ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年05月17日 (木) | 編集 |
 みなさん。  こにゃにゃぢは。


   換毛期  ゼッコーチョーの おマルちゃんでず。





1)ありがとうございまじた
                   今日も 抜け毛ちゃん   全開でず!




    やむおねーさん へ  

   たくさんの はげましの コメント  いただきまじた。 

   おかーさんと 二人で とっても カンドーじまじた。

         ありがとうございまず。
 






    でも。



    そんな こんなで おかーさん 

    自称 「チョー スペシャル 忙しー;;  マジ 忙しすぎー;;」  らしく

    ぼくは ぜんぜん シャンプーしてもらっていまぜん。。。。


2)なれまじた。。。

   最後に いつ シャンプーしたのかも

         記憶が ありまぜん。。。。


   ごじまんの さらさらヘアーが
  
         すっかり あぶらギッシュに なってしまいまじた。。。







   
        せめて  少しだけでも   

           自分で きれいに するでずよ。




3)自分でグルーミングちゃんでず

        (うえ・・・。    まずい でず。) 







      あぶらギッシュちゃんが 気になるけど

     お昼寝したら   忘れちゃうかなー でずよ。
 


5)お昼寝して忘れます

      おかーさんが    つらいときには

     「食べる」 て 「寝る」 のが 1番だよって 言ってまじた。
 






       おねーさんが 元気になったので

      ちょっと このベッドを お借りして お昼寝ちゃん するですよ。
 


6)呼ばれまじた
                さらさらヘアーになった夢。  見れるかな・・・でずよ。 






           おマル~!   おマルちゃ~~ん!
             いいこと してあげる~

             こっちへ おいでー! 






           ついに。        


7)ご用でずか?



                    きまじた。    



8)今行くですよー

    はーい!  今  行くですよーー! 

              シャンプーちゃんの お時間でずね! 
            これで あぶらギッシュちゃんと お別れでずよー!
 











         「・・・・あれ。」 


あれれ?ベッドでず


             なぜか? ベッドに はいっちゃいまじた。 
        











     コーミングすると  あぶらギッシュ状態が よくわかります(笑)
     換毛期じゃなかったら もっと ちゃんと前髪おりるんですけどね~(笑)









         コーミングちゃんで 

              おぢゃを にござれまじた。



コーミングでじた


       けっきょく   あぶらギッシュの まんまでずよ。







         ども~っ;;  今度の 日曜日!
             シャンプーすることを 誓いまーす!














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
絶賛換毛期!我が家もです!!
そしてそういえばいつ洗ったかってのも…うちもです(笑)

明日あさって、洗えたら洗うと誓います"\( ̄^ ̄)゛
そしてブログも更新します(;^ω^)
2012/05/18(金) 09:59:25 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
グレーの子ってこんなだっけ???
独特でもはやどうみても熊の子か人の子にしか見えん!
自分で綺麗にするでスよ〜〜
あたまでっか〜〜〜!(そこか〜!しかしそこが気になる。)
おしりが可愛い〜〜ぷっくんちゃん。

あ、お◯ちゃ〜ん。
今日は #おくおか マブオが出てるよ!
そこでもへ〜んなことしてるよ。(うじうじはしてないけどね)
2012/05/18(金) 15:08:16 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
マルタんこんにちは♪そうか~シャンプーしてもらってないのですね
でも見た目では全然わからないですよ!!
ピンクのベッドに片足入れたときのまるちゃんの尻尾がピーンと一直線になってるの面白いですよ~。
今は抜け毛の季節なのね。そうだよね夏だもんねもうすぐ。
久しぶりのシャンプーはまた重曹風呂でサラッサラになるのかなーですよ。
2012/05/19(土) 12:13:49 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック