ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
 こにゃにゃちは。



    赤にゃんに モテモテすぎて
    ちょっぴり うれしー    はずかしー   

    イクメン  お〇ちゃんでず。



    今は 赤にゃんたち
    お昼寝中で  平和でず。 





1)ピコラちゃんとクラノスケくん爆睡中(笑)
      爆睡中の  ピコラちゃん・クラノスケくん・kuromiちゃん~ ♪






       うっ。

   
       くれはちゃんと もだんちゃん
       目が 覚めてまじた。
 





 「デッカたーん!」     「デカちゃ~~~んっ!」
2)その前では!



        「デッカたーん!あそぼーー!」  「あそぼ~~っ!」


3)じ登ってくるくれはちゃんともだんちゃん(笑)






             よじのぼっで  ぎてくれまず・・・!

            えへへへへ。
            ぼくって
            けっこー   人気があるんでずよ。



            寝起きの 赤にゃんちゃんも
            おとなじくって  かわいいんでず。

            おかーさんが 撮った  どーがちゃん
            やっちゃいまず。
 

 
           






          後ろの方で 
        おかーさんの お手手と プロレスしてるのは
        クラノスケくんでず。
     
        いつもは  「ぼく ダメなの~」って
        言っていまずが
        がんばって パンチしていまず。














           目が覚めてくると
          みんな ずっごく 元気なんでずよ。

          ぼくも よく パンチされていまず。
          えへへへへへ。。。








 おとなじい クラノスケくんも ときどき ハッスルしちゃうんでず。
 ぼくに 毎日 パンチしてるから 自信が ついたのかも でずよ。









 くれはちゃんは クラノスケくんと 似てるので よく間違えちゃうんでず。
 もだんちゃんは どんどん ぼくに そっくりちゃんになってきまじた。 えへ。












3.5)覚醒後は大変です(笑)



       みんな  とっても元気で
      毎日 いっしょに 遊ぶのが たのしいんでず。



      でも まだ みんな ちいさいので

      ケージちゃんの お外では
      ぼくの 大きなお顔で 驚かさないように


      気を つかっていまず。






   急に見たら 驚くかな~?  ちょっとづつ 見てくださいね~でずよ。
4)立ち位置逆?(笑)
                「あー!    デカちゃん  かくれてるー」







 おトイレ行ってきたでずか。 きれいにしてあげるから じっとしてるでずよ。
5)なんだか仲良し(笑)
     「は~~い!  」

















       動画の撮影が 終わってからも
      マルタんパパは また 戻ってきて
      ぺろぺろ していました。

      イクメン してるときの おマルちゃんは
      なんだか とっても ほのぼの しています。。。。




        

      このたびは
      ぷくたんの 子猫たちを 見てくださった方々から
      たくさんの お問合せをいただきました。
      あたたかい想い いっぱいの メールをくださって
      ありがとうございました。 

      もだんちゃんと
      クラノスケくん、 くれはちゃんは
      おうちが 決まりました。

      kuromiちゃんは まだ決まっていませんが
      マルタんと いちばん仲良しの ピコラちゃんは 
      わが家に残って うじゅの 妹分に なります。



         ご連絡を くださった おひとり お一人に
         心から 感謝しています。
 
         ありがとうございました。 
  










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もだんちゃん、優しいパパとママがみつかってよかったですね(^◇^)

赤にゃんズは見ていて本当に飽きないです♪

イクメンマルタん、ファイトですよ~
2012/06/30(土) 10:40:17 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ぷくたんへ
ぷくたんのコニャン、みんなとっても可愛い[腟究��絖�:v-238]
kuromiちゃんも早くお家が決まるといいねぇ♪
うちのコ達とはハトコになるのねぇ[腟究��絖�:v-10]
あたいは痩せちゃってSHOWはしばらく行けないけど
ショーでいつかハトコ会なんてできたら嬉しいワ なんて考えているのよぉ。
ホホホホホ[腟究��絖�:v-238]

たれめヨリ
2012/07/01(日) 23:54:55 | URL | たれめ #.rtg0p0.[ 編集]
あー可愛い・・・!
子ニャンのいる前で体育座りして
1日中見ていたいです(*´∀`*)
特にピコラちゃん、可愛すぎる・・・なんというか、可愛い・・!!
まるたんイクメンで偉いなあ~うちの旦那さんも見習って~!
2012/07/02(月) 11:04:03 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
マルタ君は本当にイクメンですね!
赤ちゃんをペロペロするなんて、、なんて優しいお方、、。

ピコラちゃんとかくれんぼしてるんですね。
マルタ君のお顔がでちゃっています☆☆

プクプクマルタさんの新しいアイドル ピコラちゃんのブログも
楽しみにしています。
2012/07/03(火) 17:04:19 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
あれ?絵文字が反映してない・・・
2012/07/03(火) 19:26:10 | URL | たれめ #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック