ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こにゃにゃちは。




たぬき寝入りちゃんを している

おマルちゃん でず。







0)新聞の日付けが見えまずか


    ぼくが 寝ている

         新聞の 日付を 見てくだざい。







     6月  にゃんにゃんデーは

        ぼくの お誕生日ちゃん  でず。



1)うす目をあけておかーさんを見ていまず






     おかーさんが 

     おたんじょう日に 気がついてくれるか 



2)イクメンパパでもさみしいもんでず


       寝たふりちゃんして  見ているんでずよ。







    お・マ・ル・ちゅあ~~~んっ!!

        いいもの 買ってきたよーー!   コレ 見てーーー!!





3)なにかが起こる気配がありまぜん


     来た・・・!    でずよ!! 








        おたんじょう日   ケーキちゃん  

3.1)こ、これは

            やちゃいまじた!! 







   
 「でかたーーん!!」 「デカデカちゃあ~ん!」  「あなたは どなたでちゅか~~」

4)デカタ~~ン!!
     
       「わー  デカちゃんだー!」






       クリームちゃんの いい薫りが するでずよ 

3.2)もじがじて







      でっか た~~~~んっ!!! 


5)でかたーん!



          おたんじょーびっ!!! 



7)おんめれっとー!



        おめれと~~~!!!  



7.5)おめれとー








     このさい

     「マルタん」 が 「まるちゃん」 になってても

     気にしない でずよ。



9)やったでずよ

     ケーキちゃんさえ あれば しあわせ でずよ。








         デカたんのとこに  行くでつーー!!!

9.5)ドアをあけるとなだれ現象(笑)


        デカたんと  ケーキ 食べるでつーー!!!


              無理っ!   まだ 無理っす~!





10)いっしょに食べるー!

       「ダメだって~~」   「だめだめ~;;なの~?」








           じゃ  さっそく いただくですよ 


11)じゃさっそく。。。



        おいちくって  



12)おいちいでずよ



   とっても しあわせな おたんじょう日 ですよ 








     なんともいえない ぷぷぷ。 な 男の子 

       マルタくんも  3歳になりました!

       これからも ずっとずっと 元気で いてねっ。
 



 







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
マルパパもう3歳なんですね!!成長と共に、
お顔もどんどんBIGになったように見えますね(笑)☆

イクメンまるたん、これからも応援してます(^O^☆♪
2012/06/24(日) 08:02:22 | URL | fummy #-[ 編集]
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц
マルタくん、3歳おめでとです~♪♪
可愛くておっきなお顔(笑)
これからもずっと見せてくださいねー^^
2012/06/24(日) 12:32:38 | URL | chie #-[ 編集]
マルタん お誕生日おめでとーーー!!!

大好きな大好きな
マルタん!

大きくて
強くて
だれよりも優しい
素敵なマルタん♪

これからも
ず~~~~っと元気で
皆を楽しませて下さいね!!!
2012/06/24(日) 13:57:14 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタん、誕生日おめでとうです~♪
もう3才、っていうまだ3才?貫禄あるから存在感がすごいこことになってますですよ
ケーキちゃんフルーツてんこ盛りで美味しそう。
子にゃんちゃん達はまだ離乳食始めたばかりだもんね。
これからも楽しいおマルちゃんライフ楽しみにしております。
2012/06/24(日) 14:56:52 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おめでと~~!!
マルタん 3歳お誕生日おめでと~ですよ[腟究��絖�:v-308]
美味しいケーキとカワイイベビにゃんたちにもお祝いしてもらって
とっても幸せだね~~(n‘∀‘)η

これからもずっと元気でマルタんが楽しい毎日でありますよ~に♪
2012/06/24(日) 15:19:43 | URL | ち~なん #-[ 編集]
^^
誕生日おめでとう!~
2012/06/24(日) 19:45:52 | URL | nekonogorogoro #-[ 編集]
マルタくんへ
マルタくん、お誕生日おめでとう!

あっ!まだ3歳だった??と私も思ってしまいました。
マルタくんのおかげで、素敵なおとーさん おかーさんと知り合えて感謝してますよ。
マルタんは、天使ちゃんです!!
たぬき寝入りのできるかわいい!天使ちゃんです!
2012/06/24(日) 23:54:31 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
まるたくん 祝3歳です~~!!!
これからも元気いっぱい みんにゃんの良きパパさんで
ぎゃんばってくださいまし~!!

2012/06/25(月) 00:05:03 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
マルタくんお誕生日おめでとうーーーー^^
そのまんまるお顔に
いつも癒されています!!
素敵な一年でありますように!!
2012/06/25(月) 17:35:36 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす
マルタ君これからも元気で楽しくすごせますように
いつもBlogから癒しをもらってます、ありがとう
2012/06/25(月) 19:46:31 | URL | mi #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

イクメンマルタ君にとって素敵な年になりますように☆

赤にゃんズに『デカタン』って言われても気にしないでね(笑)

かわぃぃマルタ君が大好きですよ~
2012/06/25(月) 19:56:23 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルタんおめでとう!!イクメンっぷり、いつもみてますよっ!
赤にゃんたちも元気そうですね。みんにゃん、お顔まんまる。
これからも元気で!皆さんの健康をお祈りしてますよー。
2012/06/25(月) 21:03:30 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
HappyBirthday♪
マルちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
これからも元気で、ママ&パパを癒してあげてね~☆

マルちゃんのほっぺはラブリー過ぎるわ~(#^.^#)

子にゃんずもプリプリしてるね~(笑)
可愛いわ~☆
2012/06/25(月) 22:33:24 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
◯太ちゃん お誕生日おめれとう〜〜〜〜[腟究–‡絖—:v-238]
ず〜〜っと友達でいようね。。
ず〜〜っとイケメンでいてね。
だいすき〜ん。[腟究–‡絖—:v-207]
2012/06/26(火) 14:01:23 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
初コメさせていただきます!
マルタさん、お誕生日おめでとうございますー!!
前にうちのブログにコメントいただいたのは
もしやこちらのマルタさん??
と思いながらも、まさかあのマルタさんが・・・と
ドキドキして、なかなかコメントできずにいました。
勘違いだったらごめんなさいね。
これからも愉快なブログ、楽しみにしてます♪
またのぞきにきますね〜!!
2012/06/27(水) 10:30:26 | URL | do #CGSys/Bo[ 編集]
マルタさん誕生日おめでとうございます!
いつも楽しくマルタさんを見てます!
3歳であの貫禄、子供に優しい落ち着き
本当に尊敬するばかりでし。

初めてマルタ君を見て
こんなに顔の丸い猫が世の中に存在したことに
衝撃をうけました。

今でも、正面の顔を見たら
ドキっとさせられます。

丸顔のマルタさん、これからも
元気で素敵なお姿を見せてください。
2012/06/29(金) 18:38:39 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック