ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月10日 (木) | 編集 |


   


   うずらちゃんが 受賞した 


    えっと・・。   

          (なんだっけ?   あ。 そうでじた。) 




1)どんだけでずか?



       「あわあわ ベズド キャット」 って。


        どんだけ すごいんでずかー?










   まるにーたん。 

   「あわあわ」 じゃなくて  「アワード」でぢよ。



2)日本1位でぢよー!
         ぷくが 教えてあげたおかげなんでぢよ。

   うじゅ  日本で 一番 なんでぢよー









    へっ!? 


2.1)に、日本で??


      日本一   なんでずか???








    でも。 日本一って 言われても・・・・。

2.2)日本で1位。。。


  あの うずらちゃんの  どこが いいのかな~でずよ。








      「え? うじゅ  ホントに 一番なんでぷかー?」

2.5)知らなかったでぷ!
           
       去年 18位だった おぷくたん


 (この うじゅが  どうして1位になったんでぢか・・・?)








   そうだ!  うじゅ! 

    次は 花嫁修行! する でぢよー!
    ぷくが ビシビシ 教えてあげるでぢよ!!!


           
13)次は花嫁シュギョーでちね

                    「え。 ・・・まだ シュギョーが  あるんでぷか。」  








         マルタ~~~んっ!!

           いいもの あるから  見においでー!!






  プリンちゃんかな~? 最近コンデンズミルクちゃんに はまっているんでずよ~

13.1)こっ、これは!


       でぇっ;;    

            こっ;;  これは・・・!











 かわいい  ビショーネンちゃんの お顔でずよ。


13.2)かばいい。。。

      きっと 愛らしい ソージョグケーちゃん でずね。 







    よく見ると


13.3)ぼくのお顔より大きいでずよ



      ぼくに そっくりちゃん でず。。。。






   4月29日に ショー会場で ジャパン父さま&母さまから いただいた お手紙。

  ジャパン母さま 作の 実寸大? マルタくん封筒に入ってました。



13.4)おマル封筒♡
ショー会場で この マルタん封筒を見た時 なぜか涙が ぽろっと出てしまいました。



 たいせつに とっておこう。  おマルちゃん 封筒。

    あたたかい気持ちが いっぱいの お手紙 ありがとうございました。
   








 

    あ! 


    あそこに あるのは もじかじて。。。。



13.4)おやつちゃんがあるですよ








      

           なんでしょう?

          < つづく。 >   です。 (^-^)
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村












関連記事


コメント
この記事へのコメント
わぉ!!!
遅ればせながらベストキャットおめでとう~ですよ♪
いつもベストキャットとってたからぴんとこなかったのですが、
全部の猫種のなかでの一位って事??????????すっっっごいですよ[腟究–‡絖—:v-20]
ってことは今度のアワードパーティも黒塗りに?(笑)密かに楽しみですよ!ぷぷぷーっ
おマルちゃんの等身大レター袋かばいい~売り出してほしいくらいですよ[腟究–‡絖—:v-222]
おぷくたん今度は花嫁修業の伝授ですかぁ~、もうどこまでも上から目線でほほえましい(^^)でもしっかりおかぁさんしてましたもんねおぷくたん。
うじゅちゃんもしっかりもののお母さんになるのかな~ですよ♪
2012/05/10(木) 08:15:21 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
なんというステキな袋★
マルタんもビックリですね(*^◯^*)
プクたんとうじゅちゃんの2ショーット、なんか…好きです(笑)
2012/05/10(木) 10:17:35 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタ大先生の下からのショット
丸顔が溢れんばかりでめちゃくちゃかわいいいです!!

本当にマルタ君が喋っている感じで声まで聞こえてきます。
2012/05/10(木) 11:26:07 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
☆祝ベストキャット☆
出遅れましたが、うずらちゃんベストキャットおめでとうございます(≧∀≦)

めちゃめちゃ嬉しいです~~~ヽ(≧▽≦)/

うずらちゃん&キャットニップさま&Pケンさま、1年間本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
うずらちゃんはいつ見てもとっても可愛くてお利口さんで、これぞショーキャットという憧れのねこちゃんで、そのうずらちゃんと一緒にショーに参加出来た事をとても嬉しく思います!!
これからはぷくたんに教わりながら花嫁修行頑張って下さいね~!!

とっても楽しくて素敵な思い出をありがとうございました~( ´∀`)
キャットニップさま&Pケンさま、またいつかお会い出来る事を楽しみにしています~☆
2012/05/10(木) 15:54:18 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
おめでとうございます[腟究��絖�:v-10]
うじゅチャンすご~~い!!
2012/05/10(木) 21:06:24 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
遅くなりましたがうじゅたん本当におめでとうございます(●^o^●)

次はぷくたんからの花嫁修業レクチャーですね!
きっとかわぃぃお嫁さんになるんでしょうね~(*^_^*)

マルタ君封筒、私も欲しいです!
2012/05/11(金) 19:39:24 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
