ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年07月24日 (火) | 編集 |

もだんちゃんと くれはちゃんが 旅立って


おうちで 遊ぶ 3にゃんズちゃん




1)ペットボトルとプロレス
   左から    ピコラちゃん → 若さま  → kuromiちゃん



          

         早いもので

        ヤムちゃが わが家から 旅立って

        2週間が 過ぎました。

        
        
        先週

        ぶりたさん (→☆) から きれいな お花をいただき

        ち~なんちゃまから (→☆) オルゴールのついた

        ブリザードフラワーをいただきました。

           
       





        ブリザードフラワーのオルゴールは 「星に願いを」
       このメロディーが 心にやさしく しみました。
 









         そして この週末も また

        ヤムちゃに お花を いただきました。




1.1)kuromiちゃん7.21-4
           にゃにか 来たでつー!!




      バジルママさんから ヤムちゃへの お花。

     赤にゃんのとき うずらちゃんと 

     いっしょに ウチに留学に来ていた バジルちゃん。  

     思い出すことが いっぱい あります。
   

         
           どうも  ありがとうございました。
 


1.2)バジルママさんから
                   くんくん。。。?










  かーたん!

         サニーくんからの お花でぷっ!
 

1.3)サニーくんでぷか!
   

       サニー パパさん&ママさんから (→☆)

      ヤムちゃらしい 

      あかるい たくさんの薔薇のお花を いただきました。

           ありがとうございました。






 


      シャネラーの ねーちゃんのことやし

        花 いっぱいに   かこまれて


1.4)てんちゃんも元気です。

           きっと  よろこんどるじょ~ 







            おかげさまで 

          てんちゃんも   いつものペースに もどりました。

        
                  


          たくさんいただいた コメントや お手紙 

          うれしかったデス。

          まだ  お返事できていませんが   


            ほんとうに     ありがとうございました。









              永遠不滅の  シャネラー にゃよ!

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
皆、皆に愛されてたんですねー。
沢山のお花が届くのも、ヤムチャの招いた縁ですね!
2012/07/24(火) 10:59:37 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
ヤム様には綺麗なお花がお似合い♪
てんちゃんも元気になって良かった~!!!
これからも師匠の活躍を楽しみにしています。
2012/07/24(火) 16:52:41 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ヤムチャ様 いっぱいのお花に囲まれているのを見るとまた涙が出てきてしまいます・・
みんなに愛されてたんだよね(#^.^#)

いつものテンちゃんに戻ったということでちょっと安心しました。
写真のテンちゃんはまだ淋しそ~だけどきっとヤムチャ様はそばにいてくれてると思います。
2012/07/24(火) 19:56:08 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ヤムチャ様永遠に。。
キャット二ップさんとPケンさんの胸の中にいつまでも
生き続けるでしょうね!
たくさんのお花、お二人の人徳でしょうね。。


てんちゃんヤム様の分長生きしてね(^_-)-☆
2012/07/26(木) 12:17:05 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック