ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月30日 (水) | 編集 |
  今日で 生後17日目の 赤にゃんちゃん。 

 ぷくたんのお部屋に 入り浸りの おマルちゃん デス。









                       ( みんな すくすく大きくなっているですよ。) 
1)見守ってまず
                   ( ぼくに そっくりな 男の子も いるんでず。。。 ) 






  まるにーたん。

  ぷく ちょっと 休憩してくるでちよ。
  赤にゃんちゃん ちゃんと 見ておいてでちねっ。


2)ちょっと休憩してくるでちよ

                                   ・・・え ?  






  
  箱の中で じっとしてると あついでちよーーー;;;
  かーたん!  ヨーグルト あるでちかーー?


3)ママは息抜きに(笑)
             
                                      あ・・・・。 






           ( ちゃんと みんなが 息してるか 見ておかなくっちゃ ですよ。)       
7)パパが見ていてあげるですよ







              ・・・・・・。  ( デカちゃんが 見てる。。。) 
5)クラノスケちゃんとくれはちゃん





               

6)ほめられまじた
    
          ( 見つめられまじた・・・!)  






       

8)可愛すぎー


   ぷくたんの 赤にゃんズ 5兄妹を見て
   「げげげっ; どっ、 どーしてっ??」 と思った方。 いらっしゃいました?


   ブルーソリッドの マルタくんと ブルータビーの ぷくたんの間に
   ブラウンタビーの赤にゃんが 生まれることは ありません。

   
   え?   じゃ どうして????


   じつは。  
   マルタくんが いないときに お知らせしようと思ってたんですが。。。。

      (以下、 ヒソヒソ声で。。。)
    

 
9)顔デカのおじさんにゃ~
      




            まるにーたんには ぜったいに ナイショでぢよ。 
      10)つおいお顔健在のぷくたん






         じつは。
        5にゃんズちゃんの お父さんは コチラのお方。。。なんです。


        11)うじゅのおじさんイチローくん


            先月の なんたんキャットショーにも 出ていた
           おじゃじゃさんちの イチローくん。 なんです。

           これこれシカジカ、 
           あんなコンナな 理由もあってのことなんですが

           もちろん  おマルちゃんは 知りません。。。。



        12)うじゅの叔父さん
                うずらちゃんの おじさん デス。
       






           みんな かわいすぎ。。。。  でずよ。 

13)石仏・・・
       うれじいと   ほっぺの おにくちゃんが 垂れてきちゃいまず。。。 





         と、 いうことで
      
           赤にゃんズ兄妹の ご紹介します~♪

           みんにゃ とりあえずのお名前で 呼んでいます;;;







 産まれた順に! 

  ブラックの女の子  仮称:kuromiちゃん です!

 
 産まれて 6日めの kuromiちゃん
14)第1子 ブラックちゃんの女の子 kuromi ちゃん


        大きな頭と ちっちゃなお耳。

       いちばん おっとりしている kuromiちゃん デス。



 産まれて 13日めの kuromiちゃん。
 いちばん 早く 目が 開きました♪

20)kuromiちゃん5.26-R1










 ブルーソリッド男の子  仮称:コグマちゃん です!

 産まれて 6日めの コグマちゃん
15)第2子 ソリッドの男の子-コグマちゃん



        愛嬌のある お顔に 思わず ぷぷ。

       まんまる お顔で タレ目の コグマちゃん デス。




 先週末撮影したコグマちゃん。 
   まだ右目が開いてなかったのですが、 今は きれいに開いています~♪

21)あくびをするkogumaちゃん5.27-S1










 ブルースポッテッドタビーの女の子  
   仮称:くれはちゃん です!


 産まれて 6日めの くれはちゃん
16)第3子 ブルースポットちゃん女の子 kurehaちゃん


        お顔が まっしろ~♪ 女の子らしい お顔です。

       いつも 真っ先に おっぱいに 吸いついています。(笑)



 先週末撮影した くれはちゃん。 
   寝るときは いつも ヘソ天です~♪

22)ブルータビーのおんなの子



        






 ブラウンタビーの女の子  
   仮称:ピコラちゃん です!


 産まれて 6日めの ピコラちゃん
17)第4子 ブラウンタビーちゃん女の子 ピコラちゃん


        うずらちゃんとは 柄違いの ブラウンタビーちゃん♪ 
       いちばん お父さん似なのかな~?




 先週末撮影した ピコラちゃん。 
   一番 早く 歩けそうな 予感・・・♪

23)ピコラちゃん5.26.2012-R









 ブラウンタビーの男の子  
   仮称:クラノスケくん です!


 産まれて 6日めの クラノスケくん
18)第5子 ブルークラッシックタビーの クラノスケちゃん


        クラッシックタビーの クラノスケくん♪ 
       お顔は くれはちゃんと そっくり~!



先週末撮影した クラノスケくん。 
 兄妹の中で いちばん大きい男の子デス♪

クラノスケくん5.28-⑥








  毎日の 体重測定のときに お写真撮ってるので

   また どんどん 画像アップしまっす~♪
 




      かばいい。。。  (チュッ
21.5)いつも来るお〇ちゃん
          必ず 付き添ってる おマルちゃん~(笑)






   赤にゃんちゃんの 飼主さん募集については 
    ただいま 検討しております。

    募集の際には また お知らせいたします。
 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜!!!ございます。

おまるたん、、[腟究–‡絖—:e-259]
いひひ、、可愛い〜〜〜あかにゃんちゃん。
こぐまちゃん[腟究–‡絖—:v-525]
おまるちゃんに白い前掛けかけてあげたいな〜。

これからも楽ちみです。


2012/05/30(水) 18:35:11 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
はーい了解ぷくたん、私絶対おマルちゃんには言いませんですよ~
女同士のお約束守りますですよ!!

赤にゃんちゃんかばいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
つぶらな瞳ちゃんとはまさにこの事ね。
猫にゃんの遺伝子の仕組みは良く解らないんだけど・・・
そうかぁ~たしかにブラウンのお色はマルタんとぷくたんじゃ無いかぁぁ・・・

そうだロングかショートかはいつ解るんですか?
2012/05/30(水) 20:59:34 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
可愛いですね~
可愛すぎます!!
アビシニアンとは違う、まるで違う
愛嬌満点なお顔ですね。
隠れファンとしてはスリスリしたくなるような
可愛さです。
2012/05/30(水) 22:43:27 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
かわいいね〜〜
お目々が開いて、一番かわいい時期に突入ですね〜〜
このかわいさなは、ブリーダーでしか味わえませんよね〜〜

みんな、元気に成長することをお祈りしていますですよ!!
2012/05/30(水) 23:42:27 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
可愛すぎる~!
しかもっオンニャの子がいっぱい~♪
マルタんぱぱの
目尻じゃなくてほっぺが益々下がりそう!笑

生みの親より育ての親!!
小熊ちゃん、まるたんにそっくりになりそうな予感~^^y
2012/05/31(木) 00:13:43 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます~★
5ニャンもいたのですねぇ♪

2012/05/31(木) 02:36:15 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
かばいい〜☆
なんと可愛い、子にゃんですかぁぁ?!
マルタんも、イクメン開始ですね!(^O^☆♪
愛するプクたんが産んだ子なら、マルタんは真実を
受け入れてくれるハズですよー(=^x^=)
2012/05/31(木) 08:45:19 | URL | fummy #-[ 編集]
かわいすぎ~
こんにちは~☆

赤にゃんちゃん可愛すぎますね!!
みんなカワイイ~☆
ブラウンタビーのピコラちゃん ショートになりそうな感じ。。

ハッピーターンの箱っていうのに食いついちゃいました(笑)
変な親近感。。
2012/05/31(木) 09:50:12 | URL | miyuki #hRRlEULE[ 編集]
こんにちわ~
かわいい~♪
それぞれ個性があっていいなぁ~♡

グレちゃんは家に来たのが4ヶ月近くになっていたので~
赤にゃんの感じがないままでした。
まぁそれからずっと同じ顔のままですが(笑)

赤にゃんの匂いが恋しいですね~
今すぐにも会いに行きたいなんて~ドキドキしていま~す。

みんなかわいいですが
グレちゃんに似ているピコラちゃんがお気に入りです♡

みんにゃんがすくすく元気に育つことを祈っています(^O^)/
2012/05/31(木) 10:48:04 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました~。
で、びっくりびっくり。
赤ちゃん誕生おめでとうございます。
なんて、かわいいのかしら・・・
動画で、ぷくたんのゴロゴロいうの、聞こえましたよ。
このころの赤ちゃんって、じっさいには、見たことがないので、
見てみたくなりましたよ~。
2012/05/31(木) 15:07:51 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
思わず、目を細めてしまいます。
天使が、、、
天使がいっぱいいます~!!
まるた君優しい表情で赤にゃんこ達を見守って
本当のお父さんみたいです!

マルタ君の 「え?」っていう表情もたまりません。
2012/05/31(木) 15:11:06 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
かわいすぎます~~

子猫はどの子でも可愛いね、それに加えてマルタ君がけなげですね。

家も早く子猫が見たいよ~

成長が楽しみですな!
2012/05/31(木) 22:13:27 | URL | ミーコのまま #-[ 編集]
出遅れました;;;
ご出産おめでとーございました~!!!
みんにゃんきゃわいすぎ~~!!!
ぷくたんvまたまたいいお母さんしてますね!!!
まるたんもイクメン再開で~♪
ちびにゃんの成長が楽しみです^^
2012/06/05(火) 14:44:21 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
