ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年07月04日 (水) | 編集 |




 ただいま 女子会中~♪ の みなさま。




     ケージ暮らしをしたことのない ヤムさまは
     なぜか 「別荘」 と呼ばれる (笑) うじゅのケージで
     お水を飲むのが お好きデス。
 


1)女子会中
         「ここのお水は 庶民の味 がするにゃよ~」  
                             by やむちゃ
 







       女子会中は ぷくたんママに 代わって      
      イクメンに はげむ マルタんパパ。


              の、  はずですが。。。 




2)親子でまんま

   なにげに もだんちゃんの ミルクで 栄養補給してます。。。(笑)









6月に入ってから 
毎週 お客様を お迎えしている マルタんハウス。 






   6月最後の 日曜日には 奈良から 

   める子ちゃんのママ miyuki さん(→☆) が   
   来てくださいました。
 
  

    5.1)マルタ君抱っこ
          おマルちゃんと 初の ご対面~♪ 




    5.1)元祖つおいお顔~
    元祖!「つおーい お顔」 の ぷくたんママとも 初のご対面~♪ 





  で。

 こんな ずごい ミラー  いただきまじた!



5.2)このキラキラにうじゅが!!


 うじゅの   キラキラ  ミラー!





     すごいー!  スゴ すぎーー!!

        うじゅに   そっくりだーーー!
 



5.3)すてきでしょ!
         家宝に  するでぷっ。      
  




   こまかいところまで 見事に キラキラになってます!(笑)
  うじゅのお顔など 作るのが さぞかし 大変だったと思います。 
  miyukiさん  ほんとうに ありがとうございました!

  以前 ゆんこさんに いただいた 「むにゅむにゅ うっじゅ」 といっしょに
  2大 「うずらちゃん  スペシャルギア」  たいせつに します  


   8)うじゅのキラリミラー       9)宝物♪









      そ・し・て。  



6.1)もだんちゃん、くれはちゃん、クラノスケくん
        前から  もだんちゃん →  くれはちゃん → クラノスケくん



      子にゃんちゃん    グッズも・・・!

           見て!  見て~! 







    赤にゃん  5    フェルト人形!!


6.2)kuromiちゃんとフェルトちゃん
                                                
                                   この手が TERAちゃん    



     
      マルタん&ぷくたん フェルトを 作ってくれた

      TERAちゃんが 作ってくれましたっ!



6.3)とってもうれしーですよ! 6.3)これは何でちか






       めっちゃ  かわいいっす! 


   6.6)きゃ!
     
        それぞれ ちゃんと 特徴が出てるーー! 

           左下から  もだんちゃん・クラノスケくん
                  ピコラちゃん・kuromiちゃん
                  最上段が くれはちゃん~







          うれしい でちよーーー!

7)うれしいでぷよ
 「かわいいでぷ」  「ぷくたんの ゴギゲンがいいと うれしー  でずよ」 





    うっじゅのミラー 
  赤にゃんフェルト人形 

       ホント。
       ありがとうございました。
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわぃぃ~うじゅたんきらきらミラーも赤にゃんズのフェルト人形もめっちゃかわぃぃです!!!

いいなぁ~かわぃぃなぁ~♪

みんにゃんもご機嫌でなによりですね(^◇^)
マルタンの育児休憩タイムがまたかわぃぃですね(●^o^●)
2012/07/04(水) 18:30:58 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
なんという、見事なミラー&フェルトにゃん!!

みんなソックリですね( ´ ▽ ` )ノ
マルたんが、見るたびに大きくなったように感じるのは、私だけでしょうか…(笑)
2012/07/06(金) 21:02:27 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック