ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ぷくたんの  赤にゃんたち

生後 6週間が過ぎて 

それぞれ みんにゃ 個性がでてきました~! 








いつも チョコチョコしてるけど 小さなことは 気にしない 
マイペースな天然系。(笑) kuromi ちゃん(仮称)
 

1)kuromiちゃん
   大きな頭と 離れたお耳&お目目が(笑) かわいい~♪








  何をやっても キチンとしてる  けなげな長男。
  5にゃんチームの中で 長谷部のような存在(笑) コグマちゃん(仮称)
 

2)コグマちゃん 6.17-①
        お行儀がよくって マルタんに 見た目も性格もそっくり~








   こちらは どこから見ても 性格も ぷくたんママそっくり~♪
   まんまる頭と コロコロの ボディがかわいい  くれはちゃん(仮称)
 

3)ママに似てる
        人懐っこくて 目が合うと ゴロゴロいってくれます~







    キャットニップを  いつもストーカーしてる(笑)
    いちばんチビッ子の picolaちゃんちゃん(仮称)
 

4)picolaちゃん
   毎日 ケージに お猿のように張り付いてアピールしてます~(笑)








   「若~大丈夫ですか~」 と呼びたくなるような 頼りなさと 貫禄。。。(笑) 
   いちばん 大きくて重たい クラノスケくん(仮称)
 

5)クラノスケくん② (2)
   一番 大きいのに なぜか いつも へっぴり腰です~(笑)









    先日。

      今回の 赤にゃんの誕生以前から
      お問合せをくださっていた YOU さんと KAORU さんご夫妻が 
      赤にゃんズを 見に 新幹線に乗って来て下さいました。




    
 コグマちゃん。  ちゃんときれいにしておくですよ。                      
6)お尻もきれいに
                ごはん~♪   ごはんでつ~♪





コグマちゃん。じっとしてくださいですよ。  ぺろぺろできないでずよ。
6.1)きれいにしてあげるですよ
                まんま~♪   おいしいでつ~♪







    どちらかといえば男の子を と おっしゃっていたので
      コグマちゃん になるのかな・・・? 

      無事に ご対面~♪




    9)箱の中にもだんちゃん
     
      箱の中に いるのが コグマちゃん





     うじゅの  かわいい 赤にゃんでぷっ。   
9.2)もだんちゃんとkuromiちゃん
    ぷくたんの赤にゃんですが お姉さん気分で うじゅも 参加~(笑)
      





         そ し て。。。

      
       もだんちゃん

     コグマちゃんの  パパとママに・・・! 
      



         YOU さんと KAORU さんが 
        遠方から 見に来て下さったこと。

        そして
        「家族になる子猫ちゃんだから」 と 
        言っていただけたことが
        とっても うれしかったデス。 






        その後 
        コグマちゃんの お名前を決めて頂きました。
  





10)コグマちゃん 6.17-②

   「もだん(MODERN)」 ちゃん  に なりました!






           

          お忙しい合間をぬって 来て下さって

         ほんとうに ありがとうございました。 

         とっても すてきな お二人と お会い出来て
 
         たのしい 1日に なりました。
 



    8)北野天満宮で
  
        
         
           来月の お迎えの日まで

          かわいい  もだんちゃん 

          大切に たいせつに お預かりしています。











  前回 マルタんの お誕生日には
   たくさんの コメントを くださって ありがとうございました。
   マルタんと いっしょに めっちゃ よろこんでいます。(^-^)
   コメレス できてなくって すみません;; ホント ごめんなさい;;;



   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃーもだんちゃん、もうお名前決まったんですね♪
最後のお写真セクスィーポーズが可愛いですよ(アンヨが複雑な形ですよー)
来月居なくなっちゃうのですね。でも新しいお父さんとお母さんとこに行くのはワクワクしますね。
2012/06/27(水) 15:28:58 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
もだんちゃんかわいい~。
飼い主さんに抱っこされているのが
本当にかわいいです。

マルタ君も子育て全開で、イクメンマルタ君
かっこいいです!!

キャットニップさんのブログを見ていたら
ボーっと何回もみてしまいます。
赤ニャんの魅力は格別です。
2012/06/29(金) 18:45:01 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック