ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年07月08日 (日) | 編集 |





こにゃにゃぢは~



今日も イクメン 真っ盛りの おマルちゃん でず。





今日もイクメンおマルちゃんでず




今  おかーさんは

とっても 「ビジー」 で 大変らしいん でず。





ほえ





と いうワケで


ブログちゃんが 出来ないので
かわいい 子猫ちゃんズの 動画を アッブするそうです。

代理の おマルちゃんからの お知らせでじた。








    クラノスケくんと くれはちゃんが 遊んでいるでずよ。
     見ていたら どっちが どっちか わからなくなりまじた。







      あ。
       クラノスケくんは 「若さま」と呼ばれていたので
       お名前も 「若さま」 に変わったそうでず。
       えっと。
       ぼくも。。。 「お殿ぢゃま」 に 変えようかな~でずよ。

       くれはちゃんは パンチがとっても 上手です。













   ぼくに そっくりちゃんの もだんちゃんでずよ。
    ぐっすり眠っていたのに ご飯だから 起こされまじた。
    寝起きに ぼ~っと してるのも ぼくと そっくりでずよ。 












    かわいい kuromiちゃんでず。
     いつも チョコチョコして かわいい~  でずよ。

     愛嬌たっぶりの 女の子ちゃんでず。 











  最近は 
 ぼくも 子猫ちゃんたちと いっしょに遊べるので
 とっても うれしー でずよ。


   イクメンしてると ご褒美も バッチリでず



真剣なお顔です
           くんくん。  とっても かぐわしいでず。




   バタバタつづきの キャットニップです;;
      コメントのお返事が できなくて ホント 気になっております;;
      ごめんにゃさい~;;


      いつも 応援してくださって ありがとうございます 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
おマルちゃんもイクメンお疲れ様ですよ~
猫ちゃんに関してはデブセンの私、もうマルちゃんのほっぺちゃんを
下からなで上げたい衝動にかられますですよ♪

猫にゃんちゃんー大きくなってフワッフワでぷくぷくでもうかばいいぃぃぃぃ~
koromiちゃんは真っ黒って感じじゃないみたいに見えます
ジャラジャラを両手でばしっと掴む姿がみんにゃん可愛いです
大分筋肉付いてきたなつて感じですね。
いや~成長早い!早い!やさしいパパとママが見つかると良いですよ♪
2012/07/08(日) 09:36:33 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
可愛い!
どの子も皆にゃん可愛い!!
欲しいよ~(T_T)

マルタん、イクメンご苦労様!
ご褒美いっぱい貰って夏バテしないようにね♪
2012/07/09(月) 11:57:21 | URL | もさ母 #-[ 編集]
イクメンマルタンお疲れ様ですよ~

やっぱりご褒美は重要ですよね(*^_^*)

でも、5にゃんズはとっても大きくなりましたね♪
お顔もはっきりしてさらに可愛さ倍増!!!

今後も動画楽しみに待っていますね♪
2012/07/09(月) 23:53:54 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック