ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年03月30日 (火) | 編集 |
マルタくんの グルーミング 無事終了。


「ちょっと ポーズ とってみましたですよー。」

0M)グルーミング終了

「おかーさん。  カッコよく 見えるですかー。」




ぷくたんは  高みの見物 終了。

0P)もしかしたらでち

「うぷぷ。 まるにーたん やられてて おもちろかったでち。」




突然。 何かを 察した マルタくん。

「!」 (ハッ! 次は・・。)

21RM)いやな予感



ぷくたん も



「だれか 近寄ってくる でち!」

4P)アップ


「逃げる でちよーーー!」


2P)逃げるでち


慌てて 走り出す  ぷくたん。


3P)脱走するでち





「あー!ぷくたん! 逃げちゃった ですよー!」

RSまる舌出上向き

おどろきの! マルタくん。




「ぷく  逃げだした じょー。」

リサイズてん横顔


てんちゃんも  ちょっと びっくり。



「なんか  おもしろそう にゃよー!」


リサイズやむ横顔

飲茶さまも ご高覧。




逃げ出した ぷくたんは。


P)かくれられないでち

「かくれるとこ ないでちねー。」



P)でられないでち

「出られない でちねー。」




「あそこに 隠れるにゃよー!」

飲茶さま 応援されてます。

P)まだにげてるにゃよ




マルタくんは  捜索中。


P)どこですか2

「ぷくたん  出てきてくださいよー。」




P)どこですか

「ぷくたんー。  どこに いるですかー。」





P)隠れるでち

「うぷぷ。 だれにも みつからないでち。」






「あそこに かくれてるにゃよ。」

P)まだ逃げてるにゃよ

さすが 気まぐれ。 ドロンジョ飲茶さま。 
応援してたのに あっさり 教えてます。






あれ。


P)見つけましたですよ

「まるにーたんに 見つかったでちー。」



P)見つからないでち

「?」


5P)あれー

「あれー。」




6P)捕まったでち

「もう つかまった でちよ。」




つかまった ぷくたん。 さて、 これから。









< つづく・・・。>






いつもコメントありがとうございます。楽しみにしています!
めっちゃ個人的ですが。→  nonohanaicigoさんに 何度もコメント出してるんですが、禁止キーワードで阻止されて 出せません。これ見てたら、ちょっとだけ ゆるくしてほしいです・・・。 今日もポチッとありがとうございます。
      

   

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やった~~~一番乗り!
すいませんね~~~v-8

毎日の更新感心してしまいますv-218
物語スタイルでおもしろいし!v-221
続く。。。は、心くすぐりますよねv-238

マルタくん。お兄ちゃんちゃんとしてるんだ~~
カンシンです。
大御所は、どっしりと落ち着いているし、バランスがとれてるニャンコファミリーですね!!
2010/03/30(火) 23:57:51 | URL | もなかママ #-[ 編集]
はやっ!!
v-318もなかママさま
はやっ!! 
ブログアップして、5分後くらいにコメント!きたんで・・・・。何か?とりついてる霊か?v-39と、怖がってたら(笑)もなかママさんでした!
もう、元気になりましたかー?病み上がりの夜更かしは、ダメっす!
留守中は、しっかりもののもなかちゃんがコメントしてくれてました。e-466
2010/03/31(水) 00:15:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
もなかママさんダウンしてたのに~、やられた!甘く見てた~ウカツだった~××

ぷくたん、またかわいいところに隠れちゃってオチャめですね。なにかを察するとは。
マルタくんはさすがやさしいオ・ト・コですね。(ウフッ♂)ぷくたん幸せだなぁ~。うらやましい!!(深い意味はないですよ。)ハッハッハッハ

点くん久しぶりで元気そうですね。しかし、なんて言っても女王ヤム様の気まぐれ!期待通りで安心(?)しましたよ。(笑)
2010/03/31(水) 06:42:00 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ガゾいっぱいで楽しいです。
続きが気になりますねv-14
2010/03/31(水) 17:29:08 | URL | nadepapa #-[ 編集]
やっぱりお次はぷくたんでしたか!
逃げても、、完璧な包囲網によって捕まっちゃいましたね
お兄ちゃんらしい所を見せられうるのか!?
続きが楽しみです!

捜索中のまるたくんの姿にノックアウト!
可愛すぎ~><
2010/03/31(水) 21:02:53 | URL | なおすけ #-[ 編集]
v-318ジャパン母さま
いやー。全然コメントv-355早出し競争、やってませんしー。(笑)それは、きっとどこかの横浜猫生活では?(笑)
しかし、女王さまは、気まぐれが許されるんで、うらやましー!

v-318nadepapaさま
おー!復活!と うれしく コメント頂きましたv-344
何やら うれしー たのしー いそがしー そうですが、 しっかり良くなってくださいね。

v-318なおすけさま
はい~。ぷくたんが すぐ出たがるもんで~。
マルタくんは まるでお母さんみたいにマメマメしくめんどうみてくれる
いい子で 助かります~~v-410
2010/04/01(木) 00:35:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック