ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年05月20日 (日) | 編集 |
うららかな 昼下がり。








    ズピピピピ。。。。 ZZZ。。。






1)ずぴ~ZZZ




       ズズズピ。。。。 ZZZ。。。




2)ずぷぴぴぴぴぴ~

                    







   (やすらかな

    お昼寝ちゃんの はずなのに。。。)



3)安らかなお昼寝ちゃんのはずなのに




           (なんとなく。)




4)なんとなく。。。




       (なんだか  とっても。。。)





5)やすらかに眠れない。。。




      (ね、 。。。)




6)ぐるじい。。。。




      (寝ぐるじい  でずよ。。。)




7)どうして。。。?


       (どうじて。。。?)








8)おなかが。。。

              おなかが  ぐるじい 。。。。








     
    マルタんが お昼寝してるベッドは マルタんが 3か月の時に
    「ふ~じこちゃんのお店」 で 作ってもらった 赤にゃんベッドです。


   9)最初に作ってもらったベッド
   生後3か月の おマルちゃん   この頃から すでに おジジ顔でした。(笑)
     






      
    
 うっ

10)無理があります
                   うぐぐぐぐ。。。。











        だああああっ;;


10.5)だあ~もう無理でず~


              ぐるじい でずっ;;;








          「。。。。。」 


違いまじた




     お昼寝ちゃんから 目覚めたら




 11)これからは大きなベッドで寝ることにしまず。。。
           


   なんだか とっても づかれてまじた。。。







       と、 言いつつ

      また 赤にゃんベッドで 寝なおす マルタくんでありました。。。


      赤にゃんベッド 片づけることに しようかな?















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぐふふふっーどこからつっこもうかな~ですよ(笑)
太いお手手に、太い足、お肉に囲まれたお顔ががばいいぃ~!!!
小さいベッドながらコンパクトに折りたたまれた体といい、足で支えているのがなんとも言えないバランス感覚ですよ~
生後三ヶ月のおマルタちゃん、やっぱり口が開き始めてきた時なのかな~?
私思うんですが口が開いてしまうのはお鼻が詰まっているのではないですか?アレルギー性鼻炎とか猫にゃんにあるのかな~ですよ[腟究–‡絖—:v-222]
2012/05/20(日) 09:31:46 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
萌えるわ~
マルちゃん、可愛すぎ!!!
ほっぺとアゴのラインが特に萌えてまぅわ~☆

ベッドがお腹しかカバーできてへん気がするわ・・・
気のせいかも知れんけどさ・・・

3か月の頃はスッポリと入れてたんやな~(#^.^#)
大きくなったんやね~(=^・^=)
2012/05/20(日) 16:29:47 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
あはは!
ウチのお兄ちゃんたちと同じだ~
大きい体でSサイズベッド取り合いしてます~笑

前髪おろしたアブラギッシュな まるたくんも
ワイルドで素敵よ~!!
2012/05/21(月) 00:55:44 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ぷぷぷぷ、、☆
何?何でお腹が苦しいの?マルタくん!
っとハラハラしながら見ておりました。

本当に無理に入っているけど
なぜか幸せそうなマルタ君ですね!
2012/05/22(火) 19:13:12 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック