ご親切に 教えていただきましたん。  ありがとうございました。
 








       毎週のように 仲よく 遠征してきた 関西の おともだちには

      いつも いっぱい 助けてもらいました。

      ありがとうございました。
 
   

8.2)関西ストリート
   珍しく静かな 「関西ストリート」 (笑)  ショー開始前の グルーミング中です





    
     お礼を 言いたい方が  たくさん たくさん  いらっしゃいます。 







   タグちゃんのママさんに いただた マルタんクリップは お守りでした 

8.5)タグちゃん
       JUNさん!  またまた  これからも  お世話になります~;;  





   いつも 「うじゅ~」と 声を かけていただいた みかんちゃんのママさん 

9)みかんちゃん
      これからも ますますの ご活躍 お祈りしています ♪





    かわいい目ヂカラ コンビ~♪(笑)キャサリンちゃんと パパさん  

10)目ヂカラコンビ(笑)
        やさしい笑顔   いつも ありがとうございました。 






   いつも おいしい 差し入れ ありがとうございました! 義経くんママさん~ 

10.5)義経くんもベスト
       プレミアシップの ベストキャット! おめでとうございます!








11.2)前田ジャッジファイナル




       会場で お会いした 

           おひとり おひとりに 心からの 感謝をこめて。。。。
  




11.3)菰田ジャッジファイナル




   この1年 一緒に エントリーした 

        たくさんの すばらしい 猫ちゃんたちに 敬意を こめて。。。。
  




11.4)小泉ジャッジのファイナル




         ありがとうございました。   
   



11.7)卒業でぷー


   みんにゃ ありがとうでぷ  


          

         ずっと ご機嫌だったね。 うじゅ  レンジャー

                ありがとう
 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一年間、ほんと〜にお疲れさまでした!!
うじゅちゃんも、とってもキュートでつおくて、大好きです(*^o^*)
だんだん我が子を見守るような気分になってきますね〔笑)
そして、ベストキャットおめでとーございます★
心からうれしいです!ヽ(;▽;)ノ
2012/05/07(月) 22:01:30 | URL | fummy #-[ 編集]
おめでとうございます!!
うずらちゃん!Pケンさん キャットニップさん!
ベストキャットおめでとうございます!

うずらちゃん!1年間本当に頑張りましたよね!
ビクともしないあのポーズは、本当に生まれもってのショーキャットですね。
そして、Pケンさん キャットニップさんお疲れさまでした!
さすが!!!です!すごいことですよ〜〜

でも、東京への遠征はチーム関西の方たちと一緒の合宿で楽しそうでしたね。
その楽しい仲間たちと一緒に頑張れたからこそ楽しい1年だったことと思います。

私も最後のショーでお会いできてうれしかったです。

本当にお疲れさまでした〜〜〜〜〜!!
そして、改めて!おめでとうございます!
2012/05/07(月) 22:07:23 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
うっじゅ、ベストキャットおめでとー!\(^O^)/
うんうん、信じてたようずらちゃんが今年は独走だって☆
結果としてのベストも去ることながら、一年間コンディション保ってアワード走れたのが素敵ですね(^-^)

本当に本当に、おめでとう♪♪
2012/05/07(月) 22:18:46 | URL | methys #-[ 編集]
おめでとう~☆
ベストキャット!!すごいでずよ~!!
関西ストリートのメンバーがアワードに入賞して、ホンマにスゴイな~って感動してます!

うずちゃん、お疲れ様でした!
うずちゃんの可愛いお声、忘れないよ~(=^・^=)
2012/05/07(月) 22:50:02 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

そして・・・
うじゅちゃん、お疲れ様でした♪
キャットニップさん、お疲れ様でした♪
Pケンさん、お疲れ様でした♪

本当に本当におめでとうございました!!!
思わずつられて貰い泣き・・・(T_T)
2012/05/07(月) 23:11:31 | URL | もさ母 #-[ 編集]
すごい!
すごい!!
すご~い!!!
おめでとーございました!!!!!

そして・・・
うじゅちゃん、お疲れ様でした♪
キャットニップさん、お疲れ様でした♪
Pケンさん、お疲れ様でした♪

本当に本当におめでとうございました!!!
私も 思わずつられて貰い泣き・・・(T_T)
2012/05/08(火) 00:50:37 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
おめでとうございます!

何度聞いても鳥肌ですね「べストキャット!」
本当におめでとうございます^^

卒業前に名古屋で逢えた事本当に嬉しかったです
初めて触れたエキゾが うじゅちゃん
べストキャットと触れあえた事 とても光栄に思っています

一年間走り続けた ご褒美は成績よりも
いつも励まし合った仲間との深い絆かな・・・っと
文面からいつも感じられました。

素敵です♪

心から おめでとう~!


2012/05/08(火) 05:20:08 | URL | おきょー #-[ 編集]
うじゅちゃん、おめでとうございます!
うじゅちゃん、ベストキャットおめでとうございます!
毎週の遠征での頑張りはほんとうに頭が下がります。
キャットニップさん、Pケンさん、お疲れ様でした!

会場でいつもお声を掛けてくださって、本当に嬉しかった・・
いつもキャットニップさんご夫妻がいらっしゃるので、
何よりもほっとしていました。(^^)

義経も可愛がって頂いて本当にありがとうございました。
本猫も感謝しています・・って・・(^^)

どうぞ皆様、ゆっくりと思い出を噛み締めながらお休みくださいね。
また今期もよろしくお願いいたします。(^^)

2012/05/08(火) 08:05:34 | URL | 義経のママ #FBS4NHfE[ 編集]
おめでとうございます!!
な、ななーんとベストキャットですか!!
すごいー!おめでとうございます!!!
何だかとても嬉しいです!

うじゅちゃんおめでとうございます!
キャットニップさんおめでとうございます!
Pケンさんおめでとうございます!

つおーいお顔、すごかったですよ!
2012/05/08(火) 09:34:41 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
おめでとう
うじゅちゃん、おめでとう&お疲れ様★

いつも、こっそりこちらのブログにお邪魔してる者です・・
ショーに出るって、人もニャンコも本当に大変そう!
我が家の猫様は、新幹線なんてとてもとても・・ムーリー!!

ところで、京都市動物園には行かれましたか?
この4月から、ツシマヤマネコ(・・だったはず)が見られますよ!!
柄は、キジ猫なのかな~。マルタ君とどっちが大きいのかな(^^)/
2012/05/08(火) 17:26:46 | URL | ねこまま #8XkneSSU[ 編集]
うじゅちゃん ベストキャット おめでとう[腟究��絖�:v-237]
すご~いです!! サニーも一緒に喜んでいますよ~[腟究��絖�:v-238]
うじゅちゃんと一緒だから、サニーも頑張れました。
ありがとう!!
いつも隣につよ~いお顔のうじゅちゃんがいて、
サニーは、嬉しくて楽しくて、とても頼りにしていたよ。
うじゅちゃんおめでとう!!! そして、ありがとう[腟究��絖�:v-238]
2012/05/08(火) 21:51:37 | URL | ナオちゃん (サニーママ) #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ベストキャット おめでとうございます☆

うじゅレンジャーさん きっと1等賞だと思ってましたよ!

ショーをはしるって 猫ちゃんのコンディションの管理など
本当に大変なことで ご苦労もおありだったのでは・・・と
思います お疲れさまでした
そして ショーでは いつもご親切にしてくださり
ありがとうございました!
2012/05/09(水) 15:10:29 | URL | ふぁるママ #gnEwEdHc[ 編集]
ベストキャット凄い!!!

おめでとうございます。
ブログをみながら鳥肌が出ました!!

日本一とか凄すぎです!!
キャットニップさんに出会えて
ウズラちゃんを生で見れて本当に幸せです。
感動をありがとうございます。
2012/05/10(木) 11:15:59 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
☆  fummy  ちゃん へ ☆
fummy ちゃん
忙しい中 コメント ありがとー!!

まるちゃんのママ ぷくたんは 
4月の最後まで ショーに出ないで 
ショーシーズンの途中で お母さんになりました。
そうして まるちゃんたちが生まれました。
それも 一つの 大きな幸せな 生きかたですね!

うじゅも、今から ママになるみたいですが
うじゅの 「つおいお顔」とともに
あの とことん明るい性格も 受け継いでくれると
めっちゃ うれしいです~♪
2012/05/10(木) 12:51:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill さま へ ☆
Fairyhill さん
ありがとですよー!
まさか うじゅが ベストキャットに なるとは。。。

キツンで デビューした
リジョンショーのときには 想像もできませんでした~;;;

これも まわりのみなさんんが
応援して 支えてくださったおかげだな~と
しみじみ 思っています。

ありがとうございました!
アワードパーティー
来てくださ~い! (^o^)丿
おねがいっ!
2012/05/10(木) 12:54:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ methys さまへ ☆
methys さま 
ももちゃん  
こんにちは~
神戸では ありがとうございました!
コメント うれしいです~!


小さいといわれがちな うじゅを見て
胴体の短さと さらっと言ってくださったときは
本当に うれしかったです。

   > 結果としてのベストも去ることながら、一年間コンディション保ってアワード走れたのが素敵ですね


1年間出「運」 に助けられたと思います~
2012/05/10(木) 12:59:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ みっちゃん へ ☆
ほんと 
毎回 宴会してたメンバー
みんなで アワードに入賞ですもんね~
スゴイっす! うれしいっす!


   > うずちゃんの可愛いお声、忘れないよ~(=^・^=)


めったに泣かない うじゅですが
新幹線に乗っているとき
私が席を はずすと 帰ってくるまで
バトンタッチした Pケンさんの前で 泣いていたそうです。

なんたって ママっこ うじゅなんで。。。(笑)
2012/05/10(木) 13:03:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さんへ ☆
もさ母さ~ん!


あ。 
まちがえた!!
「スタイリッシュ もさ母さ~ん!!!」

いつも 応援ありがとうございました!

じゃ 次は
もさファミリーで キャットショーエントリー
しますかー!

まずは。。。
もっけちゃん から? 
2012/05/10(木) 13:06:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 魅威太796jwb  さま へ ☆
魅威太さ~ん!
バルボッサくん
抱っこさせてもらって めっちゃ うれしかったです~(^o^)丿
ありがとうございました!!  ♡♡


去年の1月の キツンデビューは
ウィルくんと いっしょでしたね~
あれから 1年半ちかくも 経ったのか~と
感慨深い気持ちです。

いつも
おいしい差し入れ ありがとうございました!
また お会いできるのを
たのしみにしています~

ありがとうございました。 (^◇^)
2012/05/10(木) 13:10:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
[紊��]うじゅちゃん!すごい![/紊��]
[紊��]ベストキャットおめでとうございます![/紊��]

そしてキャットニップさん、Pケンさんも1年間お疲れ様でした!
各地への移動大変だったと思います。でも関西チームのみなさんも一緒で楽しそうでしたね♪
私も卒業キャットショーでお会いできて嬉しかったで~す(^^)

2012/05/10(木) 13:13:59 | URL | annabell #-[ 編集]
☆ おきょー さん へ ☆
おきょーさ~ん!
ご無沙汰してて ;;;
ごめんなさい~;;

  > 卒業前に名古屋で逢えた事本当に嬉しかったです


私も!
会えて、 お話しできて
ほんとうに うれしかったです。
あのあとから 心身ともに 忙しく 
いっぱいになってしまってました~;;


    > 一年間走り続けた ご褒美は成績よりも
    > いつも励まし合った仲間との深い絆かな・・・っと


そうなんです。
お互いの 猫を愛する気持が 伝わって
共感したり 教えられたり・・・と
オトナになってからも おともだちなのに
学生時代の 友人のような
仲良しになれました。

お会いしたときは ヤムちゃのことも
心配してくださって ありがとうございました。
励ましてもらえて うれしかったです。(*^。^*)
2012/05/10(木) 13:16:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 義経ママさん へ ☆
義経くん
プレミアベスト!!
おめでとうございますー!
(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/

こちらこそ
会場で 義経くんと
かわいい ご団子ヘアーの 義経ママさんに
お会いできるが たのしみでした~

差し入れの リピート!
お願いしたりと
(あの お団子は 関西メンバーに 大ウケでした~!)
厚かましい 騒がしい 私たちでしたが
いっぱい お世話になり ありがとうございました!

また パーティーで お会いできるのを
たのしみにしています (^◇^)
2012/05/10(木) 13:30:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ★☆nono☆★  さん へ ☆
★☆nono☆★ さ~ん!!
いつも ありがとうございますー!
ナゴヤドームにも 応援に 来てくださって
ありがとうございました!!!
(^◇^)
そして
かわいい らんまるちゃんにも
再会させて くださって
ほんとうに うれしかったです!


猫ちゃんを 通じて
いっぱい たのしい気持ちになることが
できました。

これからも どうぞ よろしくお願いします~
ブログの更新も
たのしみに 待ってますよ~(*^。^*)
2012/05/10(木) 13:34:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ねこまま さん へ ☆
ねこままさん!
初コメントー! ありがとうございました!(^◇^)

    > ところで、京都市動物園には行かれましたか?
    > この4月から、ツシマヤマネコ(・・だったはず)が見られますよ!!
    > 柄は、キジ猫なのかな~。マルタ君とどっちが大きいのかな(^^)/

お!
京都の方でずね!
もしかして 結構 ご近所だったりして。。(*^。^*)

動物園
好きなんです~
以前 徒歩 15分くらいのところに住んでいた時は
毎週 行ってましたー

この1年 
ウィークデーは 仕事で
週末は キャットショーだったので
これから 週末 うろうろしたいと 思います~
ぜひ 行ってみます! 

また 何かあったら
教えてくださいませ。 (^-^)
ありがとうございました。
2012/05/10(木) 13:39:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ナオちゃん ☆
ナオちゃん
初 コメント ありがとですよー!

サニーくん ありがとう!
アワード ベスト5
おめでとうございます!!

かっちゃん 
ナオちゃんにも
たくさん お世話になりました。 (*^。^*)
そして
ナオちゃんには いっぱい笑わせていただきましたー!(笑)

サニーくんに会えなくなると
めっちゃ さみしいですが。。。。
サニーくんジュニアちゃんと 会えるのをたのしみに
していますー! (^O^)/
2012/05/10(木) 13:43:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ふぁるママ さま へ ☆
ふぁるママさ~ん!
神戸では お会いできて うれしかったです!
最後のショーでも 
ふぁるパパさんに お世話になりました!

ふぁるパパさん ママさんには
去年 赤にゃんが誕生したときも
ブログで 紹介していただき
ありがとうございました。

ショー会場でも 「!!」めずらしい ドッキリスイーツ(笑)
ありがとうございました☆

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
今期は 我が家で生まれた エッキーちゃんと
ショーに行けると いいなあと 思っています。 (^-^)
2012/05/10(木) 13:48:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック