ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月12日 (土) | 編集 |
うずらちゃんが いただいた 

卒業キャットショーの ブレゼント でずよ。



   ジャパン父&母さん  ももんがさん  anabellさん 
   フィリップ ママさん  kobakinoko ちゃん 
   キャサリンパパ&ママさん     ありがとうございました。








              ぼくが 食べられるものは・・・・

     
                             ありまぜん。


1)うずらちゃんの はにゃよめいじょう
   
  かわいい ヴェールでずよ。 

 ちょっとだけ  ぼくも かぶってみようかな~ でずよ。








  あ”-----っ!!  

   おマルちゃん!!    ダメっ!!


      ぜったい ダメーーー! 
    神聖な ウェディングヴェールが けがれるー!!







      「・・・・・・。」     


2)あとはみんな食べちゃったそうでず

        ( け・が・れ・る ・・・・。 








    あ。 ちょっと 言いすぎた・・かな~っ;;
        あはははは。


        あ! そうだ!

        ゆんこさんから!
        めっちゃ かわいいお菓子  いただいたんだよ~








        お菓子ちゃん。。。   



                    どれどれ~  でずよ。

3)ゆんこさんからのプレゼント

   


     

        ムニュムニュうずらちゃんを くださった 

       ゆんこさんと グレ太郎くん  から

       かわいい  猫のお菓子を たくさん 送っていただきました。

       いつも いつも ありがとうございます。
 


   3.5)そっくりな二人
   ショー会場で 毎回 お守りにして飾っていた ムニュムニュうずらちゃん  
   今はおうちの うじゅのケージに ついてます~。  どう? そっくりでしょ。










    ほえ~

    とっても  かわいい ズゴディッシュちゃんの もなかですよ。


4)スコちゃんもなか




     スコティッシュちゃんの ほかにも
        肉球のケーキとか いろいろ かわいいの もらったんだよ~








 ゆんこさん。   グレ太郎くん。

   遠くから いつも 応援してれて  ありがとですよ。


5)ありがたいことですよ
          

      おまけに これなら。。。    ぼくにも 食べられるでずよ。

      じゃ。    おかーさん。   

      さっそく いってみるでずか
  










   









   かーたん!

      じゃあ  うじゅは  

      コレ 飲むでぷー!



8)うじゅはコレがいいでぷ!


   どーーーーーんっ!!!

        「本格焼酎   天・狗・櫻!!」





      とらちゃん から いただいたのは  焼酎。。。

     うじゅが 飲んだら  「大トラ」 に なっちゃうよ~(笑)




9)お酒でぢよ


    「うじゅ。  お酒は 20歳になってから!  でぢよー」
       

10)あと18年。。。(笑)


             20歳に なってから。。。 でぷか。
             うじゅ。   まだ 2歳に なってないでぷー。


 

  たまとらちゃん♪ とらちゃん ♪
     ありがとうございました!
     うじゅに 内緒で(笑) Pケンさんと ワタシが いただきます~♪
 









       ホッカイドーの おみやげも !
       リーアちゃんと (うずらの  玉子!)
       イクラ ちゃん  (お酒の  おつまみ~)  から もらった でぷ!



16)ありがとうでぷぷ





              サニーパパさん&ママさん からも。。。

               ありがとうございました。
 

     17)ありがとうございました!

  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まるたんの食べてる姿~がぁわいいぃぃ~~!!べろ太の本領発揮ですよ♪
猫の最中とか皆さんねこちゃんの品物見つけるの上手いですね。
いつもどこで買ったのか知りたくなりますですよ[腟究–‡絖—:v-222]
うじゅちゃんが焼酎を飲めるようになるには大分時間がかかりそう
まだまだ我慢よ~[腟究–‡絖—:v-305]
まるちゃんウェディングベールはごめん、かぶれないのぉ。それはね・・・・・・お顔の大きさが・・・・ベルトが足りないと思うの(笑)
2012/05/12(土) 18:45:41 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
可愛い~☆
マルタくんの食べてるところと音楽がベストマッチでずよ~☆

マルタくん
ベールは、男の子じゃなくなったときに被れるんやで!
だから、リーアパパは被れるねん(笑)
(ホンマかよ)

こんな可愛いお菓子があるんやね~(#^.^#)
スゴイわ~♪
でも・・・
個人的には焼酎か・・・(笑)
2012/05/12(土) 21:34:17 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
一人、焼酎とか、急に恥ずかしくなってきました。
私もかわゆいお菓子にすればよかった。

アワードベストキャット

聞くだけで振るえます。

かっこよすぎて鳥肌が立ちます。

ウズラさんおめでとございます。

キャットニップさんと旦那さんに出会えたことを乾杯します。
2012/05/15(火) 13:19:18 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
