ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |





もだんちゃんに つづいて




1)そっくりな親子




7月15日




2)そっくりさん




      二女の くれはちゃんも 旅立ちました。





3)くれはちゃん





   
    ご対面~ 

           「はじめまして。」




5)くれはちゃん7月15日
        新幹線に乗ってのお迎え。  ありがとうございました。 
      




    今回も シャンプー見学の ご希望があったので。


      「若さま~  ちょっと 来てくださ~い」






          うにゃっ?

6)若さまー
            くれはちゃんに 似ていますが 若さまデス





  若さま モデルに シャンプーの実演~♪ (笑)


7)若様シャンプー



      さっすが! 若さま!!   

     ドライヤー中も めっちゃ  おとなしかったです~




  8)ドライヤー中







      若さま!  おつかれさまでした~♪  

     そっくりトリオの 親子ちゃん

     さて    くれはちゃんは どちらでしょうか?(笑)



9)そっくり3にゃんず
   







   あっというまに  夕方になって



くれはちゃん旅立ち



       そろそろ 出発だね。



   そろそろ出発




        ぷくたんに そっくりな くれはちゃん。




気をつけてね




        かわいい かわいい  くれはちゃん。

   
            旅立ち です
 





旅立ち

 
                   元気でね 。   












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
なかなかのスタート♪
愛されてる感が素敵!
朝から、ほっこりしました。
今日も、一日、がんばろー(#^.^#)
2012/07/21(土) 10:36:15 | URL | 青竹 #-[ 編集]
くれはちゃん、新しいご家族と幸せになってね♪

若さまとぷくたんとくれはちゃん、本当にそっくり(●^o^●)

素敵な3ショットですね(^v^)
2012/07/21(土) 11:42:48 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
とうとうくれはちゃんと若さまの区別が付かないまま
新しいパパ&ママのところへ行ってしまうのですね
くれはちゃんは本当におぷくたんに似て可愛いですよ~
元気でね~♪
2012/07/21(土) 22:49:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
本当にぷくたんとくれはちゃん若さまそっくりです!
親子ですね~。
シャンプー中もいい子いい子の若さま
かわい過ぎる~!
大きくなったくれはちゃんと若さまも見てみたいです!
2012/07/23(月) 17:56:37 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
