ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年06月02日 (土) | 編集 |
  自称(!)   イクメンパパの おマルちゃん。

  ヒマさえあれば 赤にゃんのおうちを のぞいています。(笑)










          あれ。  ぷくたん  いないでずよ。

            休憩してるのかな~  でずよ。


1)またパパの出番ちゃんでず







 じゃ。。。  赤にゃんちゃん  

  パパといっしょに 体重ゾクデーに 行くですよー♪


2)体重測定するですよー






       毎日の 日課です。
         体重測定 → お写真 → ミルク  → お顔ふき


         もちろん 毎回   イクメンパパ 参加してます。










  トップバッターは 二男の クラノスケくん~

4(クラノスケくん5.28.




 



         



     寝起きだったので ちょっと眠たそうなお顔になってましたが

    ミルクをのんで お顔をふいたら このとおり

    めっちゃ イケメンです!





クラノスケくん5.26-S1
            ぼく  クラノチュケ でつーーーー!







  次は 長女の kuromiちゃん~


5)kuromiちゃん5.29.-④



        ブラックちゃんって。。。。

           お写真  むずかしー;;;  お顔 わかりにくっ;;;

           kuromiちゃん  ごめんねっ;;;


           (実際は。。。 なんとなく パグちゃんに 似てる。。。)




6)kuromiちゃん5.29.-⑤
            まったり~~の kuromi  でつ。










  長男の コグマちゃん~

7)眠いコグマちゃん



        こちらも 眠たい コグマちゃん。

       5にゃん兄妹の 中で一番 最後に目が開きました。 

       開いて間もない右目が 少し小さいですが

       もうちょっとすると つぶらな瞳になります。






  * コグマちゃんの声を 入れたら、 
    キャットニップの ぶさ声もはいってしまいました。 すみません。





           あ。    寝ちゃった。。。 


8)もたれておねんねコグマちゃん









  次は 次女の ピコラちゃん~

9)ピコラちゃん5.29-②


   
          ブルーと ブラックちゃんの中で

          紅一点の  ブラウン マッカレル(多分) タビーちゃん





10)ピコラちゃん-①
             ピコ    眠いでつ。。。。










  次は 三女の くれはちゃん~

11)くれは5.29-②



          なんとなく いつも困ったちゃん顔の くれはちゃん

         クラノスケくんと そっくりなので

         よく 間違えます~(笑)




12)挧麗羽ちゃん
            くれは は  眠くないでつ。










  みんにゃ  すくすく元気に育っています。

  ぷくたんママは 毎日 ほんとうに がんばっています。



13)ぷくたんママ休憩中
      いっぱい食べてるのに  この3週間で げっそりした おぷくたん。
     でも  育児のときは とってもしあわせそうです。





       

     ぷくんたん 

      今日も  おつかれさま
 
 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛いっ!
可愛すぎるっ!!
もうどうしようもないほど
可愛いっっっ!!!
2012/06/02(土) 23:25:05 | URL | もさ母 #-[ 編集]
赤にゃんちゃんの泣き声が可愛いこと可愛いこと♪
本当に天使&妖精のような神聖な感じがしてきます。
ふわっふわで大きくなるのが楽しみです
おぷくたん本当に痩せましたね~
2、3回前のブログでは朝青龍のようだったのに~ぷぷぷっ
いっぱい食べて栄養つけてですよ~♪
2012/06/03(日) 09:45:20 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あわわわ、、、。
天使とはこのことだったのですね!!
かわい過ぎます。

まだお顔に手がついているだけみたく
小さいのですね。

イクメンマルタ君がいてくれるので
プクちゃんも安心ですね!
2012/06/03(日) 11:18:40 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
子猫ちゃん超う可愛い~くれはちゃんすごくきれいな猫ちゃん~クラノスケくんもハンサム見るだけ癒しされた~キャットニップさんの猫ちゃん高級だわ^^
2012/06/03(日) 13:36:50 | URL | nekonogorogoro #-[ 編集]
可愛い~!癒されました(*^_^*)
そして書かれてるようにぷくたんが前よりほっそりしているなと思いました。育児というのはやはり体力消耗されるんでしょうね
2012/06/03(日) 20:00:51 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック