ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年07月18日 (水) | 編集 |
7月13日で 生後2カ月になった

           ぷくたんの赤にゃんズ。





1)休憩中~






    みんにゃ   すっかり大きくなって


    それぞれに あたらしい おうちへ 旅立っていく時期になりました。




2)にゃんズトリオ
      左から  もだんちゃん → 若さま → くれはちゃん










7月14日は 

     もだんちゃんの  旅立ちの日 でした。




2.1)ケージの端でねんね



 もだんちゃ~~ん 

 今日は  パパとママが お迎えに来てくれる日だよ~ 




2.2)もだんちゃんの寝顔
          ケージのコーナーで 爆睡中。。。(笑)



      先月 新幹線にのって 

     もだんちゃんを見に来てくれた YOUさんと KAORUさん。

     生後2カ月になったので お迎えに来て下さいました。



     3)6月16日 ご対面~
     6月16日。  もだんちゃん と ご対面~ ♪






    午前11時に 京都駅で待ち合わせして 銀閣寺近くを お散歩してランチ

   お昼すぎに おうちへ 到着。


   もうドライフードを食べていますが 

   いっしょに 離乳食を 食べさせたり シャンプーの 実演したり。






    「誰か  シャンプーの モデルになってくださ~い!」

4.5)大きくなりました



    「やるにゃー!」 「やりたいにゃにゃっ!」



    もだんちゃんは 2日前にシャンプーしたので

    じゃ!    くれはちゃんが モデルになって~
 




4.6)生後2ヶ月過ぎました







      くれはちゃん  めっちゃ おりこうさんでした。

      シャンプー 見てもらえました。
  

5)くれはちゃんシャンプー終了








     あっというまに 夕方になって。


6)兄妹最期の


     仲良し 5にゃん兄妹

           そろって 記念撮影~♪



                   いや~;;;  
                 全員いっしょの撮影は むずかしい~;;(笑)





7)仲良し5にゃん







       ぷくたんママに ごあいさつ。  


8)もだんちゃんとぷく



  かわいい かわいい  もだんちゃん    



9)元気でね。


           旅立ち  です。  









10)行ってらっしゃい






          マルタんパパにも  ごあいさつ。


11)まるたんパパと







       キャリーバッグに はいって

       はじめての 新幹線に 乗るんだよ。



12)かわいいかわいいもだんちゃん


        はじめての 新幹線。   京都駅まで お見送り。

       きっと  おりこうにしてくれるね。




13)京都駅で




        YOU さん KAORU さん

       2度も 京都まで 来て下さって ありがとうございました。






14)あたらしいおうちへ



       もだんちゃんを お迎えくださって 

            ほんとうに  ありがとうございます。
 








15)もだんちゃん♡


    かわいい かわいい  もだんちゃん  

     とっても すてきな 旅立ち です









   その夜 おうちについて すぐに
   元気な お顔の もだんちゃんの 写メを  送ってくださいました!
   ってか その翌日も  今日も!

  

   いただいた たくさんの画像から
   YOUさんと KAORU さんに 大切にされているようす
   おうちに慣れて 楽しそうな もだんちゃんの ようすが うかがえて 
   めっちゃ うれしい Pケンと キヤットニップです。


       ほんとうに ありがとうございました。
 


   









 ヤムちゃの 記事に たくさんの コメント ありがとうございました。 
   たくさんの方に 思っていただいて 
   ヤムもきっと よろこんでいると 思います。
        心から 感謝 です。。。。

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~ちょっと心配しちゃいました
なかなかブログ更新しないなと思って・・・
やむちゃんのショックで倒れてしまったのではないかと。

もだんちゃん新しいお父さんとお母さんの所へ行ったのですね
もう可愛いから毎日写真撮ってるんでしょうね~ぷぷぷ
またまたぷくたんの激やせぶりが母親の勲章というやつでしょうか
ヨーグルトでまたぷく・ぷく・ぷくたんになってくださいですよ~♪
2012/07/18(水) 19:56:47 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マルJr.のお迎えに行った去年の夏を思い出しました(^。^)
お産から2ヶ月間、パパママと、お世話してくださったみなさんの想いを考えると、とても切なくなって、絶対この子を大事にしようと思ったことを思い出しました☆
あれから一年、マルJr.はパパママにそっくりで、とってもイイ子に育っています!
モダンちゃんも幸せになること、間違いナシです♪( ´θ`)ノ



2012/07/18(水) 19:57:22 | URL | fummy #-[ 編集]
もだんちゃん、新しいパパとママとの新生活ですね(●^o^●)

嬉しいけどちょっぴり切ない旅だち。
胸がきゅんとしちゃいました(^-^)

2012/07/19(木) 07:32:33 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
なぜか、
マルたんにそっくりで
初めて見たときから目が離せなかった
可愛い可愛いモダンちゃん。
新しいパパママと
幸せに・・・
元気でね!
2012/07/19(木) 21:30:45 | URL | もさ母 #-[ 編集]
優しそうなご主人様ですね!
皆、ここでの思い出忘れないでしょうね~。
皆、元気ですくすく育ってね!
2012/07/20(金) 12:12:31 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
初コメント失礼します。
もだんちゃん、とってもかわいい良いコに育ててくださったおかげで、
我が家でもとっても良いコで、毎日カワイー!!の連続です(猫バカ)

くれはちゃん、若さま、kuromiちゃん、ピコラちゃんのその後
とっても気になりますので、アップ楽しみにしてますね!
まだまだお忙しそうですが、お体大事にしてください(*^_^*)
2012/07/20(金) 17:30:10 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック