ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年06月21日 (木) | 編集 |
    今日も 元気な 子猫ちゃんズ。

    1日2回の ミルクと 離乳食で すくすく大きくなっています。



    ここしばらく キャットニップは かなりビジーになっております。

    急ぎの用件 めじろ押しで たじたじの 毎日を送っております;;;



    ブログ アップの時間が とれないので  

    今回は とりあえず 今日の 子猫ちゃんズフォトを。
 





 

 kuromiちゃん~ 

 今日初めて 

 ハッピーターンの 箱の上に 自力で登りました!

 兄妹の中で 初の 快挙~!



1)くろみちゃん6月20日

    








コグマちゃん~ 

   今日も たくさんご飯 食べました。 

   ミルクも 離乳食も 食べるのが いちばん上手!

   さっすが! ナイスな 長男です~!



2)ミルクを飲んだコグマちゃん









くれはちゃん~ 

   いつも ピコラちゃんと じゃれあって 遊んでいます。 

   目が合うと いつも ゴロゴロいってくれる

   かわいい くれはちゃん~!



3)くれはちゃん








ピコラちゃん~ 

   いつも ケージから ガン見してます~(笑) 

   いつか ケージから 転げ落ちるのでは?と

   ヒヤヒヤの  ピコラちゃん~!



4)ピコラちゃん6月20日








クラノスケくん~ 

   兄妹の中で! ダントツの デカさ~! 

   ダントツの ユルさ~!(笑)

   最近は 「若さま」 とも 呼んでいます~(笑)



5)クラノスケくん










     そして   

     今日の  イクメン おマルタんは。



6)イクメンまるたん6月20日

    このあと 顔面に  

   チビっ子たちの パンチの連打をうけた マルタんパパでした。。。(笑)
 











     そして   

     今日の  ぷくたんママ は。




7)ぷくたんママにとられました(笑)

       くれはちゃんの 離乳食を 

      しっかり  横取りして食べていた  ぷくたんママでした(笑)











  明日も  いっぱい  あそぼうね。 


8)仲よくねんね

      やっぱり  コグマちゃん。  マルタんに 似てる。。。。










  眠る間もないほど バタバタしております~;;

     コメントや メール のお返事が なかなかになっています。

     ホント ごめんなさい ;;
 
  











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
くろみちゃん快挙ですねー^^
イカ耳みたいにゃお顔もカワイイですー♪
こぐまちゃんもますますマルタくん似で~
カワイイにゃぁ。。。(´ω`*)
クラノスケくんは若さまですか~(笑)
(*^m^*) ぷくママに離乳食食べられちゃったくれはちゃん、
「あたちのにゃのに」って言ってるみたいでカワイイですー♪
元気娘ちゃんっぽいピコラちゃん、毎回なんだか
笑ってしまいますー、やる気まんまん顔でほんとカワイイ^^
あはは、マルタんパパ、パンチの連打だったですか~(爆)
キャットニップさん、お疲れさまです。
眠る間もないほどなんて(´ロ`ill)
コメントの応援しかできませんが、
お身体に気をつけて、無理し過ぎず頑張ってください~。。。



2012/06/21(木) 13:02:43 | URL | chie #-[ 編集]
すくすくと育ってますね~♪
顔面にパンチをあびるマルタん、イクメン中はそういうハプニングありますよね。ぷぷふっ
子にゃんちゃんも大きい顔面だったからパンチがヒットしやすかったのかもですよ~(笑)
あらあらぷくたんまで離乳食に・・・傍にくれはちゃんいるよ♪
キャットニップさん、すこしMyブログに画像お借りしました。すみません。
2012/06/21(木) 13:45:57 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
だんだん個性でてきました!ね。

クラノスケ〜〜〜こぐまちゃ〜〜ん。

あ、男のこの名前ばっかり。。恥
クラノスケくん大きくて可笑しいね。
2012/06/21(木) 16:21:28 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
キャットニップさーん!!
フレーフレー FIGHT!!です!

私は大人の猫2匹でも、アップアップなので
赤ちゃん育てはキャットニップママが一番大変そう、、。
体を壊さぬようにしてくださいね。

赤にゃん元気にすくすく皆さん育ってますね☆
か、、、かわい過ぎるーーーー!!






2012/06/21(木) 19:20:29 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫~??
いろいろ大変やろうけど・・・
無理しないようにしてや~

子にゃんず、可愛すぎやわ~(#^.^#)
毎日可愛くなっていくから、仕事から帰ってくるのが楽しみやんな~
2012/06/21(木) 22:20:11 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
かわぃすぎですよぉ~

赤にゃんズますます可愛くなって(●^o^●)
画像のみで興奮中(笑)

キャットニップさんもお忙しいでしょうが無理はしないで下さいね!
2012/06/22(金) 00:22:05 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
いつ見ても、子にゃんちゃん達可愛すぎる~~~[腟究��絖�:v-10]
毎回ほっこり癒されております(=^・^=)

マルタくんも、可愛い子にゃんちゃん達に愛のパンチをくらいながらイクメンを頑張っているのですね(笑)。

キャットニップさま、相変わらず多忙な日々なんですね[腟究��絖�:v-356]
大変でしょうが、くれぐれもご自愛下さいませ~!!
2012/06/22(金) 22:49:44 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック