ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年06月05日 (火) | 編集 |




赤にゃんちゃん ♪ 

毎日 どかどか 大きくなっています~♪ (笑)


 
    「どんどん」  というより  「どかどか」  というカンジです(笑)


1)大きくなりました!
左から  コグマちゃん・kuromiちゃん・くれはちゃん・ピコラちゃん・クラノスケくん 








前回は 男子編で 

クラノスケくんの動画と♪ 


3)クラノスケちゃん 5.30-2


            兄弟の中で ダントツ大きい クラノスケくん


3)クラノスケくん5.28-⑤








コグマちゃんの動画を アップしたので

4)コグマちゃん6月1日_③


          のほほん 愛らしい コグマちゃん~


5)コグマちゃん6月1日_①









今回は おんにゃの子
まずは  ピコラちゃんの 動画を~♪


5.5)ピコラちゃん 31-1







         またしても。。。  キャットニップのぶさ声入り。。。。





          眠くって。。。    やっぱり 寝ちゃった。

6)picolaちゃん 31-2









つぎは
くれはちゃんの 動画を~♪



7)くれはちゃん5.30-3












         呼びかけに よく反応してくれる くれはちゃん デス。


8)くれはちゃん6月1日―②









          か。。。



かわいいですよ



        かっばいい   でずよ。。。 









          ただいま 家中が  親バカ 満載になっています。 (笑)












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
わぁ~大きくなってる~~~!!!もうぷくたん押しつぶされそうな勢いですね
可愛いな本当に。もうその言葉しか思いつかないですよ♪
親ばか、良いじゃないですか良いと思いますですよ~。
次はくろみちゃんね?楽しみです。
2012/06/05(火) 12:58:03 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ひょええええ~。
くぁわいい過ぎの動画です!

エキゾちゃんの赤ちゃんはこんなにかわいいのですか!!
今、仕事さぼって
動画を2回づつ見てしまいました!
2012/06/05(火) 17:12:03 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
可愛いすぎるーo(^▽^)o
赤にゃんの後ろ姿、たくましいですね☆
マルちゃんがチビの頃を思いだします( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/05(火) 20:10:07 | URL | fummy #-[ 編集]
赤にゃん、可愛すぎる~~~[腟究��絖�:v-10][腟究��絖�:v-10]
見た目も鳴き声も全てが可愛すぎますね~~~[腟究��絖�:v-344]
可愛すぎて何回も何回も名前を呼んで構いたくなってしまいますね(笑)。

名前でうちのサスコスとスケ繋がりで、私はクラノスケくん贔屓に秘かになっているのですが、うちの相方も同じクラノスケくん贔屓になっていました(笑)。
クラノスケくんの動画を見て「クラノスケ~」とメロメロに画面に向かって呼びかけていましたよ(笑)。
2012/06/07(木) 18:52:01 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック