ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年06月14日 (木) | 編集 |
 < 前回からの つづき デス >

えつこミュウゼさん が 作ってくださった

「イクメンおつかれさま  エプロン風くびまき」 ちゃん。


       前記事 見てねーー  
 










    ミュウゼさんからは


    「まるで  貴公子」  ・・・ と

                言って いただきまじた。
 
 
  


                             注; 正確には 「貴公子 」 デス。
1)今日もはりきって!
      おかげで ますます イクメンパパ   やる気になりまじた! 





  あ。  そうだ。

    おにーさん。    それで なんでしたっけ?
 




2)なんでずか?






    おマル。   

    これ。    なんやろ~~?


13)これなんや~?
         「ねーちゃんの 看病おつかれさま~」 の てんちゃんや じょ~~~




     なんか。。。  
 
        ええもん    見つけた じょ~! 
 
 





         んんっ ?   

14)ぷくアップ
            育児に全力投球~~   休憩タイム中の ぷくたんママ 



        あにゃっ ?   

か・わ・い・いにゃよ
        寄り目では 誰にも負けない(笑)  シャネラー ヤムちゃさま。






       これは。。。。 

15)これって!

      これは   どう見ても。。。  

            ぷく・・・  や じょ。   








15)すっごーい!

    うきゃーー!  ホントだーー!!

      おプクたんだ~~!   

      







      ぷくが   他にも いるんでちか??

16)うrしいでちよ~




      マルちゃんと fummy ちゃんから

      「ぷくたん  まんじゅう」  いただきましたーーー!! 

      きれいに ぷくたんが プリントされてて びっくり!

      とっても かわいくって

      とっても おいしかったデス!

           ありがとうございました!  





16.5)ぷくたんおまんじゅう
         ぷくの おまんじゅうでちね。    かわいいでちよ。



       去年の マルタくんと ぷくたんの子にゃんちゃんのブログ 

      らんまるちゃんが 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 

      マルちゃんが   「チャチャマル」 です! 


      みんにゃの元気な成長ぶりが見られて 

             とってもうれしいデス。    










     かーたん。

      うじゅにも  プレゼント 来たでぷー!



16.6)うじゅにも!



           あー!
            それは fairy hill さんから        
            うじゅの ベストキャットの お祝いだよー!
 





       じゃ   うじゅが あけるでぷー!

16.7)開けるでぷー!!


             やめてー!
              かじっちゃ  ダメだって~~;;
 







    
      あ!

      とーたんが 出てきた でぷっ!!


16.8)うじゅでぷ!


         ぷっ;;;

        うじゅも ちゃんと  いるよ~~



16.9)ベストキャットうじゅ


     赤にゃんが 生まれて すっかり忘れてましたが (笑)
     うずらちゃん!   日本一 だったんだ~

     2011―2012年度の ベストキャット~!
     来月には 表彰式も  ありますー!

     fairy hillさま(☆)
     うじゅへの 応援 
     そして うれしい お祝いのプレゼント
  

              ありがとうございました。
 








  そして  

   赤にゃんちゃん 
   6月13日で 生後 1カ月に なりました!




   kuromiちゃん ♡
             長女   kuromiちゃん
     



   コグマちゃん ♡
             長男   コグマちゃん




   くれはちゃん
            二女   くれはちゃん




   ピコラちゃん
            三女   ピコラちゃん




   クラノスケくん
           二男   クラノスケくん


     赤にゃんちゃんのようすは 次回に~!








           ミュウゼさん 
           fummy ちゃん 
            fairy hill さん 


               とっても すてきな 贈り物
               ありがとうございました。 



1)ありがとですよ


         そして

           赤にゃん誕生と
           うずらちゃんの ベストキャットに 
           祝福のメールや コメントをくださった
           たくさんの みなさん。

                ありがとうございました。  (^-^) 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
赤にゃん、大きくなってるー♪───O(≧∇≦)O────♪
兄妹なのに、みんな違う顔してますね!!
マルタんのエプロンちゃん、BIGなお顔が強調されて、ステキです♪♪
2012/06/14(木) 09:13:03 | URL | fummy #-[ 編集]
ぷくたんのおまんじゅう!
うはは、可愛いですね~^^
ぷくたんがいっぱい(笑)
てんちゃん、ヤムちゃんの看病お疲れさまです♪
うじゅちゃんとの3ショットイラストもステキです~
記念、いや一生の宝物になりますね(´ω`*)
1ヵ月、あっという間ですね。
みんにゃ大きくなって・・・
うぅ~可愛いです(=´ω`=)
ぷくたん&マルタくん、育児頑張ってね~♪
2012/06/14(木) 13:53:43 | URL | chie #-[ 編集]
マルタ君イクメンエプロンお似合いですね(●^o^●)

ぷくたんのおまんじゅう!凄くかわいいし食べるのがもったいないくらいですね!
でも、美味しそう(笑)

うじゅたんファミリーの似顔絵も凄くそっくり~

赤にゃんズもまたまた大きくなりましたね(^◇^)
みんにゃんミニたれぱんだ見たい(^皿^)
2012/06/14(木) 19:03:34 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
うわ〜〜〜〜!
マルタんのエプロン風くびまきちゃん!すごいお似合い!!
ますます、張り切ってますね〜〜〜(笑)

それに、びっくり!!!
ぷくたん饅頭!!こんな注文ができるのか〜〜〜
私もオーダーしたいわ〜〜!!

似顔絵はいかがでしたか??
気に入って頂けたらうれしいな〜〜

子にゃんこちゃんたちもすっかり大きくなりましたね。
もう、離乳ですね!!ここが大切ですよ!
これからが、手がかかりますけど頑張ってくださいね。
次回の子ニャン特集楽しみにしています〜〜!
2012/06/14(木) 21:58:10 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
どれも心のこもった素敵なプレゼント~
皆にゃん、良かったね!!!!

久々のテンちゃんと元気なヤム様
うれしーーー!!!!
そして、
ますます可愛くなっていくチビさん達。
まさに・・・
ヨダレモノのブログでした♪
2012/06/15(金) 09:12:39 | URL | もさ母 #-[ 編集]
凄い!おまんじゅう!
そんな、素敵なおまんじゅうがあるんですね!

ベストキャット本当におめでとうございます。
キャットニップさんファミリーめちゃくちゃ
かっこいいです。
イラストがとってもお二人に似ていて
凄い!!

そんな素敵なエプロンがあるんですね!
私も要チェックします!

ぷくチャンベビーちゃん
いつみても
顔が優しくなります。
か、、かわいい!
2012/06/16(土) 20:09:21 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック