ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年07月14日 (土) | 編集 |
     ヤムちゃへ   お寄せくださった




1)ヤム大丈夫 ヤムちゃんいれば 安心にゃ!(ヤムさま)2010.6.22



         たくさんの  コメント

        あたたかい   メール

        やさしい    お手紙

        飲茶を偲ぶ   きれいな お花



               ありがとうございました。
 



2)じい~っとヤム.-3








         てんちゃん はじめ Pケンや キャットニップにも
        やさしい お気遣いを くださって 


               ありがとうございました。
 



  3)出窓で



       もの心 ついた時から

       飲茶と いっしょにいた てんちゃん。

       


 4)出窓で-2



       心配なので  

      今は 毎日   めいっぱい 抱っこしています。




5)出窓の二人




           いつも 見ていた

           こんな 二人。。。





6)ヤムてん-2








7)yaムてん-4



      一方的に  てんちゃんが くっついてたけれど



8)ケンさんのデスクで




      ヤムも うれしかったんだろうな。



9)鰹節待ち


      鰹節を 待つときも  いつも  いっしょでした。


10)足元で









       そんな  ヤムちゃのことを


             もう少し。




10.5)やむちゃ





    7月2日まで 元気に女子会を しきっていた ヤムちゃ。

    3日の火曜日から 急に 食欲がなくなって 

            じっとしていることが 多くなりました。







     獣医さんで 点滴や 注射をしてもらうようになったけれど

    目ヂカラは いつも通り。

    点滴の針を 抜くときは 「ウー」って 言ってたね。





11)きれいな瞳




    8日 日曜日の朝。

    火曜日からずっと 3階で 寝ていたヤムちゃが 

    ひとりで2階におりてきて。


          ちょっと 元気になってきたのかな。

             
          と  


          よろこんだのに。





12)たくさんのお花




           午後から 

          息がだんだん 荒くなってきて。



          抱き上げると

          点滴の針を 抜く時みたいに  「ウ。」 って言ったね。






13)飲茶のカード




       ひざの上に ヤムちゃの 重みがあったのに。

          


      少しづつ   すこしづつ


      たんぽぽの 綿毛が ふわりふわりと 飛んでいくように
             

           ヤムちゃの からだが 軽くなっていって。


          




14)ありがとですよ




              5時 15分。

             いつもとおなじ きれいな寝顔だけが 

             ひざの上に 残っていました。



                  ぐっすりと 


                  安らかに。








ウエストパークエデン

              翌日は 晴れ。

                飲茶。

                16年間。 ありがとう。










     15)感謝。。。

       Pちゃん ・ fairy hillさま ・ ジャパン父&母さま
      もさ母さま ・ おきょーさま ・ fummyさま ・ たれめママさま

           


               ありがとうございました。






               そして

               たくさんの方が ヤムを想ってくださって

               ありがとうございました。
  













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヤムチャは本当に幸せな猫ちゃんですね。
今は、お空でのんびりくつろいでるといいですね。
ヤスコさんも御苦労さまです。
ゆっくりでいいので元気だしてくださいね。
2012/07/14(土) 10:23:36 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
ヤムちゃん、本当に本当にありがとう。
お疲れ様でした。

テンちゃん、
これからも頑張ってヤムちゃんの分まで長生きしてね!!
そうしないと、ヤム様に怒られちゃうよ!!!!

キャットニップさんもPケンさんもご自愛下さいね。
2012/07/14(土) 13:41:41 | URL | もさ母 #-[ 編集]
飲茶ん、本当に突然だったんですね・・
火曜日から本人も覚悟していたのかも
病が体を侵して行って最後の力を振り絞って二階のみんなのところへ
お別れの挨拶をしにいったんですね・・

テンちゃんが心配です、寂しいくて元気がないんじないかって
キャットニップさんもPケンさんもしばらくはお辛いですよね
小さな骨壷が泣けてしまいます
でもずっと泣いてるとあの世に行くことを迷ってしまうと聞いたことがあります。
飲茶んのためにも往生できるように笑顔をなるべく早く取り戻してくださいね

ヤムちゃんありがとう!そして病と闘って頑張ったからお空でゆっくり過ごして下さい
2012/07/14(土) 16:50:33 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
飲茶さん、ありがとう!安らかに。。。


いつもとおなじ きれいな寝顔だけが 
ひざの上に 残っていました。
ぐっすりと 
安らかに。

苦しまなかったね。。。
この感じ、、解ります。。膝の上で、、
ほんと、一緒にいれてよかった。巡り会えてよかった。という思いですね。。。。。。

ヤムちゃんはね〜〜きっと横で心配してくっついてますよ。
だから、Pケンさん キャットニップさん大丈夫だよ〜 安心してね。
と声をかけてあげましょうね。

飲茶さん。今までお姉さんとして頑張りました。
そしてありがとう。安らかに。。。
2012/07/14(土) 19:49:16 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ヤムチャ様 ホントにまったく年を感じさせない女子の鏡のよ~なお顔ですよね。いっぱいのお花に囲まれてきっと虹のむこうで
自慢でしてますよ!

いつも一緒だったテンちゃんが心配ですけど優しいみんながついているので大丈夫ですよね。 
2012/07/14(土) 20:58:14 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ヤムチャ様のお写真拝見したら涙が止まらなくなっちゃいました。

ヤムチャ様、お疲れさまでした。
そしてゆっくりとおやすみになってください。

キャットニップさんもお元気出してくださいね。
2012/07/14(土) 23:53:13 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ヤムちゃんゆっくり休んでください~ ヤムちゃんのご冥福をお祈り致します。
2012/07/15(日) 03:46:52 | URL | nekonogorogoro #NzGOGLVo[ 編集]
いつも楽しく拝見してました。

涙が止まりません…。

私も、10日に17年可愛がっていた愛犬を亡くしたばかりで、ママさんのお気持ちが痛いほどわかります。

テンちゃんも寂しいですね…。
たくさん抱きしめてあげてください。
そして、ママさんもお体ご自愛ください。

ヤムちゃんはいつまでもみんなの心に生き続けますね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/07/17(火) 09:46:04 | URL | ぴろみん #nVL2VxeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック