ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年07月26日 (木) | 編集 |
   ぷくたんの 子にゃんズちゃんたちも

   そろそろ生後 2ヶ月半になります。
 




   )きゃ!


        子ネコたちへ たくさんのお問い合わせを いただき
 
        ありがとうございました。 



        おうちにいる kuromi ちゃんや 若さまも

        あたらしい おうちが 決まりました。
 
 








  かわいい  kuromi ちゃん

2)kuromi ちゃん~



       なぜか うずらちゃんと 一番 仲良しの  kuromi ちゃん。 



4)kuromi レンジャーでぷ。。。
 

  この kuromi ちゃんとも  もう少ししたら お別れでぷ。。。


5)うじゅのチュッ


      いつも チョコチョコして かわいい kuromi ちゃん。
     ちょっと こわがりやさんだけど
     身体能力は ダントツで 
     ケージの棚にも 一番最初に 登れました。
 



6)kuromiちゃん7.21-3

           つぶらな瞳の kuromi ちゃんは

          8月に入ったら

          ヒマラヤンの グレ太郎くんのいる おうちへ行きます。
 










なんか 笑える。。。(笑)  若 さま は。

8)クラノスケちゃん爆睡


       「クラノスケちゃん」 改め  「若さま」 になりました。
      なんとなく 茫洋としたカンジが いかにも 若さま。(笑)
 



9)クラノスケちゃん(笑)


       って;;;

      若さま。   どこで 寝てるんですか?
 



   10)ん????

                 ん ??? 



11)若さま今日もへっぴり腰(笑)


        若さま。  今日も へっぴり腰~!(笑)

       今週末には あたらしいおうちへ。

       なんと マルタくんの実家
       横浜の fairy hill さんの(→☆) おうちへ 行きます。
       fairy hill さん。 どうぞ よろしくお願いします~!
 









我が家に 残ることになったのは  picolaちゃん。

        いまだに なぜ picolaちゃんが 残ることになったのか        
       わかりません。。。(笑)
 


14)毎日ガン見(笑)


         ただ 

        いつも いつも
        ケージから ワタシを ガン見している picolaちゃんが (笑)

        ガン見したまま うとうと 寝たりするのを 見て
 



15)ここで寝ます(笑)


       寝ていても ワタシの声がすると
      めっちゃ眠そうなのに 必死で 目を開けるのを 見て。



15.5)かあたんの声!


       5にゃんちゃん どの子も 本当に かわいいのですが
       この picolaちゃんの ガン見が 見られなくなると
      ずいぶん さみしくなるなあ。。。と いう気がして。
 



   16)爆睡ピコラちゃん


       これからも ずっと ガン見してもらうこと しました。 



          picolaちゃんに お問い合わせくださった方々。
         どうも すみません。
      
         そして 
         ありがとうございました。
 
  






        ピコラちゃん。。。

16.5)もじがじたら。。

 

        ピコラちゃん って、 もじがじて。




      ピコラちゃん。





17)ざぐっとおいじいくるくるちゃん。。。

  
  「ざぐっと おいじい くるくる クッキーちゃん」 。。。






   「とりあえず 思いつきで つけた お名前でずね。」

                     はい。  そのとおり。


18)ちゃんと考えたんでずか。いいえ。




   マルタ家で 生まれた 

   はじめての お残しの 赤にゃんだから



19)お菓子のお名前でずよ


 そんな 思いのこもった お名前にしてほしかったでずよ。




         へへへー
         お〇ちゃんに そう言われる気がして
         ちゃんと お名前 つけましたよーーーっだ!

             
         おなまえは
     
         ピコラちゃん  改め



       
20)初猫ちゃんに!

      初 猫 (はつね) ちゃんに!!
              




   はちゅね!              はちゅね~ 

21)うじゅの子分でぷ!
                      






     はじめての猫  「初猫」 はつねちゃん。。   

19)テキドーでずよ

         やっぱり 今度も  思いつきでじた。。。  





           と、いうワケで
              ピコラちゃん →  初猫ちゃんに なりました!





  「今日から はちゅレンジャーでぷっ!」 

22)はちゅレンジャーでぷ!

                 「は~~い! でつー!!」








      あれ?  はつねちゃん
         もう ガン見 しないの??



    23)がっちゅぽーず!

            はっちゅー   がっちゅポーズ でつ!








 もだんちゃんのブログが はじまりました~
    「もだんぷろっと」(→ ☆)
    かわいい もだんちゃん画像が 見れて うれしいっす!


    マルタんファミリーのブログ
    嵐丸ちゃんの 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 (→ ☆)
    マルタJr。ちゃんの 「チャチャマル」(→ ☆)

    も よろしくですー
 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
皆元気で可愛い~いつもブログ見ると嬉しくなってきます^^
2012/07/26(木) 20:12:02 | URL | nekonogorogoro #-[ 編集]
お暑うございます。
毎回楽しくちょっぴりせつなく拝見していますす。。
はちゅねちゃん、お残りしちゃったね、
そう言えばミュゼもね小学校のとき良くお残りになってたよって。。(ちがう!)がん見〜〜♡♡♡
4にゃんちゃんは」新しいお家でいっぱいいっぱい可愛い〜〜してもらうのね。さようなら〜cyu♡
そして、ブログ見たら嵐丸ちゃんがマルタンのお顔にくりそつでした。。
ところで、はちねちゃんって男の子??初猫ちゃん。
2012/07/26(木) 21:00:01 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
どの子もみんなかわいい!
ぷくたんベイビーズは愛嬌もあって容姿も完璧ですねぇ…
2012/07/26(木) 22:17:24 | URL | mi #-[ 編集]
楽しみです! です!
若さまが、こちらに来るのももうすぐで、とっても楽しみにしてますよ。
この賑やかなお家は、大丈夫かな?
同じ、ヘッピリ腰のマロンちゃんもいるしね!
面倒見のいい、お姉さんたちもいるし子ニャン大好きなタラちゃんもいるし、ガンモくんなんて、遊んでくれると思うな!
あと、もう少し楽しみにしてますね!

ところで、picolaちゃん!改め初猫ちゃん!
これから、成長を楽しみにしてますね。楽しみだな〜〜???

picola.......そんなお菓子があったのか。。。。
かわい。。この名前、、、、
ビスコやめて、ピコラにしようか????
このお名前。。。頂いてよろしいでしょうか。。。。?
2012/07/26(木) 23:20:01 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
kuromiちゃんも新しいお家が決まったんですね~
なぜかうずらちゃんの目がお母さんの目になってる気がしますですよ~
ピコラちゃん改め初猫ちゃん、可愛いお名前ですよ♪
私もマルたん同様お菓子のピコラだと気づいてた(笑)
美味しくて好きだったわ~
初めてのお残し猫ちゃんだから初猫ちゃん、良いと思いますですよプププ~
初猫ちゃんとマルタくんのお顔の大きさが・・・・5倍くらいあるよね
そんなマルちゃんやっぱり好きよ♪
そして若様~そんなところで寝れるなんて・・・挟まれてますですよ~(笑)
これからはFairyhillさんのブログでお目見え出来るのですね♪楽しみです
2012/07/27(金) 02:17:56 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
初猫ちゃん、素敵な名前です!
本当にガン見してますね。
か、、かわいい。
うじゅ語ならぬはちゅ語も
またまた頭の中に残ってしまいそうです。
ぷくぷくマルタファミリーの皆様の
会話は天才です。

2012/07/27(金) 12:10:53 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック