ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年05月24日 (木) | 編集 |
みなさん  こにゃにゃぢは。






    さらさらヘアーになった おマルちゃんでず。

    ただいま デザート いただいていまず。
 


1)いいカンしてまじた

        キャットショーに言ってる間

       ずっと 「しあわせの ひと匙ちゃん」  お休みだったから

       うれしくって 涙ちゃんが でちゃいまず。




       おいしいものを 食べるとき

     ペッペッペー と

     ただ単に ぺろぺろ舐めてように 見えまずが
 
 









           「 ひと舐め    入魂 」  


1.5)おいしいでず



      これが ぼくの モッドー  でず。  



2)おいしいでずね~





5)もうありません。。。

                もう  なくなり まじた。。。 








6)喜びが大きいと反動が。

        喜びが  大きいと

         それが なくなったときの 反動も 大きいもんでず。






     おがーーさん。 
 


7)置きっぱなしでずよ

             おねーさんの カヅオブジちゃんの おちゃわんが

             置きっぱなしに なってるでずよ。
 







     おマルちゃ~ん。  どーしたの。

    さらさらヘアーになって
    ジャムちゃんも 食べたのに

    なんか メンタル コンディション これ みたい。 

    こんなカンジ?  


8)サラサラになりました


      こう見えても



  ぼくって けっこー ズドレズちゃんが あるんでずよ。



10)けっこーすとれずちゃんが・・・







                    ねーたん。
                     まるにーたん。  また なんか言ってるでぷ。
 

    
10.5)またなんか言ってるでぷ

  まるにーたん。 きっと。
     つぎの おやつを おねだりするつもり でぢよ。
 








      ぼく。   今。。。。

        言いたいことが あるのに 言えないので

        我慢ちゃん なんでずよ。


11)言いたいことが

        言いたいことを 我慢してると  ズドレズちゃんに なるんでずよ。




   あ~っ!  おマルたん!!

      コユキちゃんのママから いただいた おせんべい あるよー!
 






13)おやつ。。。

               「・・・・・・・。  







                      ねーたん!!
                       また!  おやつが 出てきたでぷっ!!
 


12)またおやつが来たでぷ!

      思ったとおりでぢね。
         まるにーたんの 狙いどおりでちよ。
 








14)食べた形跡あり

スコティッシュフォールドの コユキちゃんのママから たくさん いただきました!
    ありがとー!!
 






    コユキちゃんのママって。。。

    おかーさんの  「えぐじゃいる友達」 の  マリゴちゃんでずか。


15)くんくん。


        あれ~?  マリゴちゃん知ってたっけ~?
       ってか 「エグザイルともだち」 って・・・?? 





    14.5)コユキちゃん-2
     愛する ユキちゃんが 虹の橋の向こうへ行ってしまった マリコちゃん。
    そんな かなしい毎日の中で めぐりあったのが この コユキちゃん デス。
    ぷくぷく かわいい 元気な 男の子デス。
















       ねえ。  おマルタん。
       
         そんなに お知らせしたいんだったら 

         そろそろ お伝えしようか?








      え。     いいんでずか。

  16)おマルでず





   「・・・! 」   「!!! でぷっ!」


 17)お知らせするでぷ!







      じゃ。  ぼくから。。。


18)ニュースちゃんが



        みなさんに 

     お伝えしたいことが あるでずよ。


          じつは。。。。。。







         

          < つ づ く >   です。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
なにげにおマルちゃんの前頭部が好きですよーぷぷぷっ
眉間のしわから耳と耳の間のあたり(おでこって事か?)をなでなでしたいわ~
おせんべも食べたし、ジャムちゃんも食べたし、もうテンションあがりまくりのはずじゃない?
どったの?早くおせーてですよ♪
2012/05/25(金) 12:44:48 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マルタンの幸せの一匙をみたらこちらまで幸せ気分です♪
涙目がCUTE(●^o^●)

しかも狙い通り(?)おせんべいまでGETしたおマルちゃんのご報告内容きになります(^-^)

コユキちゃんもめっちゃかわぃぃ~
2012/05/25(金) 20:01:44 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ワクワク、、ドキドキ、、ハラハラ、、

火曜サスペンス劇場の後半より続きが気になります!!

マルタ君劇場の続きがとっても楽しみな私です。

マルタ君、本当に本当に素敵なエキゾボーイ。
おせんべい食べる姿が
凛々しすぎて眩しいです。

2012/05/25(金) 23:05:07 | URL | とらたまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック