ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年06月08日 (金) | 編集 |


     仕事から 帰って 
まず 最初に おマルタんを ケージから 出してあげると。。

おマルちゃんは 赤にゃんのケージに直行します。



      
       今年は 5にゃんの育児なので 
      お疲れの ぷくたんママ。


      おマルちゃんは イクメンパパで張り切ってます!









    赤にゃんちゃん。   マルタんパパでずよー♪ 

イクメン開始~






  にーたん。

  ぷくの かわりに おっぱい あげてくれるでぢかー? 



おっぱい~???

      え ;;;  

       お・・・っぱいちゃん  でずか?



   こ・・・。



やって見まず~


      今度;; やって みるでずよ。 


           なんたって ぼくの かわいい赤にゃんちゃんのためでずよ 
 






      あ!



     コグマちゃんが・・・・? なんか 言ってる?

コグマちゃん のぞいてます

         「 ○ ※ Δ × ☆ 」

                まだ 言葉が話せないので 意味不明ですが、(笑)
               寝ボケたまま 顔だけ 出してる・・?(笑)










   家に帰って 赤にゃんの お部屋をのぞくと

   うぷぷ。   毎日  「ただいま」 のあとは・・・。   

   こんなカンジで 熱烈歓迎の お出迎えコールです。
  




 


              そして。。。。






      赤にゃんの泣き声が聞こえると すぐに ぷくたんママが 入ってきます。









  あららら~♪

  今日も おいそがしい おマルちゃんなんでずよ~
 

今日もハッピーターン(笑)






      そんな おマルちゃんに・・・! 


    そんな イクメン おマルタんに・・・!


   ずっごい ブレゼンド  届きまじたっ!
 





               じっ、 次回にっ!!!










 < おわび と お知らせ >


     赤にゃん誕生に めちゃ うれしい たくさんの コメント!
     ありがとうございます!
     
     おひとり おひとりに お返事したいと思ってるんですが
     まだ コメレスできてなくて ホント ごめんなさいです~; 


     子猫ちゃんの 飼主さん募集につきまして
     たくさんの方から ご連絡をいただいて とっても感謝しています。

     出産以前から お問合せいただいている方も いらっしゃいますので
     順に ご連絡した後に、募集することになりましたら 
     ブログで 来週末頃に お知らせ致します。
 
     すみませんが、どうぞ よろしく お願いいたします。
     





 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ま、、マルタ君のお顔、、、。
満月よりもまん丸で、、
思わず、手が止まりました。
素敵です。

ピコラちゃん、ずーっとお顔を出してますね。

2012/06/08(金) 17:58:29 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
ぷくたん、赤にゃんが鳴くとすぐ飛んできて授乳だなんて、もうベテランですね!!☆
でもやっぱりマルJr.に見えて、「マルが授乳??」って、不思議な気分になります(笑)
2012/06/09(土) 08:35:08 | URL | fummy #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますーって
ご無沙汰している間にこんなめんこい子達が沢山!!
びっくりしたでずよ~!!!
おめでとうございます~[腟究–‡絖—:e-420]
まるたんのイクメンっぷりも流石もう板についているようですね♪
でも母乳は出ないじょーw
こぐまちゃん・・・まるたんそっくり!将来がたのしみだー
2012/06/09(土) 14:39:00 | URL | なおすけ #-[ 編集]
おめでとうございます~!
ぷくちゃん頑張ったんですね。
こんなにかわいい赤ちゃん達にお帰りコールをされたら
お仕事の疲れも吹っ飛びますね(*^。^*)
マルタ君も面倒見がいいのですね。
本当におめでとうございます!
2012/06/10(日) 10:13:58 | URL | Laika #mQop/nM.[ 編集]
赤にゃんズがちょっとずつ大きくなってきているのが何だか幸せを感じます(●^o^●)

ぷくたんのママっぷりも板についていますね!

本当に可愛すぎて見ていたら眠気が(笑)
癒されます~
2012/06/11(月) 09:00:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック