ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年06月11日 (月) | 編集 |
みなさん。    こんにぢは。
イクメンパパの  おマルちゃんでず。 


じつは。   この前。

 
   ぼくが イクメンの合間にのんびりしていたら

   おとーさんに 
   いきなり お首をしめられまじた。







              ・・・・ ん ?  



                    しめられてるの 気付くのに 10秒かかりまじた。 
1)お首をしめないでくだざい





      ぢょっ、ぢょ;;  ぢょっど!!!

2)なにするんでずか;;;
               
    なに してるんでずかかかっ!!! 





         (あーーー。  デカちゃんが。。。) 
    2.5)びっくりkuromi ちゃん
       やさしい kuromi ちゃん    マルタんパパの危機に 「!」 





  P:  「あははは。  だいじょうぶ~ だいじょうぶやって~~
       首まわり 計ってるだけやって~~~
       何センチかな~   34センチ!」
 

   

3)おにくちゃんは入れないでくだざい
   ぼく 小顔ちゃんになったから もっと 細いはずですよ。     (なみだ目。) 


      P:  「じゃあ。  死ぬ気でしめて~ 指1本入れたら~
           30センチ!」
 









       そんな 命がけの 「お首まわり測定ちゃん」 のあと
       しばらくじて。。。。

       あの  ミュウゼさんから (→☆)   お箱ちゃんが 届きまじた。 







   ほええ~~   
    ミュウゼさんからの  贈りものでずよ。


5)これは?
               なにかな~~  でずよっ。 







     なに~?         にゃに~~?      んん~~~??
4)今日も元気な赤にゃんズ
    興味しんしん~♪   picola ちゃん ・ クラノスケちゃん ・ コグマちゃん







  「イクメン おつかれさま」 って 書いてあるんでず。。。

            うれちい  でず。
 


6)なんでしょ?
       

    ミュウゼさんが つくってくれた

  エプロン風 首まきちゃん  でず
 



    それで  ぼくのお首まわりちゃんを 計ってたのかな~ですよ 







   どんにゃの?   みたい~~   にゃに~?    みせて~
7)赤にゃんズ
    ハッピーターンの箱の外の世界に興味しんしんの ♪ 赤にゃんズ








     えへへ。 

     マジックテープで 止めるんでずね。
     とっても かわいい 飾りちゃんが ついてるでずよ。 


8)おにくを持ち上げると。。。
               レースの柄にも!   注目っすー! 








     どう でずか? 


9)ミュウゼさんありがとですよ


     けっこー

     あこがれの   ジョニオちゃんに (→☆)

     似てきた気が・・・   するですよ。
 
 











         じぃ~~~~~~っ。。。。。

                      出窓から 終始 ガン見していた ヤムちゃさま。 
9.4)じい~~~っ。。。
                (おマル。  おにくで。。。   隠れてるにゃよ。。。。) 







         わあーーー!           デカちゃん。  かっこいー 
9.5)デカちゃん!





        似合って まずかー?  

9.6)どうでずか?





        デカちゃん。   かわいーー。
9.7)かわいー






         えへへへへへへ。 

         やっぱり   似合って まずか。


10)チューしちゃおっかな~ですよ
         かわいい くまちゃんも   いただきました~~









      顔デカの (笑) プーさんも   いただきました~~!

     どっちの お顔が デカいかな~?



11)顔デカちゃん2ショット
  

 「圧倒的に ぼくの方が 小顔ちゃんでした。 おわり。」  
          
        (なぜか・・・?  うつむいたままの   おマルタん。)








       あ!   おにーさん? 
          

12)なんでずか?
      ソッコー 話題チェンジする お〇ちゃん。    声も デカい~~


         どーしたんでずか?   









        また。。。       なにか?






  みせてー!     また きたーーー!     なにー なになにー? 
18)まだ誰も出られません







       次も あっと! おどろき~ ですが!

       < つづく >  です~ 

                           
               やっぱりね~~







 マルタん あこがれの ジョニオくんも 出ている 

    えつこミュウゼさんの 「おくさん ほんと おかまいなく」 は

     「ほぼ日刊イトイ新聞」(☆) で 毎週金曜日 連載更新してます~


    ミュウゼさん   タンゲクン     ありがとですよー!


     







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわ〜ぴったりだった〜〜。でもやっぱりね〜ぎりぎりだったわ〜笑
おまるちゃん、いいこね。
しかも、パパ言われてくよ〜〜(.......涙)
ほんとあかニャンどんどん成長!益々可愛くなって来ましたね〜〜
前回の動画のピコラちゃんに笑った。
こぐまちゃんくろみちゃん!がんばれ!!
美しく,可愛いこ揃いでおどろいてますよ〜
やったね!ぷくたん♡

やむちゃん、、シャネルじゃないといらない、ふん!
とか又言ってるの〜〜LOVE♡
2012/06/11(月) 16:38:33 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
まるたくん、かっこいー!!
とてもよく似合ってる~♪
ますます好きになってしまいまじた・・・
だから
こぐまちゅわん!
可愛いでず・・・
毎日ヨダレをたらしながら見てますです。。。

ヤム様っ!!
すっかりお元気になられたみたいで
良かった~!!!!!
2012/06/11(月) 23:40:09 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おひさしぶりです~。

可愛いくなったね。
癒されるわー。
このままでいてほしいー 

子育て頑張ってね。
2012/06/12(火) 19:25:36 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
可愛いですよ~似合ってるおマルちゃん。
コメント入るかわからないので一旦ここまで送りますですよ
2012/06/13(水) 00:38:54 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック